5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王】中の人の一番のハマリ役だと思う

5chアニ速

【遊戯王】中の人の一番のハマリ役だと思う_1



海馬社長はどの役やってても「あっ!海馬社長だ」ってなるから刷り込みヤバい


5chアニ速


高橋広樹は一番となるとハンターのヒソカかな…


5chアニ速


声優本人の舞台ではマジですごかったな


5chアニ速


無駄ピョー!


5chアニ速


好青年のときの高橋広樹はスレ画が一番好き


5chアニ速


城之内だけはちょっと割れそうな感じするけど他は全部スレ画じゃね


5chアニ速


高橋広樹は城之内君かフォルゴレだな


5chアニ速


城之内はエメトセルクも良かった…


5chアニ速


キャスティングするとこが被ってるから海馬城之内は乾菊丸もやってるな


5chアニ速

最近アメリカ代表の声もやってるが

5chアニ速


高橋広樹はインプモンかな…


5chアニ速


放送期間も長かったしゲームやってる人は今も結構この4人で見るからずっと頭に残るよね


5chアニ速


マリクの中の人は他にも色々やってるのに本人が思いのほかマリク大好きで驚く


5chアニ速

なんでだ…?




5chアニ速

よく聞く悪役の方が演じてて楽しいというやつかな


5chアニ速


死者所生に反応しててなんかだめだった


5chアニ速


ホロのラーのBOX買いまくったのに全くでなくてKONAMIから贈られたんだっけ


5chアニ速


高橋広樹はリュウだろ


5chアニ速


バクラくんは?


5chアニ速


サトシが強すぎる


5chアニ速


マリクはなんなの…


5chアニ速


マリクのあのハイテンションを演るのは確かに楽しそうではある


5chアニ速


有名所のキャラも一杯やってて人気キャラも多いのに一番のハマり役だと断言できる社長が一番ヤバい


5chアニ速


サトシがぶっちぎり一位だけど多分二番手三番手くらいには入ってきそうな気がするバクラ


5chアニ速


ツダケンは社長由来のキャスティングかな…ってのも幾つかあるよね


5chアニ速


受け取る側も社長イメージが強すぎてそこから外れるとツダケン…ツダケン!?ってなったりもする


5chアニ速


海馬はツダケンキャラだと珍しいタイプだと思う


5chアニ速


淡々とした喋りだけどそこに色んな感情込めるのが上手い印象ある


5chアニ速

社長はなんか感情が常時溢れ出てる




5chアニ速

素で「あっ社長の声の人だ」ってなるからもうダメだ


5chアニ速


高橋広樹の1番だけは迷う…


5chアニ速


単純にクソ上手いんだよなこの人…


5chアニ速


ストリートファイターのリュウとか完全に固定されちゃったな…


5chアニ速


なんならDM初期時点で演技力頭抜けてたよね


5chアニ速


ズブの素人の遊戯にこの当時はまだ声優にそこまで軸足置いてなかった海馬だからまあそうもなる


5chアニ速


というか遊戯王シリーズはキャスティング担当してるのが芸能人起用多いネルケとかだしその中だとプロチョイスしてきたのは珍しい


5chアニ速


バクラは松本梨香の代表キャラってイメージはないけど松本梨香が演じる悪役キャラと言えばって感じがする


5chアニ速

しかしなぜ井上瑤さんの代役に…?

5chアニ速


社長もなんかエキセントリックな印象ばかり思い出されるけど基本はクール系なんだ


5chアニ速

ただ感情が爆発すると止まらない

5chアニ速


城之内の人はホワイトカラーのニールかなぁ個人的には


5chアニ速


ツダケンは酒井戸が個人的に名演すぎて悩む


5chアニ速


ワイスピのブライアンも印象深い


5chアニ速

流石に世界編で菊丸の声出すのキツくなってた




5chアニ速

まぁもう50近いからな…


5chアニ速


高橋広樹さんの役だと城之内やフォルゴレや播磨あたりが好きだったけど最近だとエメトセルクも良い


5chアニ速


いまだに俺は城之内君と菊丸の声が同じ人だと認識できてないよ


5chアニ速


お兄ちゃん役良いよねスレ画とかマイティとか


5chアニ速


デビューの金龍隊長の方が珍しい系統だよね高橋広樹


5chアニ速


社長もローテンションな時も多いけど緩急と上限がぶっちぎってるからな…


5chアニ速


菊丸とかイレギュラーもいい所な声や演技してるからな…


5chアニ速


流石に初期は声が大分低い


5chアニ速


マリク役の人もそうなんだけどなんか遊戯王の悪役は全体的に中の人に愛されてるイメージがある


5chアニ速

超官とかベクターとか

5chアニ速


高橋広樹はビーストウォーズセカンドで1年間オカマ役やってたからな…


5chアニ速


社長って社長前にも声優やってたの知らなかったわ


5chアニ速


高橋広樹は個人的にはアニメより洋画の吹き替えの人の印象がある


5chアニ速

高橋広樹は岸辺露伴のアニメのやつで3役くらいやってたな


5chアニ速

キャストみるまで気づかなかった



5chアニ速

いつの間にか1週間生きてる間どこかでツダケンの声聞かないことないくらいになった


5chアニ速


遊戯も声優未経験になよっとした相棒とカッコいい王様演じ分けろって相当無茶だよな…


5chアニ速


演じ分けに関しては東映の方の緒方ボイスが良すぎたのもある


5chアニ速


DM始まった時海馬は前がグリリバだったから誰だこのおっさんみたいな感じだったけどな


5chアニ速

1話の出番がクラッシュ前の嫌味なボンボンの頃だったかなおさら

5chアニ速


中の人がデュエル演技するあのイベント面白かったな


5chアニ速

城之内VSマリクのやつ

5chアニ速


マリクの人はカズキングに褒められてたそうだからそりゃ好きになるよな…


5chアニ速


漫画先に読んでたのにマリクの声のイメージは完全にアニメで上書きされてしまった


5chアニ速


マリクの人がエヴァのケンスケと同じって十何年ぶりに知ったわ