5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】サンジという麦らら一味で4番目の実力者

5chアニ速

【ワンピース】サンジという麦らら一味で4番目の実力者_1


ルフィやゾロと違って強さを追い求めてないサンジがこんなに強いなんて
しかも武器も能力も無しの足技だけで

サンジが一番戦闘の天才な気がするわ


5chアニ速

実際ゾロとサンジって今タイマンしたらどうなるんや
攻撃力
覇王纏い出来るゾロの圧勝
スピード
早すぎて消えたように見えるサンジの圧勝
防御力
気を抜いてたのに四皇No.3の攻撃ノーダメのサンジ
四皇2人の合体大技をボロボロになるけど1人で受け止めたゾロ
これはどっちもどっちな気がする


5chアニ速

多分みんな忘れてるけどサンジって見聞色得意設定あるからな
黄猿曰く速度は重さだし
パワー、スピード、防御、再生力、先読み全部持ってるで


5chアニ速

サンジ
四皇大幹部の攻撃食らってもノーダメの耐久性
一瞬で消える超スピード
四皇大幹部を吹き飛ばす攻撃力

かなり強いんだが
今ならクロコダイルとか41くらいはボコれるな


5chアニ速

危険度ならロビンとフんラキーの方が上よ

5chアニ速

全身の骨が砕けたゾロが謎薬で復活したのガチで許せん
都合良すぎやろ


5chアニ速

実際ロビンとフランキーで世界滅ぼせるんだよな
ゾロとかサンジとか言ってる場合やない


5chアニ速

no title

こういう敵の奥に斬り込んどるのに薄皮一枚なのどういう理屈なんや?
真っ二つやないと奥まで行けんやろ


5chアニ速

てかどう考えても懸賞金46億のカイドウしばくよりも新世界にうようよいる1億くらいの海賊46人狩る方が楽だよな

5chアニ速

真実が知られたら一番たけーのはフンラキーにならんのか?
施設爆破したろ


5chアニ速

ルフィ←海賊王確定
ゾロ←36億のミホーク倒して世界一の大剣豪確定

これ下手したらゾロが世界でNo2の実力者になるのでは?


5chアニ速

ワイの予想やとゾロは最後まで最上大業物手に入れないと思うわ
今の剣で最後まで行くと思う
まあワイの願望やが


5chアニ速

るひー、ゾロがぶっちぎりで魚が頭一つ分ぐらい海なだけで他の一味はオダッチの気分次第レベルでは同列だと思うわ

5chアニ速

ルフィが海賊王になったあとのゾロが気になるわ
レイリーみたいな感じになるのか道場開いて子供に教えるのかどっちかになって欲しいわ




5chアニ速

バギーとかいう懸賞金=強さ民を1人で黙らせる有能

5chアニ速

ただのコックが危険とかアホやん

5chアニ速

黒刀になると刀の位が上がるって設定出てきたやん
ゾロは刀このまんまで和同一文字を最上にすると思うで


5chアニ速

ジンベエって呂布みたいなもんだろ
危ないやつだよ


5chアニ速

もうクロコダイルよりゾロの方が強いよな
なんならサンジでも勝てそう


5chアニ速

ワイもサンジの方が好きだからゾロと同格と思いたいけど
戦闘特化で世界一の剣豪目指してるゾロがコックと同じ強さならむなしすぎるだろ
正直ルフィより強くないのすら少し不憫なのに


5chアニ速

ところでブルックって骨のまま蘇るのはええとして何で筋肉無しで剣豪と鍔迫り合い出来るん?

5chアニ速

別にサンジって強くなりたいとか言ってねえしな

5chアニ速

ブルックの技名ってカッコいいから好きやわ、ソウルソリッドとかボンナバンとか

5chアニ速

頂上戦争の時点で赤犬やミホーク、白髭、ドフラミンゴとバトってたからなクロコダイル
超強化されてるで


5chアニ速

クロコダイル「俺は白ひげに負けただけの銀メダリスト。俺は白ひげに負けただけの銀メダリスト。」

ダイヤモンドジョズにも一方的ボコられましたw


5chアニ速

懸賞金=強さじゃないのはおだっち公言やぞ


5chアニ速

ナミとフランキーって本人の強さじゃなくて武器な強さやん
ウソップでも強くなるやろ


5chアニ速

四皇幹部とクロコダイル
どっちの方が魅力的かと言う話だからしゃーないわ
こればっかりは
作者のお気に入りなんだもの
ゴールデンフリーザーばりに超絶強化イベントくるぞ


5chアニ速

ニカルフィとローキッドが同じ懸賞金な時点で真面目に考える方が馬鹿だぞ



5chアニ速

序盤で消えた人気キャラを再登場させたセンスは流石だと思う
クロコダイルが一番敵としてええわ


5chアニ速

マムからも逃げきってるからなジンベエさん

5chアニ速

昔は◯◯と互角って何の基準にもならんやろ
ならスモーカーは四皇幹部1人で捕まえられるくらい強くなきゃあかんで


5chアニ速

エネル、マントラのおかげでなんとか格が保てる

5chアニ速

今からでも古代兵器作れるフランキーが低すぎる

5chアニ速

ロビン9億なのは正に危険度評価やろ

5chアニ速

黒髭(22億)「おめえにゃこのステージはまだ早えよ麦わら」

麦わら30億昇格

黒髭「」


5chアニ速

鰐がインフレについてくるのはいいけど自分からどんどん過酷な場所に進んでったケムリンが弱すぎるのはおかしいやろ

5chアニ速

フランキーって今やゾロが切れないものをレーザーで切断するレベルのチートなんやろ?

5chアニ速

ゾロとサンジが悪魔の実食ったらどうなる?

5chアニ速

ミホークの懸賞金って違和感しかないよな
七武海ごときが高杉


5chアニ速

バギーがロックスの血縁って考察はなんか納得いったわ

5chアニ速

ゾロの咥えてる3本目の剣が戦闘に何も役立ってないのはいつ突っ込まれるの?

5chアニ速

懸賞金=強さではないけどジンベエとサンジに差がつく要素があるとしたら強さしかなくない?
強さ以外の要素はもうどっちも前の懸賞金で反映済みだし


5chアニ速

スナスナってロギアの中でも相当強くね?





5chアニ速

ルフィ、ロー、キッドが30億で横並びはおかしいやろ
世界最強のカイドウを倒した上にニカやぞ?
40億は超えてないとおかしい


5chアニ速

そもそもクロコダイルは知力や統率の面を加味して19億と言われてるのになんで強さがーとか未だに言ってるんや

5chアニ速

ルフィの過小評価は異常

5chアニ速



この女の子誰?


5chアニ速

カタクリは未来が見えるから無敵なのに

5chアニ速

ロビンも別に強さツートップって意味で両翼って言ったわけちゃうし…

5chアニ速

ワンピース海賊団って今9人?

5chアニ速

ジンベエは何でフーズフー倒しただけで7億も上がってんねん

5chアニ速

サンジは女に勝てないの海軍にまだバレてないんやろか

5chアニ速

実際ただ強いだけみたいな奴より経営で大金動かせて組織力ある野心家のクロコダイルの方が厄介やろ

5chアニ速

エース(2番隊隊長)←5.5億



あの弱さで和の国で何しとったんやろ


5chアニ速

ロビンの懸賞金低いのは危険性がバレたら困るからとかいうけど最早そんなこと言うてる余裕ないやろ

5chアニ速

今思えばエースの5億って四皇幹部No.2の割にショボくね?

5chアニ速

黒ひげは仲間も含めて全く強そうに見えへんのやけどこんなんがラスボスでええんか

5chアニ速

歴代七武海最弱はバギーでその次にクロコダイルよな



5chアニ速

戦闘力と違って便利だよな漫画においての懸賞金って

5chアニ速

ミホークさん七武海解散した後って武者震いしてたのに
大して日も経って無いのにのんびり過ごしたいとか変わりすぎやろ


5chアニ速

クロコダイルは単純な戦闘力とは違う組織力的な分野での評価入ったのがデカいわ
戦闘について来れなくても強みが他キャラとは一線を画してるから立場は保たれる


5chアニ速

ヤミヤミの実って覇気持ちには効かないんじゃね?

5chアニ速

元七武海の肩書き+インペルダウン脱獄~マリンフォードで大暴れ+ビッグマムの配下でやっと4億3800万だったからねジンベエ
元七武海だから~って言うなら2年後の時点で10億は行ってないとおかしいわ


5chアニ速

・ニカ覚醒しました
・オハラの生き残りです
・ベガパンクの技術盗んでそれを使える腕あります
 プルトンの設計図の中身見たことあってずっと持ってました



冷静に考えて世界政府からしたらこの一味全勢力挙げて滅ぼすべきやろ


5chアニ速

クロコダイルは戦闘力だけなら雑魚だけど古代兵器で世界転覆企んでた奴やし危険度の数値の懸賞金はあがるわな
強さだけなら5億もないだろ


5chアニ速

地味にフランキー安すぎるやろ

ベガパンクの技術を盗みました
盗んだ技術を再現できる程の知能と技術を持ってますってやばすぎるやろ


5chアニ速

ミホークも年取ればそのうち変わるよ
むしろ永遠はしゃいでるやつがおかしいんや