5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【家庭教師ヒットマンREBORN!】死ぬ気のライフハック

5chアニ速

【家庭教師ヒットマンREBORN!】死ぬ気のライフハック_1


ちょっと喧嘩が強くなっただけなんですよ…!

5chアニ速

あれだけやった後に残るのがこのちょっとしたライフハックなんですよ…!

5chアニ速

ずっとSISTEMA C.A.I.使いな

5chアニ速


大空の炎なら全ての匣を開けられるんですよ…!


5chアニ速


カオスなんですよ…!


5chアニ速


ボンゴレリングのガチャガチャは結構クオリティ高くて好きだったんですよ…!


5chアニ速


大事な夢の話をするんですよ…!


5chアニ速


ボス強くなりすぎなんですよ…!


5chアニ速


死ぬ気の零地点突破なんですよ…!


5chアニ速


後ろにも火を出すとバランス取りやすいんですよ…!


5chアニ速


ボンゴレをぶっ壊してやるんですよ…!


5chアニ速


ギャグ漫画でうまくいかなかったらストーリーに移行すればいいんですよ…!


5chアニ速


なんか一時代築いたんですよ…!


5chアニ速

ギャグ漫画時代のキャラもなんだかんだで再登場したりするんですよ…!




5chアニ速

ヘッドフォンなら捨てちまうんですよ…!


5chアニ速

シモンファミリー編以降もアニメ化しな

5chアニ速


BLEACHみたいにいかないんですよ…!


5chアニ速


Xバーナーとか色々あったけど何だかんだで死ぬ気の零地点突破 初代エディションが一番格好いいんですよ…!


5chアニ速


困った時は超直感なんですよ…!


5chアニ速


炎で完全凍結はかっこよすぎるんですよ…!


5chアニ速


シモンファミリー


5chアニ速

白蘭が世界支配するまでの間何してたのか言いな

5chアニ速


Xバーナーの最終進化系がなんかライオンの形の炎ぶっ放すだけの技になってた記憶はあるんですよ…!


5chアニ速


チャンイチがなるべきだった戦闘スタイルなんですよ…!


5chアニ速


死ぬ気弾を撃つ位置で効果が変わるんですよ…!


5chアニ速


ふふふっのふ ~私と契約~


5chアニ速


骸おるちゃん!キャラソンで悪ふざけしちゃダメだよ…!


5chアニ速


序盤の方が好きだったんですよ…!


5chアニ速

しのつく雨としぶき雨の違いがよくわからないんですよ…!




5chアニ速

小言弾で超パワーアップはなんなんですよ…!


5chアニ速


結局死ぬ玉2個飲みでハイパー死ぬ気になれるお手軽設計なんですよ…!


5chアニ速


XバーナーからのXXバーナーは想像していたけどなんか腑に落ちなかったんですよ…!


5chアニ速


マフィアにいいもんとかねーんですよ…!


5chアニ速


10代目は普段はダメなやつだって認識があるのに驚くんですよ…!


5chアニ速


最初からバトルものへの移行も視野に入れてた感じがなんとなくするんですよ…!


5chアニ速


み、三峰さんと黛さんはボンゴレリング全部持ってそうなんですよ…!


5chアニ速


そういう本当のやつはやめるんですよ…!


5chアニ速


戦闘だと全モード格好良くて一切格が落ちない主人公って凄い事だと思うんですよ…!


5chアニ速


大空属性が盛り盛りすぎるんですよ…!


5chアニ速


0地点突破は正直超かっこいいと思ったんですよ…!


5chアニ速


ボンゴレリングつけながらフード被ってメカクシ完了なんですよ…!


5chアニ速


ゴテゴテ指輪グローブコンタクトが厨二心をくすぐるんですよ…!


5chアニ速


女の子がみんなかわいいんですよ…!


5chアニ速

ぴゃぁ!全部幻覚系のヘルリングは差別化が難しかったんですよ…!




5chアニ速

炎の反動で飛ぶの本当にかっこ良かったんですよ…!


5chアニ速


極論リングジャラジャラしてるだけでもかっこいいんですよ…!


5chアニ速


幻騎士は日常に潜んでいてよく頭や足をぶつけてくるんですよ…!


5chアニ速


か、カレッジリングっぽいデザインのオタク向け指輪グッズが出ると確実にボンゴレリングって言われるんですよ…!


5chアニ速


展開が思いつかなかったら読者公募の小説からネタを拝借するんですよ…!


5chアニ速


溶岩浴が妙に印象に残ってるんですよ…!


5chアニ速


本当に王道ジャンプ漫画だったんですよ…!


5chアニ速


前章の敵が味方化して毎章で大なり小なり修行展開して最後は勝つの友情努力勝利の鑑なんですよ…!


5chアニ速


ライブ感がたまに昭和ジャンプ漫画なんですよ…!


5chアニ速


ローム髑髏は当時からあざとすぎると思ったんですよ…!


5chアニ速


ギアもカッコいいけどリングの統一感がやっぱりカッコいいんですよ…!


5chアニ速


死ぬ気でパワーアップしてきた主人公のここ一番のセリフが「死んでも死にきれねぇ」なの普通にカッコイイんですよ…


5chアニ速


結局10代目は弾か丸薬無しじゃハイパー死ぬ気モードにはなれずじまいだったんですかよ…?


5chアニ速


冬優子ちゃんは当時熱心なクローム髑髏アンチだったっす


5chアニ速

Dグレのリナリーもやってたやつですよ…!




5chアニ速

そういう本当のこと言うのやめなさい


5chアニ速


普通の学校の風紀委員だけど世界のマフィアと渡り合えるんですよ…!


5chアニ速


他の事務所にもボンゴレリング持ってそうなアイドルがいっぱいいるんですよ...!


5chアニ速


正直ボンゴレギアよりもボンゴレリングの方が好きだったんですよ…!


5chアニ速


ボンゴレなんてぶっ潰してやるんですよ…!


5chアニ速


あくらつな


5chアニ速

幻騎士の扱い

5chアニ速


猿扱いはひどいんですよ…!


5chアニ速


霧の構築と雲の増殖で出来ることが被ってるんですよ…!


5chアニ速


有幻覚なんてものが悪いんですよ…!


5chアニ速


アニメのキャラデザの人がいつの間にか超出世してたんですよ…!


5chアニ速


調べてみたら新海作品の中心人物でビビったんですよ…!


5chアニ速


同級生の姉貴がやたらハマってたんですよ…!


5chアニ速


噛み殺すんですよ…!


5chアニ速

テメー等全員呪い殺してやるんですよ…!




5chアニ速

いつも眉間にシワを寄せ祈るように拳を振るうってフレーズが格好良すぎるんでしよ…


5chアニ速


冬優子ちゃんって雲雀さんネタにするとめっちゃキレるの何でなんすか?


5chアニ速


「噛み殺すよ…」って言うと苦虫を噛み潰したみたいな顔するのなんでっすか?


5chアニ速


それ以上やめなさい...!!


5chアニ速


シリアスへの路線変更一発目に骸登場とかセンスの塊なんですよ…!


5chアニ速

一代で時雨蒼燕流の技増やしまくるのやめな

5chアニ速


あくらつな


5chアニ速


マフィア化


5chアニ速


いきなりカタカナの技が増え始めるんですよ…!


5chアニ速


前章のボスが仲間になるのは激アツなんですよ…!


5chアニ速

霧の守護者戦で骸が出てきた時は滅茶苦茶興奮したんですよ…!

5chアニ速


でも正直ランチアさんを望んでた節はあるんですよ…!


5chアニ速


十代目は偉大すぎるんですよ…!!


5chアニ速


またみんなで笑いたいのにアンタが死んだら意味がないからやめな


5chアニ速

意外と完全にバトル漫画にスタイル変更するまでが長いんですよ…!




5chアニ速

そこまでよく打ち切られなかったな…って感じなんですよ…!