5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】ロックリー、我愛羅殺しそう

5chアニ速

【NARUTO】ロックリー、我愛羅殺しそう_1


一応殺してもオッケーな試験ではあるから…

5chアニ速

(俺に使うつもりだったの…?)

5chアニ速

まぁネジなら死なないだろう…

5chアニ速

やっぱここケレン味に溢れすぎる…

5chアニ速

まず我愛羅が砂に包まれたら問答無用で殺す気だし…

5chアニ速

これネジにあったの対抗心じゃなくて殺意だろ

5chアニ速

ここで一気にハマったなぁ

5chアニ速

我愛羅とリーの再登場をずーっと待ちながら読んでた

5chアニ速

こんなゲジゲジ眉毛おかっぱ格闘キャラがキッズにあんなに人気だったんだからすげーよ

5chアニ速

ガイ先生の八門は遠距離も対応だからこうがっつり相手に接触する体術技は燃える

5chアニ速

忍術漫画だったけどこの師弟の体術が1番楽しみだった

5chアニ速

ネジだったらどう受けるかな

5chアニ速

回天でそもそも浮かせるのがなかなか難しい

5chアニ速

むしろ何で生きてるの



5chアニ速

防御性能としては当時最強の人だったからな

5chアニ速

何だったら最後まで防御力作中トップクラスだったぞ我愛羅

5chアニ速

後半もリーは大活躍すると思ってたんですよ…

5chアニ速

全てにおいて上位互換のガイ先生がずっと健在だったから…

5chアニ速

同年齢の時の比較ならともかく

5chアニ速

単純に積み重ねてきた量が違うしそれをひっくり返すのは無理な話だしな…

5chアニ速

裏蓮華って二部で出てないよね

5chアニ速

二部はワンパン火力環境だから連撃技はガイ先生クラスじゃないと厳しい

5chアニ速

下忍で五門まで開けられるのはすごい

5chアニ速

最終決戦までに六門までしか増えなかったが…

5chアニ速

しかも六門まで開いても時空間忍術環境だし竿影よりも遅い…

5chアニ速

待てや!!!!

5chアニ速

難しい注文すんなや!

5chアニ速

竿影ヤバくない?

5chアニ速

一応最終戦リーは朝孔雀まではできるんだよな



5chアニ速

ナルトだってサスケを連れ戻すって言いながら殺傷力ひたすら上げてただろ

5chアニ速

忍者はそういうものなんだよ

5chアニ速

いいですよね連れ戻したい相手の細胞をズタズタにする術

5chアニ速

風遁螺旋手裏剣はサスケがスサノオ覚えてようやく何とかなるレベルだからな…

5chアニ速

(リーならギリギリ試合に負ける程度にいい感じに防いでくれるだろ…)

5chアニ速

よく読むと門のダメージじゃなく大半が我愛羅に骨粉砕されたせいなんだよな

5chアニ速

これ以降スレ画の技が出たことあったっけ

5chアニ速

せめてエドテンの時にキミマロと再戦するくらいの見せ場が欲しかったな…

5chアニ速

まぁ一部も名シーン多いけど戦績は悲惨なんだけどさ

5chアニ速

竿影は基礎スペックあるからこその雷遁ブーストやばいんだろうな

5chアニ速

そういや相手を殺さずに無力化させる技ってあんまりないな

5chアニ速

霧や水牢なんて便利技使うのがよりにもよって人斬りザブザなの面白い

5chアニ速

2部だとシカマル以外の同期がね...

5chアニ速

チョウジは強い

5chアニ速

ガイ先生イロモノだけど歴戦の生き残りだもんな…



5chアニ速

細胞ズタズタにすれば無力化出来て連れ戻せるからな…

5chアニ速

呪印もなくなって身体的には然程頑丈じゃないサスケには通常螺旋丸でも十分だよね…?

5chアニ速

こんなもんじゃ足りねぇってばよ…

5chアニ速

あの…直撃したペイン粉微塵になってんですけど…

5chアニ速

サスケを連れ帰るにはまだ足りねぇってばよ…

5chアニ速

ワシの禁術で魂だけでも…!

5chアニ速

リーは初見殺しだったり防御力最強に当たったり血経限界に当たったり悉く相手が悪い

5chアニ速

酔拳じゃイマイチ締まらないし味方ユニットとして少し使いづらいなリー…

5chアニ速

ただ仙術覚える前の風遁螺旋手裏剣だとそもそもサスケに当たらんだろう

5chアニ速

裏蓮華はよくあるラッシュ系の技だけど

5chアニ速

表蓮華は拘束して頭から落とすからシンプルに怖い

5chアニ速

雷影は三代目といい竿影といいフィジカルつよつよのイメージがある

5chアニ速

上位互換のガイが強すぎるしキャラが増えすぎてリーに出番を作ってられないのはまあ仕方ない

5chアニ速

竿影はスピードもそうだが防御力もヤバい

5chアニ速

むしろ防御のほうがヤバい



5chアニ速

迦楼羅ママ必死の防御

5chアニ速

前ライ影見るに竿影も螺旋手裏剣耐えるよねたぶん

5chアニ速

それ考えると少し刺さったサスケの千鳥中々すごいな

5chアニ速

表はともかく裏蓮華はネジに使ったら死にますよね?

5chアニ速

ネジは天才なんです!こんなもんじゃ全然足りません!開!!

5chアニ速

裏蓮華の拘束できるなら包帯とかムチをメインウェポンにしてもメシ食えたと思うリー

5chアニ速

忍界大戦のときも我愛羅がリーにちゃんと声かけててよかった

5chアニ速

まあナルトは最初から手足バキバキに折ってでも連れ返すって宣言してたから…

5chアニ速

すみません螺旋手裏剣当たったら手足バキバキどころじゃないんですよ

5chアニ速

リーはここで瞬間最大風速叩き出しちゃったばっかりに…

5chアニ速

竿影一族も細胞を悪用出来そうなくらい人間辞めてるよね

5chアニ速

生身に起爆札とかクナイで普通にダメージあるのがNARUTO世界なのに

5chアニ速

自動防御でその辺ガードして軽減できるのは強い…

5chアニ速

当時のナルトは小難しい拘束技とか覚えても絶対使いこなせないから火力アップ方向は間違えてないとは思う

5chアニ速

それはそれとして過剰だったと思う



5chアニ速

即死でなければ多分医療忍術でどうにかなるってばよ…

5chアニ速

ネジが目が黒いうちは負けないって言ってるし大丈夫だろ…

5chアニ速

言うてガイ先生六門短時間ならノーリスクで七門も医療忍者いれば問題ない鍛え方してるからな…

5chアニ速

リーが追い付くには高い壁過ぎる

5chアニ速

普通に才能あるマンが努力もしてるって最高に追いつきづらいのがガイ先生なので…

5chアニ速

リーは蟹影様の映画とか戦争編でも一線級だったから一応強者側としては扱ってるけど影事態は薄い

5chアニ速

体術部隊が頑張ってもサスケの一撃に遠く及ばない非情すぎる実力差…

5chアニ速

細胞が崩壊しても柱間細胞かカツユ様で多分なんとかなるだろう…

5chアニ速

最悪穢土転生がある

5chアニ速

まぁそもそも仙術覚えるまで写輪眼の幻術どうしようもないんじゃないかなナルトは

5chアニ速

サスケの写輪眼幻術スキルツリーちょっとおかしいからな

5chアニ速

なんで通常写輪眼で月読破ったり写輪眼メタしてるやつや写輪眼相手に幻術通せるんだよ…

5chアニ速

大人世代が冗談みたいな強さの奴ばっかになっちゃったからね

5chアニ速

子供が数年で実力が追いつくには相応の説得力無いとダメな無理ゲーすぎる

5chアニ速

大人世代が冗談みたいな強さなのも極一部だから…



5chアニ速

アスマやヤマト隊長でも子供世代相手なら複数相手取れそうなパワーバランス