5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」見た

5chアニ速

「遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」見た_1


すごく面白かった

5chアニ速

王様を無闇に出さないのがホントにありがたいし海馬も最後は報われるのがいい

5chアニ速

俺ルールで負けすぎでは?

5chアニ速

可愛いから許すけど

5chアニ速


俺ルール問答無用で押し付けるしやたらよく喋るしすぐ闇堕ちするしネタ要素すごくない?


5chアニ速


大体よく知ってるいつもの遊戯王だな!


5chアニ速


遊戯も城之内くんももう成仏したって気持ちに整理つけてるのに海馬だけは必ず奴は来るって確信し続けてるの泣いちゃうんだよな


5chアニ速


「オレ達の戦いに終わりは無い!!」って言ってた海馬が「見るがいい!オレ達の戦いは進化する!!」って未だに全力疾走してるの痺れるよなぁ


5chアニ速


奴を呼べ…


5chアニ速


キャストはDMだけど内容は原作の続編なのが良いよね


5chアニ速


死者蘇生はダメよされたから自分から冥界に行く海馬


5chアニ速


相手が悪いよ相手が


5chアニ速

追い詰めただけかなり善戦してる




5chアニ速

デュエルしたい



5chアニ速

マスターとリンクスどっちやろうかな…

5chアニ速

マスターデュエルで方界デッキ組もうぜ!

5chアニ速

ホーリーナイツと閃刀姫とコードトーカーを完成させて壊獣とアーティファクト収集中でリソースがねえ!

5chアニ速

リンクスだと遊戯や海馬使ってデュエル出来るしマスターデュエルだと映画に出てきたカード殆ど使えるぜー

5chアニ速

両方やろうぜ

5chアニ速

リンクスは映画に出てきたキャラも使えるぞ!

5chアニ速

使うまでにちょっと手間がかかる!

5chアニ速

方界組もうとしたら半年くらいかかる!

5chアニ速

ゆうや用の魔術師オッズEMクリフォート集めててこっちもリソースがないぜー!

5chアニ速

どっちも遊戯王を最高に楽しめるな…

5chアニ速

閃刀コードトーカーはわかるけどいの一番にホーリーナイツ!?

5chアニ速

リンクスはルール違うけどキャラゲーとしては本当によくできてる

5chアニ速

普通の遊戯王したいならマスターデュエル

5chアニ速

意識低いなァ…藍神ィ……

5chアニ速

MDをおすすめしたい



5chアニ速

遊戯デッキ組みたくてもガンドラX禁止されてんだっけ

5chアニ速

闇!闇!闇!光を喰らい世を眩ませ!

5chアニ速

現れよ暗黒方界神クリムゾン・ノヴァ!

5chアニ速

そんなこと言われたらマスター勧めるしかないじゃないか

5chアニ速

アニメテーマ縛りとかやってたのか

5chアニ速

丁度アニメテーマしかデッキ組んでないファンデッキマンだから知りたかったぜ

5chアニ速

スレ画がラディアンだから気を付けてな

5chアニ速

紙でもいいんだぜ

5chアニ速

昨日はリンクスでも久々にへあ立ってて楽しかった

5chアニ速

次スレ立たなくて解散しちゃったけど

5chアニ速

やるか…次元領域デュエルイベ!

5chアニ速

マスターでどうやってやれと!?

5chアニ速

存在だけは知ってるけどなんでスレ画ラディアン何だあのへあ…

5chアニ速

多次元のデッキが混ざり合ってやり合ってるからな…

5chアニ速

発端のスレ画がメフィラスだったから



5chアニ速

遊作と戦ってたコラのスレか…アレが事の発端だったのか…

5chアニ速

カオスMAX出てきても割とどうにかなってしまう悲しみ

5chアニ速

ガンドラX!

5chアニ速

間を取ってレガシー・オブ・ザ・デュエリストを選んではどうだろうか

5chアニ速

4000ライフで方界を!?

5chアニ速

まぁ相手は世界一の決闘者とそのライバルだからな・・・


5chアニ速


地面ズボッってしたときはちょっと笑っちゃった


5chアニ速


俺ルールには俺ルールぶつけんだよ


5chアニ速


藍神ィは自分の使うモンスターはみんな攻撃力0で効果で攻撃力上げるタイプなのがダサいよ


5chアニ速


地味にバトルフェイズに特殊召喚しまくるのもズルい


5chアニ速


でも勝てないのが不憫


5chアニ速


突如呼び出したパワーカードでごり押すのとルール利用して無限ループとで攻略法が差別化されてるのがいいよね


5chアニ速


ラストの王様の顔がビシバシに決まってて凄く印象に残ってる


5chアニ速


前に見た1人だけ過去に向かって全力疾走した男ってレスが忘れられない


5chアニ速

千年パズルにももう名も無きファラオの魂はいないよ…冥界に帰ったんだよ…って事実を突きつけられてなら俺も行けるなってなる海馬はなんなの




5chアニ速

あのあと精霊界の住人にもなるから仕方ないよね


5chアニ速


AI王様に負けた時のパターンが入力されてないのがおつらい


5chアニ速


なんてルールなんだ…!(手札を見ながら)


5chアニ速


初見の俺ルールに対するディメンショントラップピラミッドいいよね…


5chアニ速


この後カードを宇宙に飛ばすのに説得力を持たせた


5chアニ速


帰った…つまり行ける!


5chアニ速


確かに存在するのならオカルトではないので科学で行ける!


5chアニ速


やっぱ相棒とは遊びたくねぇな…


5chアニ速


相棒のデュエルは性格悪いぜ!


5chアニ速


俺ルールで必勝体制整えたのにオベリスク呼ばれてぶん殴られたり無限ループ仕掛けられたり…


5chアニ速


冥界まで来た海馬を見たセトの顔


5chアニ速


戦う相手が上澄みばっかだから気合い入れないとモンスターの攻撃力下がるルールがマジで意味ねえ


5chアニ速


城之内君とデュエルしてれば役に立ったのかな…


5chアニ速


序盤攻撃力半減で嘘だろー!とかやって終盤MAXで切り札出すのはわかる


5chアニ速

多分尺が足りてれば異空間送りにされたときに城之内もデュエルしてそうなってたんだろうな




5chアニ速

なんか回想でシャーディーが死んだ…


5chアニ速

じゃあ本編のアイツ何なの…

5chアニ速


相棒がまた死者蘇生をトラップにしてるぜー!


5chアニ速


召喚口上がっつりやってくれるのいいよね…


5chアニ速


藍神くんは好感度がブチ抜けて下がるタイプではなかったけどなんというか小賢しい印象になっちゃうんだよなあ


5chアニ速

社長のファンムービーとしては10000点

5chアニ速


相棒はいつも盤面誘導していくのが怖い


5chアニ速

主人公側の戦いかたじゃねぇ…

5chアニ速


城之内くんはわざと攻撃力下げてサイコロで返り討ちとかする


5chアニ速


6出した瞬間に攻撃力上げてくるのはわかる


5chアニ速


でも城之内君が藍神負けるの見たくねー


5chアニ速


(実質)勝ちでもそれはそれで三タテ喰らって藍神くんがさらにかわいそうになるだけだし…


5chアニ速


そこ含めても出番無かったのは仕方ないかなって


5chアニ速


デュエルは見たかったけど作劇的に仕方ないよね


5chアニ速

死者蘇生渡してそれを封じる流れとか最後の魔ハードとかが




5chアニ速

ちゃんとゲームの処理に合ってると聞いて驚いたな