5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】八門ガイがいれば大体の問題は解決する

5chアニ速

【BORUTO】八門ガイがいれば大体の問題は解決する_1


ボルトの殆どの戦闘

5chアニ速

この状態のガイさえいれば解決する説

5chアニ速

簡単に言ってくれるな

5chアニ速

なんかいい感じに柱間細胞ミニガイ作ったらよくない?

5chアニ速

インフレしてるから無理でしょ

5chアニ速

この状態のガイが参加できる戦闘どっか一回だけじゃねえか

5chアニ速

簡単にこの頃のガイさんスペックが出せりゃそりゃそうよ

5chアニ速

吸収ギミック無効なだけで強い

5chアニ速

ローリスク八門開放は最優先で開発してもいい忍術だと思う

5chアニ速

青なら余裕で倒せる

5chアニ速

リーは体術スペシャリストみたいな感じで活躍できないの?

5chアニ速

ボルトを追う要員としては活躍できるかと

5chアニ速

スクナビコ持ってないからカワキと違ってボルトは物理的に追われるのが効く

5chアニ速

チョウチョウに進路妨害されてたし



5chアニ速

術吸収がデフォだから体術かなり重要なんだよな

5chアニ速

鬼鮫にもそれで勝ったしな

5chアニ速

今のリーさんなら命捨てる覚悟したら同じこと出来ない?

5chアニ速

漫画版のリーどこにいるんだよ

5chアニ速

ボルトの物語であってリーの物語じゃないから

5chアニ速

これって忍術かなぁ!?

5chアニ速

というかなぜかマダラがタイマン付き合ってくれてただけで異空間送られるかワープさせられて終わりじゃない?

5chアニ速

柱間細胞埋め込んだクローンガイ先生の師団を作ればどんな敵も何とかなると思う

5chアニ速

BORUTOでもイッシキとデイモンあたり以外には普通に勝てそう

5chアニ速

クローンガイが量産できれば大筒木一族倒せるよ

5chアニ速

スクナヒコナくらいなら七門の昼虎で辺り一帯消し飛ばすだけでいいな…

5chアニ速

ボルトは体術ばかりになったからガイはマジで強そう

5chアニ速

チャクラ放出して戦ってるんだから広義の忍術みたいなもんだろ

5chアニ速

デイモンはインフレしてる中での圧倒的な感じ見ると体術だけでガイより強そうだな...

5chアニ速

体術だけで言っても八門ガイより強い奴何人かいそうだけど蹴りで空間歪ませるとかはできそうにないなぁ



5chアニ速

もしかして奇門遁甲バフかけない素の体術ってめちゃくちゃ弱いんじゃ

5chアニ速

体術自体は強いっちゃ強いぞ

5chアニ速

みんな前提条件として習得しちゃってるから目立たないだけで

5chアニ速

なんかカカシも二門くらいまでは開けられるみたいな事言ってたから上忍はサラッとやってそう

5chアニ速

ヒアシ様とか体術バケモンだし

5chアニ速

大蛇丸なら柱間細胞付きのガイクローンとか作れそうだな

5chアニ速

もっと八門開けれるやつ多かったらなー!

5chアニ速

命を代償に腸パワーアップってロマンもバリオンにとられちゃったしな

5chアニ速

これエドテンで使えないの?

5chアニ速

生身じゃないから八門無いんじゃないかな

5chアニ速

むしろ忍術じゃなくて体術だから忍術メタしてる奴らに効くぞ

5chアニ速

八門バリオンガイ

5chアニ速

陰陽遁には仙術しか効かないとかやってる中で暴で何とか出来ちゃってるのおかしいだろ

5chアニ速

このシーンのフィギュアめちゃくちゃかっこいいよ

5chアニ速

求道玉使う敵があんまりいないから体術有用だよね



5chアニ速

使うならどこの一回にする?

5chアニ速

ボルトの敵って普通にカグヤより強いんでしょ?

5chアニ速

マダラにすら我愛羅リーミナトのサポート有りかつマダラがノリノリでもトドメまで行けないガイじゃ無理でしょ

5chアニ速

流石にカグヤは最強格よ

5chアニ速

ただ八門ガイは時間制限付きでBORUTO時代のナルサスよりちょい強い程度だろうしいてもなぁ…

5chアニ速

そもそもマダラを体術においては凌駕してるだけで圧倒はしてない

5chアニ速

結局死なないから遊んでるだけで求道玉に引き込もられたら一人じゃ何も出来ないで終わる

5chアニ速

ボルトってそんなにインフレしてるんだ…

5chアニ速

インフレもしてるがデフレもしてるぞ

5chアニ速

味方戦力はどんどん弱体化していくし敵も制限時間付きとか上限付きとかそういうのばっかりだったから

5chアニ速

カカシオブ写輪眼が居たら大体解決できるぐらいの難易度で収まってる

5chアニ速

このスレ全否定になるけど一回限りの時間制限付き形態を制限なしで使えるのを前提にして相手の制限は込み込みで考えるとかただの馬鹿じゃないですか

5chアニ速

強さ議論は自分の土台築いて俺理論語るものだから仕方がない

5chアニ速

マダラも特別製の身体って言ってたし素体弄ることでエドテンの能力あげるのは出来る

5chアニ速

ボルトはインフレしてるのかデフレしてるのか読んでてもわからん



5chアニ速

柱間細胞でガイを治せ

5chアニ速

親世代でインフレになんとかついて行けてたナルトとサスケが実質戦力外になって今後どう展開するんだろうか

5chアニ速

なんか続編ものって前作のキャラがインフレに置いていかれがちだけど誰が得するんだよその展開と毎回思う

5chアニ速

戦闘描写あるキャラならなんだかんだカグヤは最強格だよ

5chアニ速

ポンコツを考慮しても基礎スペックがおかしい

5chアニ速

元々カグヤの格上だったイッシキが時空間忍術相手に触れるぐらいの距離じゃないと使えないのに複数の空間を自由に口寄せするし自前の高速チャクラ回復エリアも持ってるし当たれば即死の攻撃持ってるしで本当にスペック狂ってるよね…

5chアニ速

でも柱間扉間呼んできたらなんとかしちゃいそうなインフレで収まってるでしょ

5chアニ速

その二人はめちゃくちゃ強い印象があるけどぶっちゃけ九喇嘛+仙人モードナルトや輪廻写輪眼サスケのほうが普通に強い

5chアニ速

インフレついでに十門くらい行っておこう

5chアニ速

弱いかもしれないけど俺ガイ先生のこの戦闘大好き

5chアニ速

カグヤもカカシオブシャリンガンがいたうえで手合わせ封印がなければ普通に負けてたもんな

5chアニ速

いつかリー庇って八門死するんだろうなぁ…って思ってたけど

5chアニ速

死ぬのはアスマだし八門するの最終盤だし死なないしで色々驚かされたよガイ先生

5chアニ速

カグヤ戦の特別状態はかなり上限値に近いよね

5chアニ速

マジでなんなんだよカカシオブシャリンガン…



5chアニ速

まず柱間が六道オビトより普通に弱いから

5chアニ速

BORUTOに居てもいないよりはありがたいくらいで柱間で全部解決とか絶対無理

5chアニ速

だがこの柱間細胞があればどうかな?

5chアニ速

オビトの防御性能は今になっても最強レベルだよな

5chアニ速

そういやBORUTOでも十尾は重要そうなポジションにいるけど誰も人柱力にはなろうとしないね

5chアニ速

存在知ってるのが少なすぎる

5chアニ速

柱間いたところでどうにもならんでしょ

5chアニ速

個人として強いだけだしそれにしたってたかが知れてる

5chアニ速

くっ…(プルプル)なんてやってたけどそっから即死攻撃飛ばしてくるもんな

5chアニ速

カグヤもあれ目覚めたばっかで本調子じゃない上に倒すよりも封印目的の戦いだったからな

5chアニ速

倒せないから封印するんだよ!

5chアニ速

卑劣様がいたら世界を守るためにまた世界の摂理を捻じ曲げた新術開発しそうなのはある

5chアニ速

エドテンで自爆させた方がリーズナブル...起爆札って忍術関係ない純粋な爆発でいいのかな

5chアニ速

魔法陣的な文字入ってるし忍術の一種じゃないかな

5chアニ速

術吸収されるのが当たり前だと実体持ってる木遁は強そう



5chアニ速

爪痕みたいに柱間細胞混ざってそう