5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】恋柱かわいい

5chアニ速

【鬼滅の刃】恋柱かわいい_1


普通に魅力あるキャラ

5chアニ速

ふった男は分かってない

5chアニ速


めっちゃ食うし…


5chアニ速


そもそも価値観が現代とは違う


5chアニ速


結婚は当人同士じゃなく家同士の結びつきのためにあるもの


5chアニ速


いくら自分がよくてもピンク髪の嫁さん連れて歩いてたら親族全体の名折れになる


5chアニ速


まあ最後は死ぬんですけどね


5chアニ速


でも筋力八倍は怖いだろ


5chアニ速


蟲の方は意味のある死だと思うけど恋と蛇は生きていてくれても良かった


5chアニ速


アニメ版をこんなに気にいるとは思ってなかった


5chアニ速


柱ざーさんで烏がほっさんとか耳に優しい組み合わせすぎる


5chアニ速


大正時代の女性観だとこれはノーサンキュー


5chアニ速

筋力8倍はまあいい


5chアニ速

桜餅食いすぎて髪ピンクは無理



5chアニ速

相当稼ぐ男でないと嫁にもらえない


5chアニ速


蛇って蛇使ってるんだろうか


5chアニ速


入隊理由が女の子らしすぎて逆に異常者


5chアニ速


主人公と結ばれてもよかったきもせんでもない


5chアニ速

妹も懐いてたし

5chアニ速


ヘビのどこがいいのか分からん


5chアニ速


長男は年上には反応するな


5chアニ速


身体に影響が出るまで桜餅食ったヤベー奴


5chアニ速

やはり鬼殺隊は異常者の集まり…

5chアニ速


恋柱はかわいい


5chアニ速

蛇柱は抱きたい

5chアニ速


もういい加減にしてよ!


5chアニ速

のシーンが早く見たい

5chアニ速


ウチの嫁もご飯食べ過ぎて髪の毛白くなったのでわからないでも無い


5chアニ速

果実ばっかり食わせた娘の体汁が甘くなるんだから




5chアニ速

一日180個桜餅食えばなるかもしれない

5chアニ速

誰も試してないから真偽は不明

5chアニ速

桃色吐息だものな


5chアニ速


ざーさん補正でごまかされてるけどアニメの恋柱ケバくない?


5chアニ速


しのぶさんほどはケバくないし!


5chアニ速


柱二人だけ異様にけばいよな


5chアニ速


嫁達可愛いのに


5chアニ速


来週活躍するのか無一郎に視点が映るのか


5chアニ速


色がつくとね


5chアニ速

言葉は悪いがお見合い相手の言い分もしゃーない

5chアニ速


か、変わった髪の色ですね…から理由を聞いたら大抵の人はちょっと引くよね


5chアニ速


時代的にそりゃ何の色!?ってなるわね


5chアニ速


現代ですら奇抜な上に染まった理由がやっぱ異常者


5chアニ速


善逸ですら髪の毛変な色と思われてるし


5chアニ速

散々禰󠄀豆子殺す言ってた記憶があるが




5chアニ速

謝ったのだろうか

5chアニ速

他の柱の様子見て頭の中お花畑になってただけだったような


5chアニ速


桜餅で変色した異常な剛力の女って別に現代の作品でも異物扱いされると思う


5chアニ速


ほぼ10割黒髪だろう場所に住んでて


5chアニ速

お見合いでピンク頭で桜餅食い過ぎてこうなったなんてのが出て来たらそりゃキツイ

5chアニ速


現代でも合コンにあの髪色で来たら本命には出来ないよ


5chアニ速


抹茶飲みまくるとかだと緑髪になったのだろうか


5chアニ速


それはそれで不人気色だと見合い相手に断られそうだ


5chアニ速


現代ならコーラ飲んで黒髪に戻せたのに


5chアニ速


しゅわしゅわする髪に


5chアニ速


次回は恋の呼吸初披露かな


5chアニ速


漫画だと技がよく分からなかったから動くの楽しみだ


5chアニ速


里を離れたからもう出番ないかと思ったけど来週からいっぱい出そうで楽しみ


5chアニ速


そう言われてみればサイコロステーキ先輩にも意味があったかのように思えてくる


5chアニ速

あいついなかったら初見殺しにかかったまである




5chアニ速

桜餅150個を半年食べ続けたらこんな色になっちゃって…とか信じても養えないもんな


5chアニ速


毛先の色が緑だし桜餅の葉っぱも食べてたんだな


5chアニ速


桜餅は葉っぱ食うだろ


5chアニ速


柏餅じゃないんだから


5chアニ速


食う地域と食わない地域があったような


5chアニ速


あばずれの所楽しみ


5chアニ速


黒豆10kgくらい食えば黒で上書きできそう


5chアニ速


隊服がちょっとね…


5chアニ速


ドンピシャですよね…


5chアニ速


ゲス眼鏡の功績に文句言うんじゃないよ!


5chアニ速


ゲス眼鏡の陰謀だと明らかになった後も同じ服装にしてる理由は何だったっけ


5chアニ速


目がかまきりみたい


5chアニ速


鎧の巨人みたいになってた可能性もある


5chアニ速


不死川さん呼びますね


5chアニ速

では失礼する




5chアニ速

可愛いけど絶妙に彼女や結婚相手にはしたくないバランス


5chアニ速


まず金銭的に養えない


5chアニ速


令和の価値観でいうとIカップ190cmのパワー系の女が見合いに来たわけだからな


5chアニ速


私は一向に構わん!!


5chアニ速


SSRやんけ!


5chアニ速


プロレスラーかな?


5chアニ速


なんぼナシな相手でも猪か豚とでも結婚してろは流石に暴言だろ


5chアニ速

甘露寺もそれなりの良家だろうに

5chアニ速


次のお見合いも結局破談になりましたし


5chアニ速


エンゲル係数がね…


5chアニ速


平均身長150未満の時代で165くらいあるからバレー代表とかレベルよね


5chアニ速


スレ画が対戦ゲームに落とし込まれたら技発生最速の長リーチで使ってて楽しそう


5chアニ速


柔軟稽古で


5chアニ速


煉獄さんの弟子なのはあまり知られていない


5chアニ速

漫画の画面的には見えてないってだけよね




5chアニ速

花澤香菜ボイスのあばずれ!?めっちゃ脳内再生される