5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔王様リトライ】「声優さんにステ全振りしてもらいました!」

5chアニ速

【魔王様リトライ】「声優さんにステ全振りしてもらいました!」_1


ふと思い出したけど「空気アニメになりたくないから声優さんにステ全振りしてもらいました!」って作者の判断は間違ってなかったと思う

5chアニ速

あと他は犠牲になってもアクだけは絶対に可愛く描くというスタッフの執念を感じる

5chアニ速

2期決定したんじゃなかったっけか俺の夢だったかな…

5chアニ速

漫画が地味に続いてくれてありがたい

5chアニ速

絵が上手い…

5chアニ速

ネトゲのステ振りみてえな完璧な采配

5chアニ速

あの若干へちょい絵がノリとかみ合ってて

5chアニ速

なんてアニメ?

5chアニ速

かおりのおうたがやべーんだ

5chアニ速

OPが超今風

5chアニ速

魔王様リトライ!

5chアニ速

目を覚ませー

5chアニ速

アムドライバー振りにマジェスティックなOP

5chアニ速

温泉を作るなろうアニメは名作



5chアニ速

好きなツダケン上位に入る魔王様

5chアニ速

冰剣見てこれ思い出した

5chアニ速

BOX買って応援すべきだったかな…って未だによぎる

5chアニ速

好き放題パロネタするのが奇跡的に作画ほかのチープさとマッチしてたね

5chアニ速

キャラがいっぱい出るけど毎回名前出してくれるおかげでなんとなくついていけるのはこのアニメが走りだった気がする

5chアニ速

別に悪くないのに話題はぼちぼちで沈んでいくなろうアニメちょいちょいあったから声優パワー使うの確かに...って思う

5chアニ速

ABEMAで何故か無限に一挙放送してて今もたまにやるくらい謎のカルト人気が発生してる

5chアニ速

見てて落ち着くアニメだから…

5chアニ速

休日なんとなく流してるのに向く

5chアニ速

これ割とストレスなく見られるからありがたいんよ…

5chアニ速

限られたリソースの中で全力で面白いもの作ろうとしてるのがひしひしと伝わってきて

5chアニ速

大好きな作品

5chアニ速

魔王様ツダケンじゃなかったら高確率で埋もれれたと思うからアニメ企画者恐るべし

5chアニ速

続きの漫画が物語として普通に面白い

5chアニ速

ルナ様が出てから楽しい



5chアニ速

でも霧雨零は見てて恥ずかしくなるくらいダサいと思う

5chアニ速

低予算だし社員も少ないからってあえてチープにして演出もそれに合うようにやってたのはめっちゃ腕すごかったと思う

5chアニ速

うまい棒みたいな満足感って評価が好き

5chアニ速

キャラクターの名前覚えやすいよね

5chアニ速

コマンド=サンボなんてよく名付けたよ

5chアニ速

エビフライ・バタフライ

5chアニ速

商人ナンデン=マンネンで駄目だった

5chアニ速

2期やってもいいんだぞ

5chアニ速

2期は2クールないと切りいい所まで行けない気がする

5chアニ速

メインキャラ以外町の名前から何から凄い適当

5chアニ速

9巻まだかな…

5chアニ速

名前が適当すぎてこういう世界観なのかって逆に納得したな…

5chアニ速

アニメのあそこからルナの覚醒とマダムの初恋と山場結構あるから勿体ないんだ…

5chアニ速

アニメの後から漫画読み出したけど結構面白いよ

5chアニ速

アニメの範囲だと世界観の謎にちょっと触れるシーンまで行ってないのもある



5chアニ速

適当なのも理由あるからね…

5chアニ速

漫画出来はいいんだけど獣人と酒飲むところもっとページ割いてほしかった

5chアニ速

ツダケン次郎って呼び名好き

5chアニ速

当時流行りの蔑称を上手く利用してていいよね

5chアニ速

ルナ覚醒シーンいいよね

5chアニ速

tempestが合う

5chアニ速

元から側近連中の殺意は高いぞ

5chアニ速

茜でも割とキレてるのびっくりするよね

5chアニ速

魔王様リトライとかいう温泉に並々ならぬ情熱をみせる謎のアニメ
しかも結局旅館に住んでるし


5chアニ速

なんか人気だよなこういうのでいいんだよ、に該当するらしくて
俺にはよくわからんかった


5chアニ速

なろう嫌いなはずのお前らになぜか好評な作品

5chアニ速

引き戸の馬車

5chアニ速

漫画雑誌でいうと読んではいるけど単行本はいらねえ的な作品

5chアニ速

原作終わったの?

5chアニ速

なろうだなって感じの作品だった



5chアニ速

変身したときの技名すき

5chアニ速

曲が良かった

5chアニ速

実際なろうアニメの中では面白い方なんだよな

5chアニ速

原作わりと面白くてすき