5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

家庭教師ヒットマンREBORN!のヴァリアー編www

5chアニ速

家庭教師ヒットマンREBORN!のヴァリアー編www_1


ジャンプ+でヴァリアー編(の半端なところまで)無料公開中なんですよ…!

5chアニ速

その辺はもったいつけなくていいんですよ…!

5chアニ速

ぴゃっ…!意外とギャグパートが長いんですよ…!

5chアニ速

せめてヴァリアー編ラストまでは欲しかったんですよ!!

5chアニ速

ギャグパートも面白いんですよ…!

5chアニ速

伏線が大体ギャグパート部分にあるから飛ばせないんですよ…!

5chアニ速

サクラクラ病を敗因にするのはちょっと予想外なんですよ…!!

5chアニ速

急にシャマルが消えたんですよ…!

5chアニ速

白蘭を下痢にして倒したりしたら流石に困るんですよ…!

5chアニ速

戦闘中もちょくちょく緩いコマが挟まるの好きなんですよ…!

5chアニ速

改めて全編見返すと雲雀がやたら強いんですよ…!

5chアニ速

人気のある雲雀躯がとりあえず勝ち星持って行くんですよ

5chアニ速

骸が仲間になる展開はジャンプ漫画の王道で楽しいんですよ…!

5chアニ速

ランチアさんが普通にクソ強いんですよ…!



5chアニ速

ボンゴレリングを集めてた遠い昔の記憶が蘇るんですよ…!

5chアニ速

アニメ見返したら山本が毎週壁に燕特攻してるんですよ…!

5chアニ速

初代霧の守護者

5chアニ速

人の身体で好き勝手

5chアニ速

あの頃は死ぬ気の炎=ボンゴレだったからかっこいいのはいいけど死ぬ気の炎吸収とか凍結とかそんな身内殺し技ばっか覚えてどうすんだって思ってたんですよ…!

5chアニ速

ぴゃっ…なんか敵も味方も死ぬ気の炎使いだした…

5chアニ速

名前にXの称号を二つ持つんですよ…!

5chアニ速

未来編終わった後にシモンファミリーなんかに負けてほしくは無かったんですよ…!

5chアニ速

山本は添えるだけなんですよ…!

5chアニ速

ヴァリアー編が一番漫画として脂が乗ってるんですよ…!

5chアニ速

白蘭の力があっても蚊を避け続けるのは精神的にきつそうなんですよ…!

5chアニ速

人気投票でチビのツナが首位守ってたのがこの手の作品では凄いと思うんですよ…!

5chアニ速

ギャグテイストからバトル物になったマンガなんですよ…!

5chアニ速

イケメン揃い踏み漫画の割に笹川兄の扱いがそれなりに良いのは好感が持てるんですよ...!

5chアニ速

マキシマムインパクト修得エピソードはかなり好きなんですよ…!



5chアニ速

大体未来編からは引き分けか負けばっかりな気がするんですよ…!

5chアニ速

シモンファミリー戦で味方側なのに一人だけ投獄されてたのは忘れられないんですよ…!

5chアニ速

まさか公式で(未来は未確定とはいえ)嫁ができるとは思わなかったんですよ…!

5chアニ速

あと笹川兄が顔赤くしてやる気になってたのが一番驚いたんですよ…!

5chアニ速

咬み殺しますよ…?

5chアニ速

京子ちゃんもハルもどっちも真っ当に可愛いんですよ…!

5chアニ速

どのコミュニティでも内藤ロンシャンのファンは居ないって話は笑ってしまうんですよ…!

5chアニ速

ファンじゃないけどあいつだけキレイにパージしたことはいまだに納得してないんですよ…!

5chアニ速

これやっぱり絵がお洒落なだけでベースは男塾なんですよ…!?

5chアニ速

代理戦争編はお祭りでマジで面白いんですよ…!

5chアニ速

でもγはキモいんですよ…!

5chアニ速

ツナファミリーは何故だかあんまり勝ってるイメージないんですよ…!

5chアニ速

パンピーの学生ばっかだから本職のマフィア相手にそう簡単に勝てるわけないんですよ…!

5chアニ速

中学時代にREBORNとBLEACHDグレは劇薬なんですよ…!

5chアニ速

笹川兄も顔だけじゃないかっこよさがあるんですよ…!



5chアニ速

ヴァリアーって中学生に負けてから

5chアニ速

よくボンゴレでやっていけたなって毎回思う

5chアニ速

バカにされてはブチギレして殺すみたいな事を何回かやってそう

5chアニ速

雲雀と骸みたいな全面的に味方なわけじゃない強キャラがこっちに二人もいるの珍しいんですよ…!

5chアニ速

ギャグマンガとして1年以上続いてたのがちょっと衝撃的なんですよ……!

5chアニ速

シャマルはなんか強いから出てこなくなるんですよ…!

5chアニ速

蚊が刺したら終わりはバトルに使いにくそうなんですよ…!

5chアニ速

入江正一とかギャグパート流し読みだと未来編でダレー!?になるんですよ…!

5chアニ速

ヴァリアーは暗殺部隊だからたぶん真っ向勝負はそんなに強くないんですよ…!

5chアニ速

そういうことにしておくんですよ…

5chアニ速

雲雀骸が負けられないポジションだから獄寺山本笹川兄が割を食うんですよ…!

5chアニ速

割とその二人も頻繁に負けてるんですよ…!

5chアニ速

未来の雲雀のパワーに耐えられなくてリングが壊れるの強キャラの演出として好きなんですよ…!

5chアニ速

球針態ひっくり返してタイマン空間作るのも最高なんですよ…!

5chアニ速

「僕は君達とは生き物としての性能が違うのさ」なんてセリフ思春期に浴びてたら一生焼き付きそうで危なかったんですよ…!



5chアニ速

骸の存在で一番割を食ってるのはクロームなんですよ…!

5chアニ速

名前に10が2つあるからなんなんですよ……!

5chアニ速

20なんですよ…!

5chアニ速

雲雀はむしろ強いけどボス格には勝てない悲しい因果だから幹部格には無双しても情けないシーンは割と多いんですよ…

5chアニ速

噛み殺すって連載当時中学生だった自分からしてもどうかなって決め台詞だったけど10年後雲雀がこのセリフと共に登場したシーンは心底痺れたんですよ…!

5chアニ速

いつの間にか10年後ボンゴレより歳上なんですよ……!

5chアニ速

やたら書き込まれたNSRのシーンが忘れられないんですよ…!

5chアニ速

結構前に最後まで無料公開でアイコンもプレゼントしてるキャンペーンあったんですよ…

5chアニ速

フゥ太の存在すっかり忘れてたんですよ……!

5chアニ速

個性使えなくなったの永続とは思わなかったんですよ…!

5chアニ速

ただのショタですよ…!

5chアニ速

可愛いからいいんですよ…!

5chアニ速

ギャグ漫画だから許される能力をバトル漫画に持ち込んじゃいけないんですよ…!

5chアニ速

まあ世界最強の赤ん坊とか存在する世界だし中学生に負けたところでそこまで擦られなさそうではある

5chアニ速

一度も休載してないのは何気に偉業だからもっと褒められて欲しいんですよ…!



5chアニ速

これとイメージの為に徹底的に顔出しNGなのは英断なんですよ…!

5chアニ速

顔出して色々言われた先輩がジャンプにいたから納得なんですよ…!

5chアニ速

大なく小なく並がいいんですよ…

5chアニ速

中学校の校歌としてはどうかと思うんですよ…

5chアニ速

雲雀は黒星多い割にずっと強キャライメージなのが良いんですよ…!

5chアニ速

修行と称してボンゴレファミリーをボコボコにしてるイメージがあるんですよ…!

5chアニ速

初登場時に死ぬ気ツナ止めたおかげなんですよ…

5chアニ速

自陣営キャラの人気格差が凄いわかりやすかったイメージあるんですよ…

5chアニ速

逆に雲雀と互角扱いなのになんかへちょい跳ね馬

5chアニ速

ファミリーの構成員が強くて時々負けるのとファミリーボスが強くて時々負けるのとじゃ印象が違うんですよ…

5chアニ速

久しぶりに見返したけど女の子可愛いね

5chアニ速

もっとヤボったいイメージだったから驚いた

5chアニ速

正直先に未来編やっちゃったせいかあんまアルコバレーノが強く思えなくなっちゃったんですよ…!

5chアニ速

非7^3線の出所が知りたいんですよ

5chアニ速

でも時間制限で本来の力取り戻す設定はだいぶワクワクしたんですよ…!



5chアニ速

大人ランボが泣き出した時の津田健さんのへにょんへにょんの演技が好きなんですよ…!