5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

劇場版『遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』、ネトフリで見た

5chアニ速

劇場版『遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』、ネトフリで見た_1


ネトフリで見たけどめっちゃ面白い映画だった...死者蘇生を渡してファイナルギアス!はメッセージ強くていいけど相棒はエグい戦術するよね...って思った

5chアニ速

いいよね...これが君を倒す唯一の手段ディメンション・トラップ・ピラミッド!

5chアニ速

(特殊ルール説明後の初手チラ見で気づく)

5chアニ速

特殊ルール押し付けたくせに2回もしてやられる奴初めて見た

5chアニ速

絶対尺があれば城之内くんにも負けてたから2回で済んだことを感謝すべき

5chアニ速

相手が悪すぎる

5chアニ速

恨みとかそういうのから卒業しろよがテーマなので

5chアニ速

何やってもうまくいかねえよあいつ

5chアニ速

即座に無限ループ即死コンボ組み立てる相棒はなんなの…

5chアニ速

ありえないカードドローする社長くらいフィクションレベル高めてよ地に足の付いた殺し方をするんじゃないよ

5chアニ速

高速詠唱からの全ての流れ好き

5chアニ速

遊戯王ってもしかして表遊戯のことなんじゃないか?

5chアニ速

使い手の精神力でモンスターのステータスが決まるのさ!

5chアニ速

二人とも強靭すぎるので常にMAX



5chアニ速

手札の魔法カードを墓地に送り発動する!!

5chアニ速

通常魔法を相手ターンにも使えるんだぞ!

5chアニ速

多分社長のこったから相手ターン融合フハハハするつもりだったんだろう

5chアニ速

アニメの遊戯王って勢いで押した方が勝ちみたいなのあるよね

5chアニ速

勢いで間違った効果押し付けられる事ある紙のOCGの方がそうだぞ

5chアニ速

アニメと原作はシステムが処理してくれるからな

5chアニ速

死者蘇生使った後に相棒の真っ直ぐな眼を見て少し海馬がたじろぐのがね

5chアニ速

初稿からめっちゃ削ってるそうだけど

5chアニ速

たぶん城之内くんが中途半端に攻撃力上げたせいでラッキー拾うデュエルとかあったよね

5chアニ速

相棒ってヤバいデュエリストなのでは...?

5chアニ速

藍神くんは特殊ルールに慣れてるだけの一般人だから…

5chアニ速

みんなナイスデザインだった

5chアニ速

ガイアロードとか

5chアニ速

こんなに負けまくる映画オリジナルボス初めて見た

5chアニ速

けど弱い印象はないから格ってすごいよな



5chアニ速

サントラがとてもよい

5chアニ速

三伏せにノリノリでとどめ刺しに行くのが悪い

5chアニ速

モンスター効果は無効!無効です!

5chアニ速

モンスターではない!神だ!

5chアニ速

デッキ登録しないと町民になれないってことは登場人物みんなデュエリストなんだよね...三平じいさんも警官も...

5chアニ速

デュエルしろとは言われてないからデッキだけ持ってる人も多いんじゃないか

5chアニ速

特に原作時空は関連作品みたいに人類総デュエリストってわけじゃないし

5chアニ速

精神力で攻撃力が上下する…?

5chアニ速

後半で弱ってピンチになるんだろうな…

5chアニ速

藍神と城之内君が戦ったらおそらく精神力不足で打点不足になったモンスターを使ってしてやられるのは分かる

5chアニ速

天使のサイコロで返り討ちにしそう

5chアニ速

最後に海馬の伏せてあったカードって融合なんだっけ?

5chアニ速

カオスMAX出す時の手札が融合だったから融合

5chアニ速

はああああああああああ!って言わせたいだけのシステム

5chアニ速

完璧すぎるアフターストーリー



5chアニ速

オベリスクの効果を間違える社長はさぁ……

5chアニ速

これは原作漫画の続きなので...

5chアニ速

原作も2体生贄じゃねぇか

5chアニ速

城之内君戦があったら勝つけど特殊ルールを逆に利用された上にギリギリ勝利はどうなのって言われるやつ

5chアニ速

あそこで遊戯が動揺させて何かありますかしなかったら社長が勝ってた

5chアニ速

もしかすると死者蘇生に対する罠関係なく伏せカードで処理出たのかもしれなくてワクワクできるデュエル

5chアニ速

間違いなくあそこで社長が黙ってられるわけがないんだけど

5chアニ速

もし黙ってたとしても相棒的には伝えたいこと伝え終えてるからそれでよしという

5chアニ速

(まず城之内くんのとこに来るアテム)

5chアニ速

死者の魂は現世に留まっていてはいけない

5chアニ速

ならばどうする

5chアニ速

冥界に全速前進だ!!!

5chアニ速

思い切りよすぎて今後が心配だよ…

5chアニ速

ただの自殺かな?

5chアニ速

(帰ってきてる)



5chアニ速

原作の続きなのがいいよね

5chアニ速

ルールとかカード知らなくてもノリで観れるやつ

5chアニ速

前日譚の意識高い漫画今読めるのかな

5chアニ速

社長の意識が物理的に高い漫画…

5chアニ速

映画は最後意識他界するし

5chアニ速

社長がめんどくさい女みたいじゃないですか

5chアニ速

俺たちのバトルロードは永遠に終わらないぜ!!!とかイメージ図まで残したりして言っておきながら

5chアニ速

記憶取戻しゲームにも参加させないで相棒と戦いの儀式も

5chアニ速

海馬が到着する前にさっさとやって成仏した王様も悪いんですよ

5chアニ速

自分が越えられなかったライバルが消えて燻ぶらせるって展開は割とある

5chアニ速

そこを解決する技術力が伴ってるのは珍しい

5chアニ速

会社の技術使って自分の記憶のアテムを再現したけどそんな過去の亡霊倒して一体なんの意味がある!するめんどくさい男だよ

5chアニ速

一旦攻撃力下げてタイミング合わせて攻撃力上昇!の展開は

5chアニ速

前日譚の漫画の方でやってた気がする

5chアニ速

ルールの押し付け含めて原作世界っぽいのがいい…



5chアニ速

オベリスクドローはたまらん

5chアニ速

MAXいる!!ってなるよね

5chアニ速

皆でちょっとずつ走るペース上げていこうねって言ってたら最初から全力疾走した人がいた

5chアニ速

宇宙空間で相棒と海馬が共同開発したチェスっぽいゲームに興じるカズキングのイラストまで含めて最高だった

5chアニ速

明確にこうなるって訳ではないが一つの未来の可能性として冥界に向かった後戻ってきてこうなるって直々に示唆してくれたのが本当に良かった…

5chアニ速

☆5攻撃力1700悪魔族バニラの藍神くん

5chアニ速

自分ルールに有利な攻撃力0モンスター頻発する藍神くんは間違いなく可愛い

5chアニ速

精神世界マラソン削って城之内くんと真ゲス声のデュエル欲しかったぜ…

5chアニ速

真紅サポートが得られるかもしれないチャンスだったのに…

5chアニ速

藍神VS獏良のデュエルとかあったのかな...

5chアニ速

割とシャーディーが悪い

5chアニ速

初代見るとやっぱ口プレイ有りで遊戯王OCGしたいなってなる

5chアニ速

相棒のデッキがアテムと遊戯の混合デッキなんですよ...

5chアニ速

最低でもエース級がガンドラと沈黙二人とブラックマジシャンとガイアがいる欲張りデッキ

5chアニ速

全部デッキ変えてるんじゃないかな…



5chアニ速

ブラマジは爺ちゃんの遺品じゃなかった?