5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】麦わらの一味、よくよく考えると一人だけハズレがいてしまうwwww

5chアニ速

【悲報】麦わらの一味、よくよく考えると一人だけハズレがいてしまうwwww_1


ゾロとかはいるけど、あいつはガチでいらない模様

5chアニ速

ウソップ

5chアニ速

まぁチャッピーやろ

5chアニ速

チョッパーね

5chアニ速

役割とかどうでもいいからロボいらん

5chアニ速

ガイコツやろ?

5chアニ速

ガイコツは被りだしな

5chアニ速

ジンベエはガチでいらん
ヤマトで良かったやろ


5chアニ速

骸骨はなんかなぁってなるわ
キャラが魅力ない


5chアニ速

サンジだろ

5chアニ速

操舵手とかいう今まで存在すらなかったのにジンベエを仲間にする理由づけの為に作った謎役職

5chアニ速

ブルックとかいう一回のラッキーヒットで存在が許される骸骨

5chアニ速

サンジって地味にいらなくね?
あいつおらんでもナミとかで適当に料理作ってりゃなんとかなるやろ
一番役割ねぇわあいつ


5chアニ速

ゾロ、ナミ、ウソップだけでいいよ



5chアニ速

チョパやね
ルフィがドクドクで瀕死→イワとボンが助ける
ルフィが赤犬に焼かれた→ローの手術で助かる
ルフィが毒魚で瀕死→レイジュが助ける
船長が命の危険の時に何も出来ない


5chアニ速

チャッピーはいい加減覚醒しろよ
ヒトヒトやろお前


5chアニ速

狙撃手って遠距離専門の戦闘員なのに何故か個別で役職ついてるよな

5chアニ速

裏で管理しとるって言えばおしまいやけどチョッパー入ってから船医らしいストーリーあった?

5chアニ速

やっぱゾロだけは絶対必要って思うわ
2年後も今も



5chアニ速

トナカイいじめやめろ
最後に万能薬で船長治すんやぞ


5chアニ速

骨やろ
船で何するの?→音楽ですw
不快だし今すぐ降ろせ


5chアニ速

骨は有能やん
映画でもやたらかっこええしルフィの一番の忠臣こいつやろ


5chアニ速

むしろゾロってゾロがいなきゃ詰んでた所なくない?

5chアニ速

必要か必要じゃないかはともかく唯一、性根が腐ってるのがダントツでウソップやな
一見良い話のように見えるやつも結局は保身の手段が詰んでからの開き直りでしかない


5chアニ速

骨いらんやんて思ったけど骨いなかったら詰んでるとこあったわ

5chアニ速

頼むからあと5年くらいで完結してくれ

5chアニ速

鼻はドレスローザで逃げたけど流れで英雄になってようやく覚醒するってシーンのせいでめちゃくちゃ嫌われてそう

5chアニ速

チョッピーは非常食という役割あるやろ
ウソップもナミロビンと並んで性処理という役割あるから必要やし


5chアニ速

ヤマト船に乗せないのは逆張り以外の理由ある?



5chアニ速

ぶっちゃけ2年後ウソップって相当失敗だよな
頭使って小細工で勝つのが魅力だったのに、緑星とかいうなんでもあり能力でクッソ魅力無くなった
かといって強いかと言われれば雑魚
どうすんねんこれ


5chアニ速

そういやゾロの死神は一体なんだったんや?

5chアニ速

正直ロビンまでのメンバーでやってほしかった
キャラクターが多いと冗長で物語が締まらないわ


5chアニ速

ブルックとかいうホールケーキの立役者

5chアニ速

エアプかよ
どう見積もっても3人はいるんだがハズレ


5chアニ速

フランキーのノリなんかきついわ

5chアニ速

この頃のサンジ返して欲しい



5chアニ速

音楽家とか本編において全く存在意義ない奴

5chアニ速

ナミなしでゾウ行ってたし別に他の奴でもいいよな

5chアニ速

サニー号に付いてるメリーの生首号ってなんか活躍したか?

5chアニ速

仲間なしでルフィが毎回ゲストと冒険したほうが面白いと思う
ゾロ、ウソップ、バギーあたりがよく連む準レギュラーで


5chアニ速

骨はルフィにとっては最初期から欲しがってたしジンベエは戦闘要員として活躍出来るしチョッパーやな

5chアニ速

エースサボルフィ
誰とは言わないけど1人だけハズレ混ざっとるよな


5chアニ速

何でジンベイが受け入れてるんや
骨より仲間感ねえわ


5chアニ速

トナカイは非常食



5chアニ速

ゾロいなかったらピーカにドレスローザ民皆んな殺されてたけどええんか?

5chアニ速

ブルックとか加入してすぐ2年のブランクとか下手したら忘れられてたやろ

5chアニ速

ぶっちゃけ初期メンなのにこの順位のウソップはやっぱ読者からも要らんと思われてるで
なんせこれサンジジェルマ化前やからワノ国の活躍考慮せずやで


5chアニ速

戦力込みで必要なのは
ルフィ ゾロ サンジ ジンベエ
役職で必要なのは
ナミ フランキー

あとはいらんで


5chアニ速

ジンベェ加入して骨とフランキー浮いてる感じはなくなったよな
やっぱ最終メンバー揃ったらバランス良くなるんやな
あと1人くらい加入しそうだけど誰なんだろ


5chアニ速

ゾロ←戦闘要員として必須
ナミ←文句無し必須
サンジ←文句無し必須
ウソップ←🤔…必要
ロビン←一番必須
フンラキー←ポジション的に必須
ブルック←🤔🤔…ルフィは必須
ジンベエ←戦闘要員として一応必要

チョッパー←……🤔🤔🤔


5chアニ速

サンジの女に対する態度がいい加減うざい

5chアニ速


こいつはまだ仲間だと認めてない


5chアニ速

1人だけじゃない定期

5chアニ速

ジンベエって居るか?
操舵手ならウソップがいるけど


5chアニ速

ウソップが一番要らんわ

5chアニ速

骨[emoji:1B3]、お前もう船降りろ

5chアニ速

2年後ウソップは最弱トリオ卒業とか言っといて小人がやられてる時逃げたのが最悪すぎる

5chアニ速

骨は幽体離脱が便利やから必要や

5chアニ速

クジラのためだけのキャラだしな



5chアニ速

サンジの仲間思いなとこが好き

5chアニ速

ブルックはルフィが初対面からベタ惚れしとるからな
勧誘もされとらん癖に思わせぶりなヤマ男よりよっぽど仲間や


5chアニ速

ジンベエが寿司のネタにされてて一味に食われとる画像くれや

5chアニ速

麦わら「海賊に音楽家は必須なの[emoji:33D]」

5chアニ速

ウソップ覇気使えるしいる
マジでいらんとおもったのはロビン
早くポーネグリフ解読しろ


5chアニ速

ウソップやチョッパーも覇気が使えるようになるんかな

5chアニ速

仲間の顔忘れる害獣降ろせ

5chアニ速

目立たんだけで音楽って大切やろ
普段なんも無い海におるはずなんやし
シンプルに戦闘面だけを見るのは海賊エアプやほ


5chアニ速

グランドライン突入前
ルフィ「俺は海賊王に」→近づいてる
ゾロ「俺は大剣豪に」→まぁ近づいてる
ナミ「私は世界地図を作る」→確実に近づいてる
サンジ「俺はオールブルーを見つける」→恐らく新世界にあるから近づいてる

ウソップ「俺は勇敢な海の戦士になる!」→こいつだけ目標から遠ざかっとらんか?


5chアニ速

というか海賊って普通に見習いとかもいる訳だし全員が全員即戦力って概念を捨てろ
それこそ盛り上げ役とか雑用とかだって必要なんやぞ


5chアニ速

こんな少数一味で選り好み出来る状態やないやろ
つーか他のところがピンキリあれど戦闘員揃え過ぎや


5chアニ速

サンジ離脱してた時食糧事情の話挟まれてたからな
あれは誇張しとるとは思うが必要性は大きい


5chアニ速

船長がゴム人間なのに剣士軽視するアホおらんやろ

5chアニ速

鹿はもうランブル強化してスーロン化とか出来るようにならんと無理やろ
モンスターが雑魚になったのほんま無様や


5chアニ速

骨の最年長ポジは組織において貴重

医者としてそれっぽい活躍0のチョッパーが貢献度低い




5chアニ速

ワンピースとかノースブルーからクードバースト繰り返せばその内ラフテルに着けるぞ
カームベルトの海王類とかもう雑魚だし
https://pbs.twimg.com/media/EvJd08bUcAMujqu?format=jpg&name=large


5chアニ速

ルヒィが一番人気なのが衝撃やわ
キン肉マンのロビンみたいにゾロ1位やと思ったわ


5chアニ速

ワノ国でウソップが何やったかマジで思いつかん

5chアニ速

ジンベエやろ
こいつだけいなくてもストーリー的に困らない


5chアニ速

逆に思うけど東の海でかなりメンバーに恵まれたやろルフィて

5chアニ速

お前らて変わってんな
こういうのはクルー全員が有能集団やと逆につまらんやろ
無能な賑やかし要員のクルーをあと4~5人くらい仲間にしたほうがええわ


5chアニ速

ウソップの種飛ばし魅力無さすぎるわ

5chアニ速

チョッパーウソップリストラしてロー入れたらもう完璧やな
まぁブルックもフランキーもいらねえけど


5chアニ速

四皇の残党ってその後どうしてるんや
マルコとかキングとかペロリンとか


5chアニ速

ナミビッグマムのお下がりもらえたし割と優遇されとるよな

5chアニ速

ウソップはリジェクト使って覇気使いメタるくらいの活躍見せてくれ

5chアニ速

人間枠は1人でいいよね

5chアニ速

チョッピーの人気って今マイナスまで振り切ってるんやで
マスコット枠で色々出してた2000年代は人気あったけど


5chアニ速

フランキーとかブルックは必死にギャグやらせて「このキャラいいだろ?」「このキャラいいだろ?」みたいな尾田の必死な感じがキツい

5chアニ速

ウソップはONE PIECE最終回で語り部として必要なんやぞ



5chアニ速

サンジ人気やなあ
女ウケ悪いヒゲ生やしたろ!