5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王】好きな映画

5chアニ速

【遊戯王】好きな映画_1


意識低いラスボスいいよね…

5chアニ速

(あっちから来られるって事はこっちから行けるよな…)

5chアニ速

意識たけーー!!

5chアニ速

諸事情で10回くらい見たけど良い映画だった

5chアニ速

カードがね…

5chアニ速

原作版海馬が実質主役っていうのがなんか好き

5chアニ速

これで初めて応援上映行ったけど楽しかったよ

5chアニ速

ユートと海馬のコスプレに挟まれてアウェーだったけど

5chアニ速

漫画の前日譚も好き

5chアニ速

世界違うけどDM時空が二十年くらい経てばネオドミノシティになる説得力が出るくらい一年で文明発達しまくってる

5chアニ速

GXのカードを宇宙に飛ばす件もちゃんと科学的に発見したんだろうな…ともなった

5chアニ速

モンスターではない…神だ!

5chアニ速

効果の説明を最小限にすることでテンポよく進むのいいよね

5chアニ速

だがそれでも城之内にデュエルさせるには時間が無さすぎた…



5chアニ速

カード先に売ったからあの効果だなって分かるし

5chアニ速

昔の言った者勝ちデュエルにも見えて趣深い

5chアニ速

地面ドローとか気合バフとかめちゃくちゃなんだけど納得させてくるだけの勢いがある

5chアニ速

器の遊戯の戦術がエグすぎる

5chアニ速

急にデュエルリンクスをハッキング&新ルール強制インストールされてひっくり返る海馬コーポレーション

5chアニ速

カオスMAXとガンドラXかっこよすぎる…

5chアニ速

ルール説明受けながらおーやれるなやれるわって手札確認してる相棒が怖すぎる

5chアニ速

オーティスが悪いヨシ!

5chアニ速

俺ルール押し付けて戦いはじめたのに俺ルールで負ける藍神君可愛いよね…

5chアニ速

何なら城之内くんとのデュエルがあったらそこでも負けてそう

5chアニ速

カード商法がエグすぎる

5chアニ速

アイドルの握手券商法よりまし

5chアニ速

劇場の音響で聴く社長の演説凄いよね

5chアニ速

何言ってるか分からんけど凄いことだけは伝わってくる

5chアニ速

開幕のカオスMAXの声量で無理矢理引き込んでくる



5chアニ速

ソリッドビジョン作ってドミノ町の支配者になって町のルール変えてフルダイブでできるネトゲ作って軌道エレベーターまで完成させてと

5chアニ速

世界に対する影響度でかすぎて現時点ですら歴史の教科書に乗ってそうな奴

5chアニ速

毎回言うけど4DXでまた見たい

5chアニ速

音楽が打ち込みだったのが残念だった

5chアニ速

生オケにしてくれよぉ!

5chアニ速

シャーディーの正体が分かるかと思ったら罪状が増えた!

5chアニ速

シャーディーも驚きだが闇バクラの出番があるとはね

5chアニ速

一番驚いたのは回想ですらないオベリスクだが

5chアニ速

次元領域では精神力が必要って言っておきながら自分はコスい手段で回避しておいて対戦する相手は軒並みメンタル強者だからほぼ無問題でフルスペック出してるの本当にひどい

5chアニ速

実は遊戯の次元領域のんんんんー!好き

5chアニ速

地面からドローとかズルじゃん!モンスターの効果無効効かないとかズルじゃん!

5chアニ速

狂った独裁者呼ばわりが納得すぎる

5chアニ速

狂った独裁者は言いすぎだろいくらなんでも

5chアニ速

「デッキがないと市民登録できない」

5chアニ速

狂った独裁者だ…



5chアニ速

冒頭の人工衛星のシーンがまだ映画始まる前の画面スペック自慢動画だと思っててカメラが引いて衛星がKCの形してるのが見えた瞬間声出そうになった

5chアニ速

会社スペック自慢動画だった

5chアニ速

モンスターではないされた時に気圧されて少し怯む藍神が好き

5chアニ速

口プロが弱すぎる

5chアニ速

モンスターではない…

5chアニ速

映画のボス!

5chアニ速

が最初から何もうまくいかず方々からボコボコにされるだけ

5chアニ速

なんて内容の映画とか割りかし初めて見たな…ってなる映画だった

5chアニ速

俺ルール押し付けて勝つはずが俺ルール押し付けられて2回負けるの本当に可愛いよ藍神君

5chアニ速

もしファラオが復活したら高次元への道は閉ざされる…

5chアニ速

わかるな…?

5chアニ速

ファラオが復活したら高次元への道は閉ざされてしまうんだ

5chアニ速

全速前進だ!

5chアニ速

デッキが無いと住民登録出来ないのは狂った独裁者以外の何者でもないんよ

5chアニ速

たまたま出来たフラゲと事前情報で大体のカード知ってるけど合神とトリニティだけ知らない状態で見られてよかったなと今でも思う



5chアニ速

ノヴァのテキスト見てまだ上あるとは思わないよ!

5chアニ速

よしなって!

5chアニ速

藍神ィ…は収録時期の関係で日常会話は正直ヘタクソなんだけどデュエル中は演技力上がってる

5chアニ速

死者蘇生使うところめっちゃ好き

5chアニ速

尺的にしょうがないところはあるが藍神ぃ…は城之内君をデュエルで倒しておいて強さアピールしておくべきだった

5chアニ速

実際冥界に突っ込んで生きて帰ってきた社長はメンタルが強ぇのか…!?

5chアニ速

正直日常シーンはこなれてなかった遣都くんが悪役やる度に段階踏んで上手くなっていって楽しい

5chアニ速

遊戯も海馬も意識高いから結局特殊ルールが忌みなかったっていう

5chアニ速

わざわざ宇宙でゲームする理由は?

5chアニ速

藍神ぃ…は逆に百済木さんがチョイ役の芸人枠の癖に上手過ぎる…

5chアニ速

セラの中の人自分もデュエルするかもと思ってドローの発声練習とかしたのに肩透かしで終わったらしいな

5chアニ速

ケンコバは結構前からゲスト声優とか色々やってたからな…

5chアニ速

ツダケンの声優歴の中でもトップに位置する作品だと思う

5chアニ速

というか出世作というか芸歴ほとんどなかったから

5chアニ速

決闘者達のこれアレンジ好き



5chアニ速

なんの話かと思ったら…そういうの流行んないんだよ!

5chアニ速

結構長い間遊戯王かテニプリの人だったよねツダケン