5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】木の葉の青い野獣ロックリー

5chアニ速

【NARUTO】木の葉の青い野獣ロックリー_1


NARUTO原作今更全部読んだけど

5chアニ速

リーが2部以降全然出てこなくなると知らなかったのでびっくりした

5chアニ速

上位互換がね…

5chアニ速

ガイ班二部の扱い悪いよね

5chアニ速

ガイ先生以外

5chアニ速

戦いのステージが高くなり過ぎたからな…ガイ先生くらいしか助力できない

5chアニ速

まぁ正直リーもネジも中忍試験の時点で役割が終わってたというか…

5chアニ速

テンテンはその中でもすでに役割がない!

5chアニ速

なんなら最後まで役割が無い!

5chアニ速

努力の天才だけど努力だけじゃね…

5chアニ速

まあ同期周り…正確にはガイ班は違うけど出番恵まれたって言えるの猪鹿蝶ぐらいだし…

5chアニ速

天才が努力してる世界だしな…

5chアニ速

テンテンは岸影側の興味を全く感じないのに集合絵とかではギリギリ存在を忘れられてないから悪目立ちしてる

5chアニ速

仕方ないからガイ班で漫画とアニメ作った



5chアニ速

いうて紅班も出番ない

5chアニ速

キバとシノはリーに比べたらチョイ役で出てくること多いしなあ

5chアニ速

ヒナタは言わずもがな

5chアニ速

でもガイ先生のバトルだいたい面白いからこれで良かったんだと思う

5chアニ速

班もだけどカカシ先生とガイ先生が同期の先生側の中で強すぎるかなって…

5chアニ速

やれる事少ないやつが出番も少なくなるのは当たり前というか…

5chアニ速

忍具のプロなんてどれだけでも活躍盛れそうなテンテンの出番が全然ないんスけど…

5chアニ速

いいんスかこれ

5chアニ速

外伝主人公だぞ

5chアニ速

ネジはサスケ奪還で死んだ方が綺麗だった気がするけどそうすると原因になったサスケの罪が重くなるから…

5chアニ速

結局サスケが殺した味方側は侍数人とダンゾウだけか

5chアニ速

カリン刺したり割とラインぎりぎりを運で回避してるの笑う

5chアニ速

結構人気あるキャラだと思うし惜しいよね…

5chアニ速

リーに影響を受けてUFCの世界王者になった外人さんだっているから十分活躍したさ

5chアニ速

ビーとの修行編にガイ先生がなんか着いてくるのだいぶおかしいだろ



5chアニ速

あの辺普通に国家機密レベルのことやってるからしょうがない

5chアニ速

カカシ先生は前線に出すしかない

5chアニ速

自然にナルトに着いていけていざと言う時ナルト相手でも戦える上忍となるとガイ先生しかいない

5chアニ速

リーはSDで主人公もらえたから破格の扱い

5chアニ速

なんかナルトガイアオバで船旅するみたいな話あったよね

5chアニ速

あのツッコミ役のグラサンアオバって名前なの初めて知った

5chアニ速

同期はシカマル以外最終決戦まで空気じゃない?

5chアニ速

テンテンはデザイン気に入ってるはずなのに…

5chアニ速

スピンオフ主人公もらったからこいつはええかなってなったのかもね

5chアニ速

敵が暁ばっかりだから足切りラインとして強すぎる

5chアニ速

ベウトバウト3位なんだからそれで十分だろ

5chアニ速

1位と2位は?

5chアニ速

1位 サクラ、チヨバアVSサソリ

5chアニ速

2位 ナルトVSサスケ

5chアニ速

そんないい勝負か?



5chアニ速

1位かと言われると悩むけど

5chアニ速

間違いなくいい勝負だ

5chアニ速

好きだけど一位……?

5chアニ速

先生連中がみんなアスマくらいのノリで退場していったらどうだったろうか

5chアニ速

猪鹿蝶も二部以降言うほど出てこなくないかシカマルくらいで

5chアニ速

穢土転アスマと絡んだり優遇はされてる方だと思う

5chアニ速

UFCの世界王者は試合が始まる前はスレ画のリーの構えをしてたな

5chアニ速

亀の島は隔離していざという時は止めなきゃいけないからまあリーじゃ務まらない

5chアニ速

いつも思うのだけどリーが一人で穢土転生体と出くわしたらつらいよね

5chアニ速

リーって当時めっちゃ人気あったよね?

5chアニ速

人気なかったらスピンオフで主人公になったりそれがアニメ化したりしないと思う…

5chアニ速

うちの地元ではリーとガイ先生は人気だったな

5chアニ速

声がピッタリ

5chアニ速

世界投票で良い順位にいて嬉しかった

5chアニ速

散々出番食った挙句死なねえのかよとはなった



5chアニ速

チョウジはペインの一体と戦ったりアスマ潰したりしてたし…

5chアニ速

アオバが鬼鮫にチャクラ吸い取られた秘術石針のこと覚えてるの俺しかいなさそう

5chアニ速

ペイン編でいなかったもんなガイ班

5chアニ速

子供の母親が不明なのはなんとかしろ

5chアニ速

最終奥義が自爆技だから覚えさせて使わせるわけにもいかんしなあ

5chアニ速

アオバはスパイ説とか言われてたな

5chアニ速

まさか我愛羅戦がピークとは

5chアニ速

裏蓮華あっても回天でいなされるからやっぱ無理だなってなった

5chアニ速

基本年取ってる上の世代のほうが強いんだ仕方ないんだ

5chアニ速

なんかこの世界は不死身なやつとかよく居るから体術特化だけではキツいよね

5chアニ速

酔拳とか変な方向へいかなければ…

5chアニ速

もうちょっと努力でついてこさせても良いのでは…

5chアニ速

ナルト修行中も頑張ってたでしょ

5chアニ速

我愛羅と組んで君麻呂倒せばよかったんじゃ

5chアニ速

てか今更だけどスレ画の構図マジでうまいな



5chアニ速

良くも悪くも中忍試験でやることやり切ったキャラだけどあの後長期離脱なかったらもうちょっと話に食い込めるキャラになってたんじゃねえかなと思わなくはない

5chアニ速

中忍試験の次のデカい出番が君麻呂戦で我愛羅と共闘だから恵まれてはいるんだが…

5chアニ速

ここで戦えたんだからもっと強くなると思うじゃん!

5chアニ速

ただまともに戦ったら敵わなくて偶然酒飲んでパワーアップした酔拳でも結局勝てなくて…で結果だけ見たらただ時間稼ぎしただけでしかないからね

5chアニ速

その時間稼ぎが勝敗を分けたから必要ではあったんだけど

5chアニ速

紅班はいるのにガイ班だけ消えてるシーン多いんだよねなんか

5chアニ速

同期じゃないって言ってもなあってなる

5chアニ速

止めてくれる仲間がいるのコマで当たり前のように消えてたキバよりはまし

5chアニ速

せめて鬼鮫戦はスリーマンセルの強み見せつけて欲しかった

5chアニ速

あそこまで来るともう出しゃばりというかリーイラねぇじゃん!ってなる

5chアニ速

連載見てる時はリーがガイ相当になると思ってた

5chアニ速

まあ普通はみんなそう思うよ…

5chアニ速

なんかガイ先生1人だけぶっ飛んでいった

5chアニ速

リー抜きでガイ先生だけ出てくるシーンがどんどん増えるのビビるんだよね

5chアニ速

ヒロアカみたいなもんだろ



5chアニ速

本当の戦いになったら実力者はベテランになる的な