5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】なんでこんなにアニメスタッフに愛されてるんだ

5chアニ速

【呪術廻戦】なんでこんなにアニメスタッフに愛されてるんだ_1


なんでコイツこんなにアニメスタッフに愛されているんだよ

5chアニ速


お行儀の悪いツラ見せるな


5chアニ速


知らない曲が流れたと思ったら知らないPVまで始まってダメだった


5chアニ速


ブラザーとのコンボ気持ちよすぎだろ!


5chアニ速


アニメ組「なんだこれ!?」


5chアニ速

原作組「なんだこれ!?」

5chアニ速


突如アニメ視聴者の鼓膜に流れ込んだ


5chアニ速

高田ちゃん専用キャラソン(CV:黒沢ともよ)

5chアニ速


無茶苦茶にしてくれないか


5chアニ速


一生迷宮回遊ランデブーってそういう…


5chアニ速


真人の「え…?は…?はぇ…?」の演技が完璧すぎて駄目だった


5chアニ速


呪霊は意思疎通ができるという知能を逆手に取った高度な揺さぶりだぞ


5chアニ速

はじめまして


5chアニ速

トキメキに呼ばれて



5chアニ速

どこまでもJumpin'

5chアニ速

君のとこまで

5chアニ速

坐殺博徒も凄いことになりそうなのを確信した


5chアニ速


ただ東堂が愛されてるってよりは


5chアニ速


坐殺博徒も超人(コメディアン)も任しといてくださいよ!!!ってメッセージに見えた


5chアニ速


漫画だと気づかなかったけど黒閃腹パンで思ったより死にかけててビビった


5chアニ速


普通の呪霊あれ食らったら即死レベルなのだ


5chアニ速


漫画でも結構血をドボドボ吐いてる


5chアニ速


まあ既に黒閃キメて高まってる状態の黒閃だしね


5chアニ速


ガード固めてても突き破れるくらいの破壊力がある


5chアニ速


🦍🤜🤜🤜*1🤛🤛🤛


5chアニ速


あのおぞましいペンダントは虎杖と高田ちゃんの間に挟まりたいとかそういうことでいいの?


5chアニ速


虎杖とたかたんの百合キスを包み込んでキスしたい


5chアニ速


東堂の妄想であのクオリティなら秤の領域展開がとんでもない事になりそうで早くアニメで見てぇ…


5chアニ速

無量空処を視聴者に食らわすな




5chアニ速

人間の呪霊である真人が全く理解できない東堂は人間ではないのでは…?


5chアニ速


存在しない記憶が流れてくるってこんな感じなんだな


5chアニ速


良いだろ?愛が呪いを超えた瞬間だぜ?


5chアニ速


確定演出みてぇな映像脳内に流し込みやがって…


5chアニ速


正直ペンダントは原作通りあっさりの方が好きだなって気持ちと


5chアニ速

でもたかたんPVキモくて良かったなって気持ちと

5chアニ速

他のシーンも気合入ってたなって気持ちと

5chアニ速

尺都合的なこと考えてまあいいかになる

5chアニ速


あとこの辺の展開はとにかく重いから癒し


5chアニ速


でも尺的に多分次回でお兄ちゃん祭り開始の狼煙が上がるぞ


5chアニ速


東堂も真人もパーフェクトな演技してた分若干冗長には感じた


5chアニ速


同時に凄いもん見たって気分にもなった


5chアニ速


は?ってなったら手を叩かれてコマ切り替わったらもう殴ってきてる虎杖がいてしまっ…!ってなるテンポがマジいいよね


5chアニ速

特級と殴り合えるレベルかつ宿敵の虎杖がブラザーと呼んで信頼する術師が


5chアニ速

最終決戦に持ち込むレベルのペンダント



5chアニ速

人の悪意から生まれた呪霊としてスルーする?警戒する?

5chアニ速

これで高田ちゃんは呪霊でも術師でもないから本当に意味がわからない


5chアニ速


アニメの濃厚な無量空処も原作の一瞬の無量空処もどっちも良いものだ


5chアニ速

二ド楽しめてお得!

5chアニ速


あんだけふざけといてブギウギ不発をフェイントに使うのズルい


5chアニ速


ここなら絶対あちらをタテれば一から作って流すわ…ってなるなった


5chアニ速


高田ちゃんが濃すぎて話題に出にくいけど魂の喝采のシーンは原作再現120%だったと思う


5chアニ速


虎杖に交代したらピタッと曲が止んで黒閃して欲しかった感じはある


5chアニ速


なんで京都高の中で嫌われてるのかようやく実感できた


5chアニ速

皆真面目にやってるのに現場で東堂がふざけ倒して特級とか単独で祓ってたりしたらマジでやってられなくなるもん

5chアニ速


そもそも虎杖以外とは連携取れないからクソ邪魔なんだ


5chアニ速


いや…それはそれとして性格も悪い


5chアニ速


前年の百鬼夜行とか何故か京都校は明らかに未熟なメンツまで含めて駆り出されてて全員で固まりながら必死に戦ってたのに、ゴリラ1人だけアイドルの生配信観たいとか言いながら好き勝手に動いてしかも大活躍してたっていう


5chアニ速


本当に気持ち悪いけど空気が一変するくらい頼もしいから困る


5chアニ速

へんさつそくれいたいで無為転変のテーマのアレンジが流れるの好きよ




5chアニ速

悪ふざけみたいな流れが実際には余計なものなしに結果に繋がっていってるのが本当に凄すぎるここ


5chアニ速


(領域対策とか単に高田ちゃんの写真とかだろ…)


5chアニ速


先週のブラ座ーやサブリミナルでスレ画入ってくる黒閃の演出見てこれ超えれるんかな…


5chアニ速

って思ってたら簡易無量空処もばっちり変な演出キめてきてこのスタッフ黒閃でもやってんのかってなった

5chアニ速


サブリミナルとかあったの!?


5chアニ速


ゆっくり見ると東堂の変な妄想シーンはネタが多すぎる


5chアニ速


コマ送りおすすめ!


5chアニ速


同中どころかしれっと京都校の生徒にされる虎杖


5chアニ速


見返せる動画配信サイトあったらリピートしようぜ!


5chアニ速


たんたかビームが終わる頃が止め時だ


5chアニ速


あれもう領域展開だろ


5chアニ速


簡易領域 無量空処


5chアニ速


雪原では完全シリアスな空気に変わってるのも凄いぜ


5chアニ速


先週三輪ちゃんが泣いてたのをほぼ忘れるくらいここ二週の東堂度が高い


5chアニ速

このキモいんだかかっこいいんだかよくわからない人が再起不能になったの結構な損失じゃない?




5chアニ速

本当に再起不能になってると思うか?


5chアニ速


キモいんだかカッコいいんだか分からない人は次回1人補填エントリーするから大丈夫


5chアニ速


ずっとヘラヘラしてた東堂乱入で真人がガチめにイライラさせられてるの好き


5chアニ速


ダメージ与えられるやつが少ないだけで天敵多すぎるなこいつ…


5chアニ速


こんなシーンあったっけ…


5chアニ速


存在しない記憶──


5chアニ速


そうだよ来週から狂人がまた出てくるじゃねぇか


5chアニ速


どけっ!俺はお兄ちゃんだぞ!


5chアニ速


(もう一人お兄さんおったんか…こっちもあんまり似とらんな…)


5chアニ速


変な仕掛けのトリガーだったら困るから落ちるロケットを無視する事も出来ないのが酷い


5chアニ速


東堂の方に仕掛けたつもりが皆無なのに変だから余計に困る


5chアニ速


アニメ組だからブギウギフェイントは俺も引っかかった


5chアニ速


渋谷事変終盤は本当に怒涛の展開で面白いよね


5chアニ速


アニメもソシャゲも制作陣に愛され過ぎじゃない?


5chアニ速

半分はイメージなんだろうけど




5chアニ速

無くなった左手でどーやって殴ってんだ

*1: