5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チート付与】原作に存在しないオリキャラ

5chアニ速

【チート付与】原作に存在しないオリキャラ_1


原作に存在しないオリキャラいいよね

5chアニ速

居ないのかよ…

5chアニ速

もう原作っていうかパロ元くらいになってない?

5chアニ速


ちゃんと原作読めよ


5chアニ速


でも流石にウルトラライトニングサンダーは原作にあるんでしょう?


5chアニ速


こっちが真の原作だよ


5chアニ速

あっちはノベライズ

5chアニ速


原作にない要素ばっかりじゃん!


5chアニ速


WEB版にはないだけで書籍版にはこのシーンあるんだろ?


5chアニ速


原作には「暗殺者の里」という場所があることは書かれているけど


5chアニ速

なぜそれで出力されるのがこのババアの家なのか

5chアニ速


日常に溶け込む暗殺者としてのデザインは抜群ではある


5chアニ速


登場人物の名前と用語くらいしか原作要素なくない?


5chアニ速

良かった…ウルトラライトニングサンダーで詰ませにくる口の悪い親はいなかったんだね




5chアニ速

この私が教えた技を私に使ってどうすんだボケ!って展開好き…


5chアニ速


こいつの歯欠けさせた奴って何者なんだろうな…


5chアニ速


たった今アイス食ってたら虫歯が折れた俺からするとたぶん誰かに折られたとかじゃなく虫歯


5chアニ速


原作にはサイクロプス退治をしてきたという一文があるから今の話はそれの補完


5chアニ速

かと思ってたら正体はスライムという

5chアニ速

おい原作読者を騙すな

5chアニ速


ちょっと待って一文を膨らませてこれだけ長いエピソードになってるの…?


5chアニ速


S級だから2本…のところ好き


5chアニ速

本物の貫禄が出てる

5chアニ速


ねえこれほぼほぼ原作関係ないのでは…?


5chアニ速


アニメ化まだ?


5chアニ速


このババアだけでもお釣りが来るくらい濃いアレンジなのにこれ以外も盛りすぎる…


5chアニ速


見た目がただのおばさんでただの出オチかと思ったらガチめの強キャラなのなんなの…


5chアニ速


強いババアお好きでしょ?


5chアニ速

そういやこれ一応なろうのコミカライズだったな…




5chアニ速

キャラの経歴もまるで違うの凄い


5chアニ速


構図力すごい


5chアニ速

作者さんやってたでしょ!

5chアニ速


現代人みたいな生活してそうなのにあの強さ場はヤバい


5chアニ速


あと10日くらいで次にくるマンガ大賞の受賞するんだと思うとワクワクしてくる


5chアニ速


あきらかに世界観からズレてる見た目なのに


5chアニ速


東京あるんだからそこまでズレてはないだろう多分


5chアニ速


舞台は日本だから世界観と合ってる


5chアニ速


そうでもない


5chアニ速


…そうでもない事がだんだん分かってくるのが怖いんだ原作にはあるんでしょう?


5chアニ速

今の熱闘も一文なの!?

5chアニ速


いつかママを倒せるのだろうか


5chアニ速


原作ではここまで長く骨折してないんだろ?


5chアニ速


行間にちゃんと書いてあっただろ


5chアニ速

人気投票やったらそこそこ高そうなババア




5chアニ速

原作者直々に「毎月楽しみにしてます」と発表があったコミカライズだ


5chアニ速


イマジナリーババア消えるところでめっちゃ笑った


5chアニ速


文明に触れると魔力が下がる設定好き


5chアニ速


実写版進撃くらいは原作準拠してるよ


5chアニ速


原作者に望まれて生まれた原作者大喜びの作品ってこと?


5chアニ速


行間読みすぎて別作品すぎる


5chアニ速


S級冒険者より強いギルド長に勝てるけどこっちも無傷じゃ済まないから戦わない程度の強さ


5chアニ速


むしろグレンダ実在するのかよ


5chアニ速

副団長だからオリキャラだと思ってた

5chアニ速


むしろ原作通りの部分を調べたほうが早いのでは


5chアニ速


ちゃんと計算できるのすごいよね


5chアニ速

レインは出来ないけど

5chアニ速


バリオスを殺した原作を許すな


5chアニ速


これのノベライズは省略しすぎなんだよ


5chアニ速

ここアニメで見たい




5chアニ速

世界観からズレてるって言ったらマシンガン出てる時点でなにもかもおかしいだろ!


5chアニ速


このダッセエ技名は原作から?


5chアニ速


このババア現状最強格説があるらしいな


5chアニ速


これアニメ化してって言われて喜んでやるスタジオあるかな…


5chアニ速


こいつが最強キャラなのかな


5chアニ速


原作者は売れてるから嬉しいらしいし


5chアニ速


ちょっと待って今のサイクロプスがらみの話ってなんかメイン級キャラとの出会いの話じゃなかった!?原作でも一行だったの!?


5chアニ速


これでアニメ化決定ってなったら最初はどっちを!?ってなりそう


5chアニ速


需要考えたらわかるだろ


5chアニ速


小説アニメ化してもみんながっかりするだろうし…


5chアニ速


(アニメも別物になる)


5chアニ速


スタジオ側が原作ですよね?って聞いて


5chアニ速


漫画版です…って言われるやり取りはあると思う


5chアニ速

あたしを知る者は皆いつだって!


5chアニ速

なにかの拍子にあたしを思い出さなきゃいけない!



5chアニ速

誰であろうとあたしを忘れることは許されない

5chアニ速

それこそが闇の世界に生きる暗黒帝王の証なのさ!

5chアニ速

いつものおふざけかのようなサイクロプスが実はスライムだったとかちょっと捻りが効きする


5chアニ速


アニメにしても漫画のテンポ再現するのむずくない?


5chアニ速


正直これがあるからアニメ化して欲しくないまである


5chアニ速


じゃあこのキャラ濃すぎるババアはなにもんなんだよ


5chアニ速


原作に存在する暗殺者の里のボスだが?


5chアニ速


餅が勝手にやった


5chアニ速


S級も超えるX級


5chアニ速


さあ…知らね


5chアニ速


NPO法人に刺激されて作ったけど


5chアニ速


実は何の関係もありませんでしたー!


5chアニ速


?????


5chアニ速


子供の殺人への抵抗をなくして暗殺マシーンに仕立て上げるためにわざと暗殺技に児童漫画みたいな名をつけているという設定が原作では明言されているんですよね


5chアニ速

表紙イラスト新装版が出る程度には売れてるからな…




5chアニ速

アニメ化も行けるのでは