5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】呪術廻戦、釘崎がちで羂索にのっとられる

5chアニ速

ええ…


5chアニ速

今更釘崎乗っ取ってどうすんねん

5chアニ速

逆張りええ感じや

5chアニ速

コラ感すごい

5chアニ速

まだ虎杖虐めするんか

5chアニ速

すっくんが受肉しろ

5chアニ速

目治ってて草

5chアニ速

背景落書きで草

5chアニ速

虎杖誘惑しそう

5chアニ速

大した能力ないのに

5chアニ速

背景がんばれ

5chアニ速

小娘 貴様に 何ができる

5chアニ速

まあ釘崎使うならこういう使い方しかもう無いもんな

5chアニ速

ってか乗っとりネタはスクナでやってるんだからもういいだろ



5chアニ速

1年生ズ2人乗っ取られるのは草

5chアニ速

さっさと五条乗っ取れ
そんで夏油の魂と五条の魂が融合するんや


5chアニ速

今のトレンドは三輪ちゃんやぞ


5chアニ速

初手で頭かち割らなかった乙骨が馬鹿みたいじゃん

5chアニ速

前からあるコラやん

5chアニ速

こんなザコに乗り移らんやろ

5chアニ速

これは嘘ってすぐわかる

5chアニ速

釘崎の術式って莫大な呪力で強化とかしたらまあまあ強いよな
呪霊操術と合わせればもう最強や


5chアニ速

これがガチなら
乙骨ただのバカじゃん

ケンジャクは脳に寄生するんやし
奇襲で一撃で仕留めるプランなら
脳天を唐竹割りしないとこうなるよ


5chアニ速

メロンパンってそんな共鳴り使いたかったの?

5chアニ速

【悲報】虎杖と仲良しの二人組、共に乗っ取られる

5chアニ速

羂くん抜糸して♥

5chアニ速

赤飯持ってきたじじい羂索説

5chアニ速

メロンパンとして
https://i.imgur.com/SjJyKt2.jpg


5chアニ速

ぐにゃぐにゃじゃねぇか



5chアニ速

左目に縦の縫い目付けるこだわり草

5chアニ速

にわか丸出し
マキ先輩フィジギフ覚醒したからこの眼鏡もういらんで


5chアニ速

何が受け継がれる意思なのか

5chアニ速

うおおおおおおおおお

5chアニ速

時代のうねり人の夢

5chアニ速

受け継がれる意志
時代のうねり
人の夢


5chアニ速

線グニャグニャで草

5chアニ速

にわか丸出し
マキ先輩フィジギフ覚醒したからこの眼鏡もういらんで


5chアニ速

検索のまま復活してるなら受け継がれてないやん

5chアニ速

釘崎と入れ替わっても弱いやろ夏油と比べたら

5chアニ速

死体そのまま持ち出しならまあこの展開はアリエルが…
そもそも釘崎の能力はフィジギフ相手に通じんのかね


5chアニ速

実際この展開なら面白いけど多分やらんやろ
叩かれまくりそうだし


5chアニ速

また死体盗まれたら高専がバカみたいじゃん
さすがにコラ


5chアニ速

羂索って実質不死身ちゃうの?

5chアニ速

釘崎に乗っ取るだけの価値無いよ
術式なんて昔からあるもんだし、術者はカス




5chアニ速

牧って新宿におるんちゃうの
ワープしてるやん


5chアニ速

眼鏡してて草

5chアニ速

アニメから見てるんだけど
この作者ってキャラ立て下手じゃね?


5chアニ速

呪術世界のカレンダーってどうなってるん
とあるシリーズばりにミチミチなんか?


5chアニ速

もうこれで本編いけ

5chアニ速

面白いから嘘

5chアニ速

自己紹介程度に頭パカパカしてて草

5chアニ速

野薔薇弱いから乗っ取るメリットないよな

5chアニ速

マジ?
じゃあ釘崎の人格自体はもう死んだってことでええんか


5chアニ速

頭なっが

5chアニ速

明らかに野薔薇の髪が貼りコラやん

5chアニ速

脳みそ見せる必要無いしな

5chアニ速

五条の空港にこいついなかったら生存確定してるんだよなぁ

5chアニ速

釘崎乗っ取る理由なにもないやろ