5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チー付与】ババアは強キャラ

5chアニ速

【チー付与】ババアは強キャラ_1


このババアが漫画のオリキャラか判断できない

5chアニ速

このババアこんなんで頭回るのが一番怖い

5chアニ速

ババアに限らず敵キャラがみんな有能なのなんなんだよ

5chアニ速

半グレの内通者の下りとかジョンウィック映画かよ

5chアニ速

ギャグみたいな印象でコーティングしてもなお貫通してくる思考のヤバさ

5chアニ速

半グレが有能すぎるよね

5chアニ速

ちょっとした会話なのに実は探られてるし

5chアニ速

そもそも5大ギルドのメンバーな上に冒険者がそもそも王の権限で特権与えられた連中だからバカじゃそんなに務まらんだろうし…コーネリアス馬鹿かもしれん…

5chアニ速

子供の扱い方見ると半グレより半グレしてる

5chアニ速

100人家族

5chアニ速

冗談みたいなツラと名前の連中なのにどいつも生存のための選択を取り続けるから格が下がる場面がない

5chアニ速

読み終わったけど科学の産物に魔力付与できないって原作設定なの?

5chアニ速

セリフ周りのセンスがすごい

5chアニ速

これで愛国者だから…困るぜ!



5chアニ速

あんだけ国に媚びへつらって有能示して生きてるから勝手が許されてるだけで

5chアニ速

愛国心あるかなぁ...

5chアニ速

愛国者っていうか潰されないためにへつらってるように思う

5chアニ速

読んだら東京とかあるんだこれ…ってなった

5chアニ速

逆に今原作要素あるのはどこ?

5chアニ速

竜から取った剣に隣国とあとエルシーの苗字

5chアニ速

主人公のチート付与もなくなったしな

5chアニ速

国家という最強の暴力機構に逆らわないことが一番適度に好き勝手出来ることを熟知してるの嫌過ぎる……

5chアニ速

俺は餅も凄いけどいけいけ好きにやれやれしてる原作者も大概凄いと思う

5chアニ速

餅のチー付与が人気出すぎて作者ageまで始まってるの面白すぎると思う

5chアニ速

奇貨も奇貨だからな…無下にする理由がない!

5chアニ速

餅に対する嫉妬すんげぇ〜〜〜

5chアニ速

アニメ化したらどっちでやるんだろう

5chアニ速

ババア引っ張りすぎじゃね?

5chアニ速

もっと引っ張れ



5chアニ速

車に乗ってマシンガン撃ちまくるヤクザと魔法と剣で戦う半グレが縄張り争いするファンタジー

5chアニ速

損失を指折り数える所もだけど損得はきっちりわきまえた上で「あたしが殺す」というのを絶対に侵させないスタイルがいいよね

5chアニ速

あたしが殺しますだ!あたしもじゃあない!はファンタジーもののババアから出ていいセリフじゃなさすぎる

5chアニ速

餅はもはやオリジナル1本描かせたほうがいい人材なのでは

5chアニ速

どうみても経験者

5chアニ速

前歴も原作付きだっけ?

5chアニ速

ぶっちゃけなろうの原作滅茶苦茶にしてるだけでウケてるとか思われてるのが滅茶苦茶ムカつくくらいにはセンスあると思ってる

5chアニ速

これの面白い部分なろう要素皆無だし

5chアニ速

暴力は権力に弱い

5chアニ速

だから権力の犬になる!

5chアニ速

私が殺します

5chアニ速

チー付与で初めて作られたmmdモデルの人

5chアニ速

色々やばいけど子供増員したときの適当すぎる名前のくだりでもうやっべぇ〜ってなった

5chアニ速

使い捨て前提なのいいよねよくない

5chアニ速

紐を引っ張る



5chアニ速

未だに能力見せてないの怖い

5chアニ速

ウルトラライトニングサンダーは家族全員使えるってことは技術であって固有魔法ではないからな…

5chアニ速

暗殺者の母=スパイファミリーのヨルさん

5chアニ速

ゲラゲラゲラ

5chアニ速

ギャーッは美少女がしていい笑い声じゃないと思う

5chアニ速

どっからその新規の子供仕入れてきた

5chアニ速

冒険者が沢山いるって事は冒険者予備軍の孤児も沢山いるんだ

5chアニ速

私を知るものは皆いつだって 何かの拍子に私を思い出さなきゃいけない!

5chアニ速

…粋な言い回しだなって思う

5chアニ速

ババアは愛国徹底がライフハックだしなあ

5chアニ速

ミラシリーズの言うなよオラァ!の子かわいいよね

5chアニ速

下手に美形にしないで大阪のおばちゃんにした名采配

5chアニ速

地下数百メートルに埋める!

5chアニ速

いやー死ぬかと思ったわ

5chアニ速

暗殺者のははの賢いほう



5chアニ速

ババアは戦闘だけじゃなくて諜報も子供に仕組んでるのマジで凄い手腕すぎる…

5chアニ速

ガキたちにターゲット発見したら紐引っ張れと命令してたのなかなかに怖い…

5chアニ速

スライムすら悪辣

5chアニ速

強いのに泣き落としも使ったりしてくるのが凶悪

5chアニ速

子供も諜報力しっかり高いからな…

5chアニ速

これを引っ張ればママに連絡がいく!→爆発はマジなんの漫画読んでるのかと…

5chアニ速

ちゃんと急行するから嘘はついてないよ!

5chアニ速

そういや強いだけのヨルさんよりだいぶ有能だなこのババア…

5chアニ速

登場初期はただのクソ親だったのに今はなんかキャラとしてかなり立ってる…

5chアニ速

ガキ集めて飯はらいっぱい食わせてやって寝床あげて

5chアニ速

見つけたらヒモひっぱるんだよ!と簡単なことを教えます

5chアニ速

半分は名前のせいで検索しづらすぎる

5chアニ速

様々な方面に強キャラすぎて印象に残りすぎる…

5chアニ速

作品で唯一MMD化されたババア

5chアニ速

こんなんで王国に忠誠誓ってるのがまたヤバい



5chアニ速

あれは忠誠とは言わない…

5chアニ速

この作品敵の方が真面目に殺し合いしてる気がしてる

5chアニ速

ヤクザ半グレものが書きたくてファンタジーはそんなに好きじゃないのかな餅

5chアニ速

と思ったら能力バトル物であった事が判明した…

5chアニ速

エルシーがスレ画の娘だなんて知りたくなかった……

5chアニ速

違うだろ!?多分…

5chアニ速

小娘呼ばわりみたいなやつじゃないの!?

5chアニ速

いやいやまさかそんな…

5chアニ速

7巻で親子っぽい会話して無い…?

5chアニ速

勢力の潰し合いが任侠映画というかハンターのヨークシン編というか…

5chアニ速

7人の子どもたちは強いのかが気になる

5chアニ速

ヒロイン二名がほっとくとすぐ猿になる

5chアニ速

ヒロインかな…ヒロインか…?

5chアニ速

娘って歳でもないだろ!?

5chアニ速

単行本の方だと加筆されててなんか…



5chアニ速

暴力の有効性や意味を作品のテイストに活かしすぎだ