5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チー付与】底知れない

5chアニ速

【チー付与】底知れない_1


底知れないババア

5chアニ速

婚期を犠牲に雷を

5chアニ速

国王軍囮にして能力見てから殺す

5chアニ速

技の概念て原作にもあるのかな

5chアニ速

この人やっぱり冒険に出るべきでは?

5chアニ速

いい表情するよね

5chアニ速

経営能力は無いけど戦闘力と駆け引きはS級の名に恥じないんだよな…経営能力は無いけど

5chアニ速

そもそも儲ける気がないからな…

5chアニ速

冒険者復帰したら余裕で5億は稼げるだろ…という説得力

5chアニ速

こいつだけ世界観違いすぎるだろ

5chアニ速

こいつだけかなぁ

5chアニ速

雷を出す能力ってバレてても防ぎようがないよね

5chアニ速

ゴムの服を着て

5chアニ速

そもそもそれが能力だとは一言も言ってない



5chアニ速

りりィ本当にS級だったの…?

5chアニ速

母やスレ画は多分X級だからそれより劣るのは仕方ない

5chアニ速

x級暗殺者の暗殺の母が二の足を踏むだけあるな

5chアニ速

能力は原作にもあるの?

5chアニ速

あるっちゃある

5chアニ速

植物のぶっとい根を余裕で焼き切れる出力なの怖い

5chアニ速

相手の寿命前借りの制約込みの能力なのに平然と破る辺りヤバさが違う

5chアニ速

レイン君が「こんな接し方してたら追放される」と思いながらその接し方やめないのだいぶ相手をコケにしてると思うんすよ…

5chアニ速

そもそもはじめから世界観壊れてる

5chアニ速

ウージーが異物だと思ったら別に異物じゃなかった世界観

5chアニ速

付与とか魔力の話出てきてむしろ異物感増して無い…?

5chアニ速

それとも魔物にはその縛り無い?

5chアニ速

世界観が掴みきれないけどまあいいか…ってなる漫画

5chアニ速

おいコラァ〜…

5chアニ速

ガキィィィ〜



5chアニ速

メイン級で一番死にそうで出てくるたびにハラハラしてる

5chアニ速

よく逃げれたな半グレ

5chアニ速

登場シーンが敵幹部のそれ

5chアニ速

どこで読める?

5chアニ速

マガポケで240円

5chアニ速

リリィは実際半グレにも呆れられるぐらい衰えてるけど1年間のブランクを考えると才能ある方だと思う

5chアニ速

今まで一緒にワイワイやってきた仲間が固有能力一切教えてくれなかったって割とつらそう

5chアニ速

いやそれが普通なのかもしれないけど

5chアニ速

エルシーはババアじゃない

5chアニ速

お姉さんだころzすぞ

5chアニ速

アニメ化したら中原麻衣に演じてほしい

5chアニ速

ハンター的な能力が出てきて魔力がいまいちよく分からなくなったな

5chアニ速

魔力の種類に関する設定とか餅の脳内にはちやんとあるんだろうか

5chアニ速

戦闘中基本煙に巻きまくってるよねこの人

5chアニ速

一和読み返すと強化ポイントの回収も厄ネタになりそうだなって



5chアニ速

スキル的なのは一応原作かある設定ではある

5chアニ速

世界観はむしろ最近は一周回ってちゃんと出来上がってきた

5chアニ速

泊まんないよ〜のギャグアニメ化した時分かりづらいな…

5chアニ速

切り札は先に見せるな

5chアニ速

あの子は老けるんだね

5chアニ速

味方側のキャラなのに子供に容赦なさすぎない!?

5chアニ速

青の洞窟の敵で元トップギルドの超一流だぞ

5chアニ速

初顔合わせで実年齢は知らないし能力使用後に代償が加齢だってようやく分かったし…次会っても容赦はしないだろうけど

5chアニ速

固有能力に対価アリの奴も出てくるのはDTBっぽい

5chアニ速

エルシーの電撃も物質変換の副産物かもしれない

5chアニ速

マガポケ探したけど分からん

5chアニ速

チート付与で検索しよう

5chアニ速

もっと子供に容赦ない奴が出てきてるからなぁ…

5chアニ速

ママ!半グレ見つけたらこの紐を引けば良いんだね!

5chアニ速

99人家族になったってレスが忘れられない



5chアニ速

グレンダ絶対あんなあっさり殺されちゃダメな存在だっただろ…

5chアニ速

ウージーが人間より強いドラゴンの魔力の下で劣化せず使える状態だったのが割と不可解になってきてるとこはある

5chアニ速

第34話-?のサムネだけ浮きすぎている…

5chアニ速

スレ画と半グレの時だけ作画の力がだいぶ変わらない?

5chアニ速

半グレも黒王軍もそれぞれ見落としがあってどうなるか分からないのが怖い

5chアニ速

魔物が魔力のおかげで強いとは言われないからな…

5chアニ速

魔力も別に常時開放型ではないみたいだし

5chアニ速

正直この漫画舐めてたけどバリオス死んだとき普通に泣いちゃったよ

5chアニ速

結構あくどかったりするしレイン実は結構傷付いてたりとかもあるけど

5chアニ速

スローライフ送ってほしかったよね…

5chアニ速

母の100人家族のくだり笑えないのに笑っちゃうからずるい

5chアニ速

割に合わないからやらないけど X級は指6本分の犠牲で青の水晶壊滅させるだけの力ある化物だよ

5chアニ速

強いやつが真っ当に強い描写は効く…

5chアニ速

ミラベル以外の家族も名付け雑だよねあれ…

5chアニ速

暗殺の母がこれだけ恩を売ろうとするあたり国王めちゃくちゃ強そう



5chアニ速

アニメ楽しみだね

5chアニ速

ミラ・ーー・ー…

5chアニ速

モールス信号でただの伸ばし棒だった…

5chアニ速

ミラーはミラーで他に居るのが本当酷い

5chアニ速

たぶん「ミラ」に何らかの意味があるけど明かされるかは知らない

5chアニ速

暗殺の母の名前がミラなんだろ…!?

5chアニ速

レインが第二術式使うの楽しみだね

5chアニ速

実際半グレ組が一番エンジョイしてるからな…

5chアニ速

半グレは仲間内の能力わかってる感じなんだよな

5chアニ速

普通の冒険者なら滅茶苦茶信頼して心開いたにも教えないようなことだけど半グレたちはみんな教え合ってて連携が上手い

5chアニ速

でもだからこそ敵に読まれやすくなっちゃってる

5chアニ速

上手い描写だ…

5chアニ速

ああ見えて実は見捨てられる事滅茶苦茶怖がってるレインいいよね…

5chアニ速

半レイいいよね…

5chアニ速

ギルドのトップは大体事務処理しなくちゃならんくなるから弱くなるんだろうな



5chアニ速

グレンダも副ギルド長だったから