5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NARUTOのラスボス「マダラ」で良かったよな

5chアニ速

NARUTOのラスボス「マダラ」で良かったよな_1


サムライ8くらいいらなかった

5chアニ速

かぐやほとんど記憶ないわ

5chアニ速

いや少年編だけで良かったよ

5chアニ速

“ズラシ”や

5chアニ速

当時ちょうどあいつ出てくるタイミングでジャンプ読めんかったからわけわからんやつと戦ってて困惑したわ

5chアニ速

どうやってあそこに行き着いたか覚えてない
カブトがたまたまマダラを穢土転生したけど元々はオビトがマダラ復活させる予定だったんやっけか?


5chアニ速

でも輝夜いないとBORUTOに繋げなかったし…

5chアニ速

何なら六道とかアシュラとかインドラとかもいらなかった

5chアニ速

影薄すぎてなんで出てきたのかも覚えてないわ

5chアニ速

最後の戦争だけで黒幕の黒幕の黒幕の黒幕みたいな感じでわけわかめだったよな
味方側もそれに合わせてあの短期間で何回進化すんだよって感じだったし畳むの下手だなって思った


5chアニ速

ガイが命かけて倒せなかったマダラをいとも簡単にねじ伏せる覚醒ナルトには吐き気したわ
努力全否定かよ


5chアニ速

FF9のクジャとペプシマンみたいなもんだろ
唐突に現れた方がラスボスっぽい


5chアニ速

大蛇丸でええやろ

5chアニ速

黒幕マトリョーシカ



5chアニ速

ラスボスはマダラで転生者とか関係なくサスケと決着つけとけばなって感じ

5chアニ速

カグヤもネジの死もボルトに繋げるための後付布石なんだろうし雑なのは仕方ないね

5chアニ速

医療忍術の天才のサクラがマダラに取られたカカシの目の傷を治そうとしてたところ
ナルトがいきなり現れてカカシの目タッチで目生えてくるのはヒデェわw


5chアニ速

雑にネジ殺すぐらいなら素直にガイ殺しとけとは思った

5chアニ速

敵が味方になると弱くなる漫画

5chアニ速

ここまで少年漫画で努力否定できる漫画逆に凄いわ
あーあ俺も名家の血筋とか天才ならなってなるわこんなん


5chアニ速

そういえばカグラっていたな
記憶にも残らないレベルだわ


5chアニ速

かぐやどう倒したか覚えてる奴0人説

5chアニ速

かぐやは六道仙人に教えてもらった方法でナルトサスケで封印した
NARUTOのことは全部覚えてる
昔はファンブックも買って誕生日や好きな食べ物も覚えてた
それくらいNARUTOのことが好きやったんや

その分怒りや怨みも深い


5chアニ速

ボルトは最初否定してたけど見続けてるとやっぱ面白いわ
カワキがいいよなぁ
アカデミー編は特におもしろかったよ


5chアニ速

うしとらみたいの描きたかったんだろうなって

5chアニ速

マダラって頭おかしいんか?
自分が火影なれなくて疎外感感じて暴走とかきもすぎやろ


5chアニ速

うちは一族だからしゃーない

5chアニ速

メンがヘラっただけなんだよなぁ

5chアニ速

やはりうちはマダラか



5chアニ速

サスケもそうやけどマジでキモいなコイツラ・・・

5chアニ速

登場人物殆ど頭おかしいやろ

5chアニ速

おかしいぞ

5chアニ速

マダラもサスケも幼少期は可愛くていいやつなのに、
なんでおとなになるとメンヘラになるんや


5chアニ速

マダラほんまキモい
リアルでいたら鼓膜敗れるぐらい罵倒して泣かせたるわアイツ


5chアニ速

サスケ←兄貴への憎しみで力を求めるのはまだわかる

マダラ←戦いたいだけやん・・・


5chアニ速

その辺は全然いいんだけど最後にカグラとかいうババアが出てきたのだけは許せない
ナルト、サクラ、サスケの同時攻撃でマダラを倒すのなら感動するんだけど
カグラとかいう先日出てきたやつにそんな事されてもギャグにしか見えない
あれを許した編集は気が狂ってる


5chアニ速

どうでもええけど扉間のキャラデザかっこええな

5chアニ速

カグヤな
あいついらんよなw


5chアニ速

ナルトの世界に精神科があればああならなかったん?

5chアニ速

てか、大蛇丸3代目をエドテンしてるけどようへらへらしとるな・・・

5chアニ速

お前は後!

5chアニ速

うちはマダラ「やはりあいつとは合わん([emoji:33A])」

5chアニ速

何かとマダラは他人と柱間を比べたがる

5chアニ速

限月詠の世界は語られなかったけど具体的にはマダラの目には全ての人が柱間に映るよう設定されてたらしい



5chアニ速

no title
NARUTO岸本斉史 集英社
イチャイチャをみせつけたいタイプの女


5chアニ速

ツンデレやな

5chアニ速

やっぱうちはは滅ぼした方がよかったな
すぐ拗らせるやつしかいない


5chアニ速


メンヘラマダ


5chアニ速

なんでこの血筋からシスイみたいな善人が産まれるんやろなぁ