5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】 乙骨って真希さんしか友達いないの?

5chアニ速

【呪術廻戦】 乙骨って真希さんしか友達いないの?_1


説明不足でしたで済ませる気なのか

5chアニ速

今のままじゃプボ君大ピンチですよ

5chアニ速


パンダとかとげとか


5chアニ速


虎杖より友達多い


5chアニ速


狗巻いるだろ


5chアニ速


真希ちゃんが一番辛辣だったけど


5chアニ速

一番相手してくれてたしな

5chアニ速


同年代だっけ秤


5chアニ速


秤が三年で乙骨達が二年じゃなかったっけかな


5chアニ速


五条復活させてどうすんのよ


5chアニ速


全部一人で解決させて責任取らせる


5chアニ速


釘崎復活しね-かな…


5chアニ速


結局死んでんの?


5chアニ速

それともリタイアという名の再起不能状態なの




5chアニ速

戦力にはならんかもしれんけど生きてて欲しい


5chアニ速


何だかなあ


5chアニ速

伏黒も突然だったし

5chアニ速


兄ちゃんが生きてて驚いた


5chアニ速

九十九は死んだか

5chアニ速


虎杖は今さら九相図食ったところで何になるのか


5chアニ速


兄弟が力を合わせたらすごいんだぞ


5chアニ速


絆の力で悪を討つ王道よ


5chアニ速


なんか最終決戦って感じだな


5chアニ速

もしかして既に最終章だったのか

5chアニ速


釘崎って死ぬ直前の状態で固定されてるんだっけ


5chアニ速


解説だけはやまほどあるんだが・・・・


5chアニ速

余計にわからん…

5chアニ速


宿儺に耐性がない人は指喰ったら即死する


5chアニ速

小僧は「宿儺の器」として作られたので指喰っても死なないどころか受肉しても肉体の主導権を宿儺に奪われない




5chアニ速

伏黒恵は宿儺に耐性があるから死なないが受肉した瞬間に伏黒恵の精神は闇に沈み宿儺が肉体の主導権を得る


5chアニ速


まぁ一応最初から伏黒狙いだったのねって伏線はあったけど


5chアニ速

え?こんなんで宿儺完全復活なの?って感じが

5chアニ速

全然盛り上がってない

5chアニ速


宿儺本人が横槍入ったら無効って言ってるのになんでマコラ調伏できてるんだよ


5chアニ速


どっか行間で調伏してきたんじゃない?


5chアニ速


それをいうなら十種影呪法とかな…


5chアニ速


調伏するタイミングなかったし


5chアニ速


釘崎が指にスコーンってやれば宿儺に効きそうだし起こして


5chアニ速


よし虎杖に食わせてラーニングさせよう


5chアニ速


メロンパンは脳を移し替えて術式を増やせる


5chアニ速


虎杖は術師を喰うことで術式を増やせる能力なのだとしたら…


5chアニ速


親子だからちょっと似てて微笑ましいよね


5chアニ速


古代からの術者が頑張ってもゆびに傷一つつけれなかったのにダメージ入らないでしょ


5chアニ速

わかりやすく説明した(わかりやすいとは言っていない)




5chアニ速

羂索としては死滅回遊を終わらせる条件に羂索と伏黒以外死ぬって制限付けたから虎杖が死ぬことも許容してるんだよな…


5chアニ速

今までの愛着はなんだったんだ

5chアニ速


無理難題の縛りはあれ達成できなくても先払いありならもっと縛り活用しろよお手軽パワーアップできるし


5chアニ速


高専の卒業生たちは何してんだ?


5chアニ速


ナナミンが出てきたでしょ


5chアニ速


一級術士が精一杯なんでしょ


5chアニ速


大半は死んでそう


5chアニ速


そもそも年齢が強さではないので大人の術者でも虎杖より強いほうが少ないだろ


5chアニ速


卒業生集めても無駄かなって


5chアニ速


五条復活してもマコラで相打ちが確定してるんだっけ


5chアニ速


堕天は俺だって虎杖に教えた意味は何だったんだろ


5chアニ速

あのときに天使に虎杖が伝えてれば終わってた話

5chアニ速


天使にバレたら消されちゃうからビビって口止めした


5chアニ速


メロンパンの話してること全部伏線も張られてない唐突な話で笑ったよ


5chアニ速

残り五本指を飲まなきゃってのはもういいのかな




5chアニ速

なんでも喰ってやるって言ってるから探して飲むんじゃない?


5chアニ速


今週号でなんで虎杖はあんなに堂々と出来るのかわからん…


5chアニ速


もっと特別な理由かと思ったら


5chアニ速

そんな単純な理由だったのか伏黒…

5chアニ速


天使はなんでいきなり復活に協力したんだろうな


5chアニ速


何より問題なのはなんか知らぬまに伏黒奪われたことを虎丈がもう乗り越えてることだよ


5chアニ速

そこの過程を描いてよ

5chアニ速


完全復活してそうであと指何個か足りない


5chアニ速


五条先生がマコラに勝てないならもう五条先生の役割終わったよな


5chアニ速


もうウジウジしてるの見たくないよ


5chアニ速


今集まってるメンバーが伏黒救出だけで津美紀について誰も話してないからまじでいらんかった


5chアニ速


万は死ぬときに何渡したんだよ


5chアニ速


カシモもいるなら烏鷺もいろよ


5chアニ速


結局宿儺の術式は刻まれたのか否か


5chアニ速

いたどりが呪物になったらしい




5chアニ速

あの芸人マジでやばい性能だよな


5chアニ速


いるだけでラックアップとかヤバいわ


5chアニ速


鵺のサンダガにも無傷だったし


5chアニ速


虎杖含めてどこに五条悟と並ぶ化け物がいるんだ…高度なギャグなのか…?


5chアニ速


伏黒が大事にしてるけどよく知らない人助けようとしたら宿儺に求愛してるよく知らない人が乗り移ってて宿儺が軽く蹴散らして決着って誰が盛り上がるんだろう


5chアニ速


受肉した呪術師は中身の名前で登録されてんのか


5chアニ速

肉体の名前で登録されてんのかどっちなん?

5chアニ速


でもウロとかカシモとか中身の名前じゃね?


5chアニ速


シンプルになったなって言われたけどシンプルになったのか?絶望的に勝てない状況に固められただけでは…


5chアニ速


伏黒恵と夏油傑斃せば終わりやぞ


5chアニ速


う、うん…範馬勇次郎刃牙倒したら終わりやぞみたいなこと言われても


5chアニ速


あつまってる奴らじゃ火山にすら勝てないだろ


5chアニ速


領域展開できるの何人いるんだ…


5chアニ速


いきなり弱いやつが伏黒パパ並みになったり


5chアニ速

なんでもありだろ




5chアニ速

それはそうやな