5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ウタ「あなたと最強」

5chアニ速

【ワンピース】ウタ「あなたと最強」_1


私は最強をよく聞いたらあなたと最強って歌っててモヤモヤしてる

5chアニ速

ウタの言うあなたって誰なんだろう

5chアニ速

忘れぬ誓いって歌詞踏まえると新時代の誓いを交わしたルフィしかいないだろ

5chアニ速

この歌をお聴きの皆々様

5chアニ速


ハイテンションで私は最強とか言ってるのにいきなりトーンダウンして私は最怖って歌ってる


5chアニ速

トットムジカと融合したの確定

5chアニ速


最愛の日々


5chアニ速

いつかの夢が私の心臓

5chアニ速

何度も言うわ何度でも言うわ

5chアニ速


あなたと雷ぞう


5chアニ速


俺たちの新時代を教える


5chアニ速


ウタの思いはシャンクス7割くらい


5chアニ速

残りはホンゴウさん

5chアニ速

あなたはトットムジカのことだろ




5chアニ速

ウタと表裏一体の存在

5chアニ速

最強だけどそんな明るく歌える存在じゃねえだろ


5chアニ速


嫉妬やめろ


5chアニ速


え?ハンサム?


5chアニ速


ルフィに決まってるだろ


5chアニ速


トットムジカ、ウタと表裏一体だった!?


5chアニ速


私は最強!


5chアニ速


ゾロの親友がサガなんだからこの歌のあなたもサガだろ


5chアニ速


ルフィ「俺は弱い!」


5chアニ速

ウタ「私は最強!」

5chアニ速


そういえばルフィって俺は最強だとか言わないイメージあるな


5chアニ速


強くなくたって一緒に居てほしい仲間がいるからおれが誰よりも強くならなけりゃそいつらを失っちまう


5chアニ速


みたいな台詞はあった


5chアニ速


あーこれドン・クリークか


5chアニ速

ルフィだけ必殺技を叫ばなかったんだよなあ




5chアニ速

ウタは殴る相手じゃねえってか

5chアニ速

ファンだろ!


5chアニ速


アイドルはひとりひとりの『あなた』に語りかけるもんだろ


5chアニ速


バレットにも最強なんか勝手にやってろと言ってたし


5chアニ速

ルフィは別に自分が最強であることにこだわらん感じはある

5chアニ速


海賊王は海で一番強い奴じゃなくて一番自由な奴ってのがルフィの考えだしね


5chアニ速


ルフィは仲間や友達を守れる強さが有れば良かったから


5chアニ速

無かったよ…

5chアニ速


あんなに強くなったのに兄とウタだけ救えないの悲しいだろ


5chアニ速


最強のババア出てくる作品だし…


5chアニ速


ウタは同情の余地があるだけでやってること考えると殺すしかねえという感じ


5chアニ速


生きてたらロジャー超えの賞金掛けられてもおかしくない


5chアニ速


天竜人をボコボコの磔にすると怖い海軍が来るし…


5chアニ速


帰りたいっつてんだろ!


5chアニ速

うるせェ!!!死のう!!!!




5chアニ速

でも羊の世話あるし…


5chアニ速


この映画ってワンピースあんまり読んでなくても楽しめる?


5chアニ速


楽しめるれすよ!


5chアニ速


ワンピースの世界観取り違えそうだけど


5chアニ速


これ単品で満足できるのはそうだよ


5chアニ速


へぇ~!ありがとう!!


5chアニ速


なんだそのキモい語尾


5chアニ速


俺にレスつけるな


5chアニ速


adoのMVだぞ


5chアニ速


むしろワンピ知らないほうが楽しいまである


5chアニ速


さあ怖くはない?不安はない?って歌詞で始まるの


5chアニ速

破滅の結末に導くのが見えてるんだよなあ

5chアニ速


ルフィと再開してこの世界は終わり!


5chアニ速

みんなありがとう!

5chアニ速

ワンピ面白いから全部読めよ




5chアニ速

私の夢はみんなの願いだったけど


5chアニ速

私の夢はみんなには重い?

5chアニ速


ウタがエレジアでここまで大規模なライブ開くの相当な事前準備いるだろうに


5chアニ速

暴走するウタを放置してたゴードンも重罪じゃろうが

5chアニ速

ウタは死んでねえって


5chアニ速

死にゆくウタ

5chアニ速

ウタの存在は後付けだと思うけどさ

5chアニ速

ルフィが何よりも先に音楽家を仲間にしたがってた理由に重い意味が出てくるのすごいだろ

5chアニ速

なんでルフィは音楽家をこんなに仲間にしたがってたんだろう?から着想したのかな

5chアニ速

何故か赤髪海賊団に音楽家いなかったもんな…ルフィ

5chアニ速

ボンク・パンチ

5chアニ速

四十億巻で初めて赤髪メンバーの構成知ったが今後こいつと猿の音楽家コンビの扱いどうするのか気になる

5chアニ速

カットされてるが基本船上生活だし娯楽は大事だろ

5chアニ速

楽天家のルフィが航海士を後回しにするのはともかくコックより優先してるの凄いだろ

5chアニ速

ルフィ待望の音楽家がブルックだ



5chアニ速

じゃあブルック出すなよ

5chアニ速

何がじゃあなのかわかんないけど

5chアニ速

シャンクスのところの音楽家ウタに憧れた→自分も音楽家が欲しい→ブルック捕まえただけだけど

5chアニ速

ウタじゃなきゃイヤだみたいな感じでブルック捨てたら何かイヤだろ

5chアニ速

ブルックは音楽家とかそういうのより前に骨おんもしれ~だろ

5chアニ速

だから仮にウタが最初から仲間にいてもブルックは船に乗る

5chアニ速

ていうか麦わらの一味が一人一役職なのがおかしい

5chアニ速

普通はもっと人乗ってるもんだから

5chアニ速

そもそもウタは赤髪海賊団だって話だから音楽家欲しがるのはウタの影響でもウタを乗せたいにはならないだろ

5chアニ速

まあイーストブルー組はブルックの来歴聞いたらラブーンに会わせたいよな

5chアニ速

ウタは赤髪海賊団の音楽家なんだから仮にルフィの船に乗るとしてもシャンクスにいつか返す存在だろ

5chアニ速

そのシャンクスに立派な男になったってウタ任せられるかもしれないけど一味になるはないと思う

5chアニ速

本編でもルフィの身内で唐突に出てきたやついたよね

5chアニ速

名前なんて言ったっけ

5chアニ速

ルフィの身内、突然生えてきたやつしかいなかった…!?





5chアニ速

ウタは歌手でブルックは音楽家だから問題ないけど