5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チー付与の漫画広告、インパクトが凄い

5chアニ速

チー付与の漫画広告、インパクトが凄い_1


変にインパクトのある漫画広告

5chアニ速

なんなんだこれは

5chアニ速

原作要素がタイトルロゴにしかない…

5chアニ速

原作にない話なの!

5chアニ速


内容の想像がつかない


5chアニ速


本編のコマを貼ってるだけなのに…


5chアニ速


アニメ化告知かと思った


5chアニ速


この真ん中の兄ちゃんが主人公ですか?


5chアニ速


原作の小説とどれだけ乖離してるのか気になる漫画


5chアニ速


この巻の内容マジで面白いからなあ…


5chアニ速


ヤンキー漫画かな?


5chアニ速


7巻も出てたのこれ…


5chアニ速


この作品って単行本の刊行ペースあんま早くないイメージだったけど今回割と早いな


5chアニ速

筆が速いからな…




5chアニ速

まあ戦わないんだけど


5chアニ速


この世界の悪党どもは割と社会の仕組みとか限界知ってる上で悪事かましてるから逆に怖い


5chアニ速


7巻で24~27話まで収録で現在33話なのであともう1巻分はストックあるのだ


5chアニ速


載ってるキャラの2/3原案関わってないだろ


5chアニ速


ファンタジーなんだよね⁈


5chアニ速


王国側が半分や暗殺の母を必要悪と認識しつつ害が利を上回るなら全力で殺しにくるって格の上げ方がピカレスクすぎる


5chアニ速


半分グレンダ


5chアニ速

自動車と馬とドラゴンが並走する世界だ

5chアニ速


セリフ回しが本当にキレキレだよね


5chアニ速


原作要素どれぐらい残ってるの


5chアニ速


この頃も面白いけど主役パーティーが好きだなってなる今の展開


5chアニ速

チベスナは性格悪いな…仲間できて良かったよ本当に

5chアニ速


チャーシューかわいい


5chアニ速

正ヒロインになってほしいよね

5chアニ速

街灯がバリンバリンって割れる描写めちゃくちゃかっこいい




5chアニ速

半分がめっちゃいいキャラしてて引き込まれる


5chアニ速


まかり間違ってアニメ化こい


5chアニ速


アニメのキャラデザ日和って発狂する様が見える…


5chアニ速


滅茶苦茶叩かれまくってけもフレ2みたいになりそう


5chアニ速


私が殺しますだ!あたしもじゃあない!はかなりキレてんな…


5chアニ速


全部ノイズ


5chアニ速

主人公が悪そう

5chアニ速


あまり目立たないがヤクザもかなり怖い


5chアニ速


新しい表紙シンプルなんだけどどれもかっこいい


5chアニ速

元が酷すぎたのはあるけど…

5chアニ速


もっとコストかけて宣伝してほしいんだけどどう宣伝したら上手く伝わるかわかんないよな…


5chアニ速


半分グレーって結局グレーじゃないのかい!


5chアニ速


メの宣伝ポストもなんか面白い感じになってる


5chアニ速


ヤクザ出てくるファンタジーってなんだよ…


5chアニ速

暗殺の母もセカンドライフ出来るのかな…




5chアニ速

この作品は金かけたらダメ


5chアニ速


気ままなセカンドライフ謳歌できない


5chアニ速


作中のキャラみんなセカンドライフ失敗してて一度きりの人生舐めてんじゃねえぞという強い意志を感じる


5chアニ速


アウトローが言うセカンドライフって大体死亡フラグだもんな


5chアニ速


そんな反骨精神に満ち溢れた作品なの!?


5chアニ速


コミカライズという立ち位置そのものに反骨精神丸出しだから


5chアニ速


これで犬や仲間には優しいのがね…


5chアニ速

なんとか青の水晶入りしねえかな

5chアニ速


どんだけトンチキでもそれだけは無理だろ…


5chアニ速


今のも面白いけど序盤のわけわからんファンタジーももっと見たかったなあ


5chアニ速


序盤と今の違いが分からない…


5chアニ速


原作者はそろそろ原作者の看板外されても文句言えないんじゃ…?


5chアニ速


原作というかもう原案のレベルになりつつある…


5chアニ速


ウラリス王国絡みは原作ほぼまんまだから…


5chアニ速

名前はふざけてるのに半分悪役として結構カッコいいよね




5chアニ速

『半分』まではカッコイイ名前でいいと思う


5chアニ速


この作品の一番効果的な宣伝ってTVアニメ化以外無い気がする


5chアニ速


原作者もちゃんとチェック入れてるんだぞ


5chアニ速

入れてアレだぞ

5chアニ速


こっちがアニメ化したら原作者苦笑いしそう


5chアニ速


よくあるガセ次回予告ネタ


5chアニ速

全部そのままだった…

5chアニ速


原作とかけ離れてるのに結果的にレインはハーレムしてるのが笑える


5chアニ速


原作のかわいい子どこ…


5chアニ速


ミラベルは割とずっとかわいいだろ!


5chアニ速


チャーシューちゃんすごくかわいいけどあの子原作にいないんだよな…


5chアニ速


それまで主人公のレインに呼応してヒロインは草花の名前で統一してんのにいきなりチャーシュー出てくんの原作まんまだったら気が狂ってるだろ


5chアニ速


重要キャラっぽく出てきてきっちりレインと絡む花の名前のエリカまでオリキャラとは思わんかったよ


5chアニ速


マーガレットの姉もオリキャラだ


5chアニ速

不定形と化したどんぐりがヌルヌル作画で動くところ見てえよぉ~




5chアニ速

犬をレインあたりが引き取るのがギリギリありそうな落としどころかな…


5chアニ速


俺半分みたいな読者視点から見たらもっとわかり合えるのに!ってキャラ好きなんだ


5chアニ速


無茶苦茶やってるのに情にあついってだけでいいキャラ扱いする人がいて


5chアニ速


そういうプロパガンダにコロっとやられそうな危うさがある


5chアニ速


どんぐりだけ秒間60枚で動いてほしい


5chアニ速


https://kakuyomu.jp/works/16817330659950987159 [link]


5chアニ速

原作者の注意書きで吹く

5chアニ速


チンピラなのに魔科両立!?すげえ!ってなってんのこいつら…


5chアニ速


ストーリー自体違うのか


5chアニ速


キャラの性格もほぼほぼ違うぞ


5chアニ速


原作の要素はちらほら拾ってるけど大分別物に仕立て上げてる


5chアニ速


最近の展開はむしろ原作に寄せてきている


5chアニ速


主人公以外のやりとりが雰囲気出てる


5chアニ速


バリオスがセカンドライフを始めた瞬間死んでしまうの悲しすぎる…死ぬ間際にセクシーのセカンドライフを後押しして死ぬのも…


5chアニ速

過去にケリ付けずにセカンドライフ始めたらこうなるんだぞという例




5chアニ速

なんかアクスタのおまけ作るらしいじゃん