5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ネトフリのテルマエ・ロマエ思ってたんと違う

5chアニ速

ネトフリのテルマエ・ロマエ思ってたんと違う_1


アニオリ回以外ほぼ原作に忠実だったと思うが

5chアニ速

後半にスーパー美麗3Dパートがある!

5chアニ速


ラテン語まで喋って大変そうだった


5chアニ速


合ってるちゃ合ってるんだけど


5chアニ速

ネトフリオリジナルなんでもかんでもツダケンだな

5chアニ速


一時期の釘宮みたく、ツダケンはカッコイイキャラならだいたい何でも合うからな


5chアニ速


とりあえずちゃんと日本人と恋愛するところまでアニメして欲しい


5chアニ速


ネトフリってなんなの津田健次郎と寝たの?


5chアニ速


実写映画しか知らなかったからマルクスがいい奴でビビった…


5chアニ速


でも津田健次郎ボイス滅茶苦茶合ってるよ


5chアニ速


原作者元々アナウンサーだかで上手いんだよな…


5chアニ速


いい声してるな…ってなったおばちゃん


5chアニ速


ツダケンはがならせておけばだいたいいい感じになるのずるいよ


5chアニ速

別れた嫁さんが仲直りした嫁さんになってる!




5chアニ速

やっぱおもしれえなこれってなった


5chアニ速


俺が仕事で連れ回すせいでゴメン!って仲を取り持って終わるのは綺麗だった


5chアニ速


これ見てタイバニ見ていいネトフリ三昧だったよ


5chアニ速


水場があると「そろそろタイムスリップか…」ってなる


5chアニ速


たーかーのーつーめー


5chアニ速


孤独のグルメ方式


5chアニ速


ババアの声めちゃくちゃかっこいいよね


5chアニ速


贅沢言うとやっぱテンポがな


5chアニ速


どんなアニメでも聞く汎用イチャモン来たな


5chアニ速


大好評でも最後の方はアニメ化しづらくなってない?


5chアニ速

まあ「やっぱり離婚!」とかやってもいいけど

5chアニ速


仲直りはオリジナル展開だったのか…おつらい


5chアニ速

とりあえず櫻井の成金回好き

5chアニ速

まあでも実際テンポは大事よなんでも


5chアニ速

この作品での良し悪しは別にして



5chアニ速

昔のアニメよりコンパクトにまとまってた気がする


5chアニ速


1クール構成で終わるんだったら嫁と仲直りしました!で終わるのはハッピーエンド感出てるから私は良いと思う


5chアニ速


これはこれで独自のシーズン2出来そう


5chアニ速


津田健が可愛いアニメだった


5chアニ速

技術者同士が教え合うのいいよね…

5chアニ速


SENPAI!


5chアニ速


こんなくどいぐらい平たい顔族ヨイショしてたかなと思っちゃった


5chアニ速


原作と変えたのは2期をやる気が最初からまったくないのか


5chアニ速

それとも嫁がいるまま原作に近い話をやるプランがある?

5chアニ速


俺の名は過激な原作ファン


5chアニ速

実写版に捩じ込まれた上戸彩にキレそうになってたらパンフに「作者肝入り」的な事書かれててなんとも言えない気持ちになってたけどアニメは全然アリな範囲の改変だと思っている

5chアニ速


原作者はなんか良い感じにレポートできるもんなんかなと孤独のグルメで思ってたわ…