5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦でなんG民に優しくしてくれそうなキャラって虎杖と三輪しかおらんよな

5chアニ速

あと全員厳しそう

5chアニ速

だからお前らあんまり叩くな

5chアニ速

狗巻と乙骨はあかんの?

5chアニ速

真希はなんやかんやで面倒見てくれるやろうしええやつやで

5chアニ速

三輪ちゃんほんまなんだったのこいつ[emoji:33B]

5chアニ速

日車がいるじゃないですか

5chアニ速

でもよく考えたら残るなら残るで真希は鍛えてくれそうやな
深夜まで自分の時間使って


5chアニ速

真人も優しくしてくれるやろ
じゅんぺーみたいに


5chアニ速

まこーらならどんな奴であろうと適応してくれるぞ

5chアニ速

秤とかなんだかんだ面倒見よさそうやん

5chアニ速

虎杖は内面で人見るから逆ちゃう

5chアニ速

作中一の常識人パンダがおる

5chアニ速

釘崎も優しいそう。「悪くなかった」とか言ってくれそう[emoji:33A]

5chアニ速

釘崎は逆に優しそうというかなんg民に対しても一応話はしてくれそう



5chアニ速

呪術廻戦マニアワイ「高羽」

5chアニ速

乙骨はむしろ
こちら側だろ


5chアニ速

釘崎「おめーの席ねぇから!」

5chアニ速

一番厳しいのは間違いなく真依

5chアニ速

ガコンしてどしたん話聞こか?してくれるまこーらは存在する

5chアニ速

パンダいるじゃん

5chアニ速

きららちゃんは優しく筆下ろししてくれそう

5chアニ速

伏黒とか性根見抜いて死んでいい奴扱いするやろな

5chアニ速

加茂憲紀も身内には優しいやろ多分

5chアニ速

めか丸に優しいキャラ定期

5chアニ速

釘崎と真希と家入以外で草

5chアニ速

なんG民は人がネットを恐れる感情から生まれた特級呪霊やぞ
だから漏瑚は優しくしてくれそう


5chアニ速

釘崎は口きいてくれないし
絶対に視線すら合わせてくれない


5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

日下部はなんだかんだ優しそう



5chアニ速

教室に落ちてた釘崎の消しゴム拾ってあげたら
「いらない!私の机に置かないで!捨てて!」って言いそう


5chアニ速

まぁ実力さえあればそれなりに扱いは良くしてくれるんじゃね

5chアニ速

でもお前ら順平嫌いやん

5chアニ速

五条先生はどうせ俺らのこともお花にしか見えてないんだから他と扱い一緒やん

5chアニ速

虎杖はオタクに優しいギャル感ある

5chアニ速

秤とカシーモは楽しそう

5chアニ速

意外とけんじゃくが優しくしてくれるんちゃうか?

5chアニ速

日車は依頼者には優しいやろ

5chアニ速

東堂なら高田ちゃんスレ作れば秒でブラザーしてくれるやろ

5chアニ速

羂索が死んだ呪術廻戦って面白いの?
もうまともなキャラ残ってねえじゃん


5chアニ速

しんだの?

5chアニ速

首が飛んだだけ

5chアニ速

死滅回遊が始まったときからずっとつまらないが?

5chアニ速

首が飛んだだけで死ぬならとっくに死んでるわな

5chアニ速

宿儺か羂索かがラスボスになると思ってたのにもう死んだのか



5chアニ速

もう宿儺が倒されて終わるんじゃね

5chアニ速

けんじゃくはもう役割終わってるしどうでもいいだろ
すくなんから伏黒の体と魂を取り戻せるかどうかがオモローポイントやねんで


5chアニ速

死滅回遊の前に重要そうなキャラ死んでてどこが着地点なのかナゾなんだけど

5chアニ速

五条と話すことすらなく死ぬとは

5chアニ速

人の術式を模倣する乙骨と過去に乗り移ってきた術者の術式を扱える羂索って能力的に被るからその二人が激突する展開と思ってたんだがな

5chアニ速

つか、伏黒の肉体って宿儺に上書きされてもう無いじゃんw

5chアニ速

まだ過去の回想してないのに死ぬの

5chアニ速

でもけんじゃくにはすごい必殺技を出してほしかったな
10人くらい特級呪霊出てくるとか


5chアニ速

野薔薇ちゃんもう出ないの?

5chアニ速

普通に真人ラスボスだよな
宿儺と伏黒切り離すのに丁度良いし


5chアニ速

安倍晴明の末裔の乙骨パイセンが実は最強な気がしてきた

5chアニ速

でも伏黒生き返っても
姉がしんじゃったからバッドエンドだよな
かわいそうだ


5chアニ速

体が死んだだけって感じで生きてても特に驚かんやつ

5chアニ速

私の意志は受け継がれるって言ったあと生きてたらダサくないか

5chアニ速

意思を受け継ぐのは誰だろうな
息子の虎杖か相棒の高羽か死体の五条か