5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】小さめのコマのギャグ面白い

5chアニ速

【ワンピース】小さめのコマのギャグ面白い_1


ワンピは小さめのコマのギャグがいちばん面白い

5chアニ速

大ゴマの小さい吹き出しもいい味出してる印象がある

5chアニ速

あっおれ一人!?

5chアニ速


ベタベタするわ


5chアニ速


つけんな!


5chアニ速



5chアニ速

命令すりゃ言う事聞くけど基本的に扱い酷いの好き

5chアニ速


ワンピのギャグだとパスタマシン!が好き


5chアニ速

割と大きいコマだけど

5chアニ速


ギャグだったのに合理的で強かったやつ


5chアニ速


チョッパーがブルックのネタ潰ししてブルックが崩れ落ちるやつ


5chアニ速

バラティエを出たときより泣いてんなぁ


5chアニ速



5chアニ速

W7編が仲間離脱のせいで暗い雰囲気だったけどこの辺のギャグから元の一味の空気に戻ってく感じが好きって話していい?



5chアニ速

フランキーあなたもうその姿で喋らないでほしい…二度と


5chアニ速


メインの話の後ろでショウジョウがマシラ蹴り飛ばしてるの好き


5chアニ速


おーほんとだ飛ぶもんだ


5chアニ速


ルフィは海賊王になる男よ!胃袋に限界なんて無いわ!


5chアニ速


え…でもおれ夜通し食って…


5chアニ速


くまのシャツを着てます!5歳です!どなたか!


5chアニ速


小さいコマじゃないけどオソバマスクのくだりはローの解説辺りからフルスロットルで面白かった


5chアニ速


アニメだとなんかクドくなる


5chアニ速

多分演出のせい

5chアニ速



5chアニ速

スリラーバーク編は全体的にギャグのキレがすごいよかった気がする

5chアニ速


ゾンビを舐めんなァー


5chアニ速


ネギ熊まりあに一礼して特に作中ツッコミないの好き


5chアニ速


読者にツッコませるギャグあるよね


5chアニ速

そうかだから腹が痛えのか




5chアニ速

イヤ大ケガした年寄りじゃ


5chアニ速


スープスパゲティです


5chアニ速


変~~~態!!!


5chアニ速


ワンピのギャグだと


5chアニ速

ワンピース学園が学パロなのに本家並みにギャグ切れててすげー面白い

5chアニ速


オヤビンがいちいち割れ頭とか言われて傷ついてるの好き


5chアニ速


編隊を組め!


5chアニ速


2、3回天丼してるの含めて好き


5chアニ速


へえ人魚か


5chアニ速


サラッとやるやつの方がキレいいよね


5chアニ速


くどい演出はだいたい滑る


5chアニ速


ルフィがツッコミしてる時の打率が高い


5chアニ速


デュバルで一番笑ったから同意できない


5chアニ速


ズルだよあれは


5chアニ速

おいらはゼウス!




5chアニ速

これ直近のギャグでは一番好き


5chアニ速


ショウジョウとルフィの掛け合いのシュールギャグは好き


5chアニ速


ばかみてェ


5chアニ速


うわっびっくりした!!!


5chアニ速


カエルは?


5chアニ速


カエルはいらねェ


5chアニ速


おれ死刑って初めて見るよ


5chアニ速


ああさるまがいだな


5chアニ速


おれ達が…人間だからか?


5chアニ速


空島だから青いソースがあるのかって思ってたらただ腐ってただけなの好き


5chアニ速


海列車の負傷者多すぎて最後ほぼマント無くなってるTボーン大佐好き


5chアニ速


胴にブライトランチャーを装備!


5chアニ速


最近だと「「「もっと早く気付くべきだったな!!!」」」は笑った


5chアニ速


ワノ国だとクイーン周りのは全部好き


5chアニ速

そうだったのか!くそぉ…




5chアニ速

ロビンと二人羽織してフザけるソゲキングすき


5chアニ速


編隊を組め!


5chアニ速


名刀"鼻嵐"


5chアニ速


弁護士を呼んでくれ


5chアニ速


フランキーはまだしもチョッパーが言っていいセリフじゃないよな


5chアニ速


偽サンジ初見のインパクトはすごかった


5chアニ速


おれは正当な読者


5chアニ速


あれ病院の待合室で読んで思いっきり吹き出してめちゃくちゃ変な目で見られた


5chアニ速


え?ハンサム?


5chアニ速


思えばギャグが割と面白いよなワノ国編


5chアニ速


トカゲじゃなくてハトって読むのかァ~


5chアニ速


ルフィとゾロだけになるとどんだけヤバいことになるか改めて知った


5chアニ速


ルフィとローとキッドでチキンレースするのめっちゃ笑った


5chアニ速


...パスタマシン!


5chアニ速

ははーん似た場所だな




5chアニ速

なんだバギーか…


5chアニ速


耳たぶクラッカーとかどこまでギャグだったんだろうか


5chアニ速


ルフィバギー3ボンちゃんのカルテット好き


5chアニ速


おれたちも早々ニブくねぇ…おおかたの見当はついてる…別に驚きゃしねぇよ


5chアニ速


裏町のマイケルとホイケル?


5chアニ速


始まるれす…男の戦いが!


5chアニ速


それでも俺はサンジVSアブロサムの女湯覗く事でいっぱいだぁ!からのそれはもっともだぁ~!!!の流れが大好きなんだ…


5chアニ速


ロングリングロングランド序盤のトンジットさん初登場時のたたみかけるようなギャグの連打が全部好き


5chアニ速


医者を呼んでくれ


5chアニ速


さる人気だな


5chアニ速


猿まがいだな


5chアニ速


焼きそば二つ


5chアニ速

オッサンクラァ!

5chアニ速


“演技派"


5chアニ速

言うこと聞く必要はねぇぞおっさん!




5chアニ速

そいつは海兵なんだ!