5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョランズ最新話読んだ

5chアニ速

ジョジョランズ最新話読んだ_1


ジョジョ最新話出たけど主人公のジョディオ含めてそんなに頭良くなくて大人に巻き込まれていくの結構新しいよねこの作品

5chアニ速

話題になってるところ一回も見たことないけどおもしろい?

5chアニ速

キャッツの飼い主岩人間かと思ったけど普通に肌がざらざらしてるだけの人だった

5chアニ速

ざらざらがステルス迷彩になるからスタンド能力なのでは?

5chアニ速

からスタンド能力かーはかなりビックリだよね

5chアニ速

降って湧いた金になる能力手に入れてワイワイする感じがいいよね

5chアニ速

その後怖い展開になるんだろうなという予感も含めて

5chアニ速

ウサギとドラゴナがなんとか使いこなそうとするけど

5chアニ速

先生にそれ提出しちゃう所含めて

5chアニ速

大人に使われてるのかはたまたメリルという優れた大人を手に負えない価値の為に使おうとしてるのか

5chアニ速

かなりワクワクしてる

5chアニ速

溶岩が由来からしてロクでもなさそう

5chアニ速

6部以降って全部一巡した世界?

5chアニ速

そういうの含めて割とどうでもいいと割り切って楽しんだ方がいいよ



5chアニ速

今回は露伴以外に過去キャラ出ないだろうし

5chアニ速

ハワイの治安悪いな…

5chアニ速

露伴が師匠枠になって欲しかった

5chアニ速

スタンド使いの犯罪組織っていう清く正しいだけの警官では対処できない悪って感じがする

5chアニ速

セプテンバーレイン?の能力最初なんだこれ!?ってなったけど正体わかると意外と地味…いや主人公っぽいな…ってなった

5chアニ速

ババア結構良いキャラで好きよ

5chアニ速

多分スタンドも強い

5chアニ速

携帯電源切ってしまわせる所いいよね

5chアニ速

あいつ仲間にしようぜ!って感じがすき

5chアニ速

チンピラみたい

5chアニ速

めちゃくちゃチンピラだよね

5chアニ速

母親含めて敬われてチヤホヤされてる事に居心地良さ感じてるのも含めて

5chアニ速

よくわからんけど今のところ面白い

5chアニ速

次回からは組織として溶岩をどう活用するかって方向になっていくんだろうけど

5chアニ速

ジョディオがイニシアチブ取れないというか元からチームの最年少って立ち位置だから



5chアニ速

どうやってシステムを作り上げるのか奇妙で楽しいよね

5chアニ速

そんなに悪でもなかったけど悪魔の手のひら?に弟飲み込まれてからまともな人達に背を向けるしかないって過去見せるの面白かったな

5chアニ速

謎の敵から普通のチンピラになったと言うか

5chアニ速

溶岩を監視してる組織でも居るのかと思ったら

5chアニ速

何か露伴ちゃんが溶岩弄ってるのを見てただけの人だった

5chアニ速

各国の紙幣ぶんぶんしてるだけで2個見つけてるから

5chアニ速

露伴ちゃんも後からまた見つけてそうだよね

5chアニ速

チャーミングマンは弟分ポジションのジョディオを庇って死にそう

5chアニ速

猫ちゃんまで使えるようになったらだいたいのスタンド戦無敵だと思うので

5chアニ速

悲しいけど死ぬんだろうな猫ちゃん達

5chアニ速

あの石ミラグロマンとかカツアゲロードみたいなもんなんだろうな

5chアニ速

最近どんな音楽聴いてる?じゃねーよ

5chアニ速

バカか大物かのどっちかだよね

5chアニ速

ナイフ向けてきた相手だよっていう

5chアニ速

ジョディオ以外全滅フラグ立ててきた?



5chアニ速

スタートがヤクの売人じゃなぁ…

5chアニ速

マジで仲間になるんだ…

5chアニ速

チャーミングマンは本名なの…?

5chアニ速

チャーミングマンに悲しい過去…

5chアニ速

これ溶岩ぜってぇロクなもんじゃない流れじゃん

5chアニ速

やべー猫はいつからペットだったんだよチャーミングマン

5chアニ速

現地民と現地猫が強すぎる…

5chアニ速

これはオレが大富豪になっていく物語

5chアニ速

あの穴だらけのスポットはやっぱり壁の目的なものなんだろうこどよぉ

5chアニ速

校長先生いちばん気になるから再登場して嬉しい

5chアニ速

イタリアでもスタンド使い量産されてたしハワイで量産されててもおかしくないよね

5chアニ速

最初に死ぬとしたらウサギだろうな

5chアニ速

チャーミングマンがぶっちぎりで強くて便利だから早々に死にそう

5chアニ速

まだ2巻までしか読んでないけどみんなスタンドが貧弱過ぎると思ってた…

5chアニ速

なんやかんやでまだ読めてないんだけど9部面白い?最近8部読み終わった



5chアニ速

ジョルノって滅茶苦茶善良だったなとわからされる

5chアニ速

最新話、チャーミングマンて

5chアニ速

スミスかよ!

5chアニ速

チャーミングマン全滅フラグ立ててくるじゃん

5chアニ速

ボスに秘密にするかと思ったら普通に喋るのね
露伴また山買ったんか


5chアニ速

そのうちサンドマンみたいに名前変わりそう

5chアニ速

山の秘密を探るために使う紙幣が色々と種類豊富なの露伴らしくて笑う

5chアニ速

読んだ
チャーミングマンて…まぁ本名ではないだろうけど
面白かったけどもう少し話進めてほしかったな戦闘シーン無いんだし
溶岩チューブも3年後くらいには「溶岩チューブってなんだったの?」
とか言われてそう


5chアニ速

チャーミングマンつったらスミスだよな
でぃすちゃーああ、みんぐまあん


5chアニ速

好きな音楽を知るってそんなに大事な要素なのか~?
フーゴもトリッシュがどんな音楽が好きかも知らないって言ってたしよォ~


5chアニ速

趣味や感性を知っておくのは人間関係で必要

5chアニ速

お前らもチャーミングじゃんか

5chアニ速

そういえば今日SBRの元ネタとなった映画『キャノンボール』がBS松竹東急で20時からあるな

5chアニ速

ザ・スミスって元ネタとしてはジョジョ初登場か?

5chアニ速

チャーミングマンが仲間になるのかな



5chアニ速

時計思ってたよりすぐ戻ってきたね
メリルメイは一体何を企んでるのか


5chアニ速

電子で買って真っ先にジョジョ読む
あとは恋は忍耐とヨバクニと読み切りくらいかな


5chアニ速

最近のジョジョランズ、すごい面白いのに話題になってなさすぎだろ
もっと色々感想とか読みたいのにXでも読み切れる程度の量しかない
単行本派って人もそりゃいるだろうけど、それにしても読んでる人少なすぎないか


5chアニ速

ジャンプラで連載しとったらコメント沢山読めたかもしれんね

5chアニ速

実売2万冊ぐらいの雑誌の連載だからねえ。
アニメとか色々メディアミックスやって知名度は上がったけど
そういうのも一段落したから、新連載をやってることすら
知らない人が多いと思う。


5chアニ速

アニメで入ってジョジョラーとか言ってる奴らも読んでないんだろうな

5chアニ速

チャーミングマンすぐ死なないで

5chアニ速

スタンド名もザ・スミスから持ってくのかな
豆銃さんの例があるからなんとも言えないけど


5chアニ速

まあリンプやフーファイよりは聴きそう

5chアニ速

ビーティースピンオフは一冊にまとめて2000円くらいで売られると予想しておく

5chアニ速

ジョジョリオンで人が離れたんじゃね
単行本派が多いだろうけどその単行本自体が20巻あたりではもうかなり落ちてた


5chアニ速

戦ってはいるけど本当の意味での「敵」はまだ出てきてないんだな

5chアニ速

ジョジョリオンも岩人間登場までそこそこ時間かかったからな

5chアニ速

8部は終わりがさっぱり見えなかったからね。
さらにラスボスの能力が前代未聞の自動追跡型だからなあ。
歴代のラスボスみたいに命の取り合いっていう緊張感がゼロ


5chアニ速

チャーミングとか猫とか出てきてるし
そろそろランズでのスタンド能力が見につくきっかけに触れてほしいところだな




5chアニ速

冷たい11月の雨が全てあらわにしてくれるのさ