5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ミホーク(懸賞金35億)、クロコダイル(懸賞金19億)、ハンコック(懸賞金16億)←これ

5chアニ速

ミホーク(懸賞金35億)、クロコダイル(懸賞金19億)、ハンコック(懸賞金16億)←これ_1


クロコダイルだけおかしくない? 

5chアニ速

覇気なしルフィに負けたってのがね 
これがあかんわワニは 


5chアニ速

ニカだししようがないね 

5chアニ速

覇気どころかギア2もないよな
3億でええやろ


5chアニ速

クロコの格上げるためにハンコックも8000万で七武海に入ったって設定にしたの尾田くんおもろいわ

5chアニ速

ミホークは剣士だから強いほうがカッコいいやん

5chアニ速

クロコダイルってフィジカルクソザコだよな
水使われたからってあっさりボコられんなよ
毒針も簡単にへし折られてたし
他の七武海なら能力なしでも体術でルフィ倒せてた


5chアニ速

キッド(懸賞金30億)

こっちの方がおかしい


5chアニ速

クロコ本人てよりクロスギルドの危険性を加味してやからな

5chアニ速

クロコダイルって悪魔の実食っただけのドンクリークだよな

5chアニ速

クロコダイルって天竜人並みのクズなのに何故か許されてるよな

5chアニ速

ハンコックさんはパシフィスタ破壊したり映画でバレットと互角に戦ってたから凄かったけどワニお前は?

5chアニ速

政府に対する危険度で決まるからクロスギルド立ち上げ加味したらそんなもんやろ
戦闘力だけで見るならハンコックより下の額やろうけど


5chアニ速

砂の人、弱点が多すぎて死亡



5chアニ速

キッドの方がおかしいわ

5chアニ速

ミホーク ペローナと農業してるだけ
ハンコック 引きこもり

クロコダイル バロックワークス!脱獄!クロスギルド!

悪行だけならダントツなんだよな


5chアニ速

ジンベエ11億の方がおかしい

5chアニ速

ワンピースに覇気がなかった時代のルフィに負けた、の間違いやろ

5chアニ速

なぜか懸賞金=戦闘力だと思ってるやついるよな

5chアニ速

ミホークだけ別格だよなコイツ1人で四皇扱いじゃん

5chアニ速

クロコは覇気知らないってのが致命的過ぎる
早く覇気使うシーン見せろと


5chアニ速

ハンコックの蹴り技格好良くて好き

5chアニ速

でもシャンクスよりはマシだよな
シャンクスなんて魚に腕食われたし


5chアニ速

アニメソースやが黒子は海の上で能力使えとったぞ
覚醒してぶっ壊れ性能になっとる


5chアニ速

スナスナ 3億
脱獄 5億
元七武海 5億
BW関連 3億
雑魚狩り 2億
実力 1億


5chアニ速

ハンコックってキッドやローより強そう

5chアニ速

あの世界は覇気の概念が急に流行したのなんなん?
もう知ってて当然みたいな感じやん


5chアニ速

極悪な影響力がある奴は高くなるって念バトルの初期設定ぐらいどっか行ってそうやし

5chアニ速


クロコダイルはこの技が1番好きだわ




5chアニ速

ローは41歳より弱かったのに短期間で覚醒してマム討伐したのクロコの懸賞金並みに違和感ある

5chアニ速

覇気設定の被害者

5chアニ速

2年前ルフィ「七武海二人倒しました、司法の島襲撃して壊滅させました、CP9最強の男を倒しました、ガープドラゴンの血族です」←3億
2年前キッド「民間人相手にイキり散らしました」←3億1500万

おかしくない?


5chアニ速

少なくともミホークは全盛期シャンクスと張り合ってたレベルだからな

5chアニ速

「懸賞金は危険度だから…」
ルフィ↓
七武海2人倒しました
エニエスロビー襲撃しました
バスターコール潜り抜けました
大衆の前で天竜人殴り倒しました
インペルダウン大量脱獄の主犯です
海軍本部の襲撃もしました
革命軍トップの息子です

こんな危険なやつが4億で済んでた理由、わからない


5chアニ速

悪いやつの方が懸賞金たかい

5chアニ速

ジンベエと肩を並べてたアーロンが2000万

5chアニ速

ハンコックの能力は凶悪よなあ

5chアニ速

不当に高い
クロコダイル キッド バギー マルコ ジンベエ

不当に低い
ロジャー フランキー ブルック チョッパー


5chアニ速

ハンコックとかいう能力チートなのに近接も覇気もゴリゴリに鍛えてる本格派

5chアニ速

砂の点描クソめんどくさそう

5chアニ速

ワニ戦は2回目以降無意識に覇気使ってたって事でええやろ知らんけど

5chアニ速

ヤマトはどれくらい行くんかね
覇王色縫い攻撃出来るしカイドウとサシでやり合えるしカイドウの子供補正で25億は行きそうだが


5chアニ速

Dは低くなるよね
ルフィ エース 黒ひげ


5chアニ速

スタンピードのハンコックは作画が気合い入ってたからか可愛いくて実力もバレット相手にめっちゃ強かった思い出
映画でまたああいうの見たい




5chアニ速

【悲報】スモーカー中将メロメロからも避ける術がない

5chアニ速

水吸えるのに水が弱点←意味不明すぎて草

5chアニ速

VS鉄壁のパール ワンパンKO
VSサンジ 普通に勝ち
VSクリーク ワンパンKO

ギンとかいう東の海最強の男


5chアニ速

国家転覆を企てた極悪人だしこんなもんでしょ
シンプルに強さだけでその金額のミホークがおかしい


5chアニ速

マム編以降懸賞爆上がりしてるのも影響ありそう

5chアニ速

マム 目的は万国という理想郷を作る事 暴力や理不尽は多いが外に向けた野望じゃない

カイドウ 力こそ全てで世界政府の打倒を目指しそれに向けて戦力増強もしてる

カイドウはクロコ並みに危険だがマムはそうでもないよな


5chアニ速

現実の懸賞金は強さじゃなくて悪さ

5chアニ速

高すぎるって意味なら自然系能力者を舐めすぎ

5chアニ速

海兵狩り組織の幹部はそりゃ懸賞高くなるだろ

5chアニ速

現実だと権力者やカリスマが腕っぷしも強いとは限らないけどこの世界は強いからクロコダイルは例外的な存在よな

5chアニ速

覇気考えてなかったらロギア相手にずっと小麦粉とか水使って戦うルフィ見る事になるよ

5chアニ速

エースに負けた元七武海誰だよ

5chアニ速

アラバスタあたりから見返してウォーターセブンまできてるけどやっぱ面白いわ
物語の展開上仕方ないんやろけど、今は一味が強くなりすぎてキャラの成長感が全く無いわ
世界中の有名人やからどこかの島行ってゆっくり冒険みたいなこともできないし


5chアニ速

つーかここまで話進んだらロビンに30億くらいかけてもええよな
ポーネグリフ唯一読める奴がニカと一緒におるとか1番危険やん


5chアニ速

クロコダイルは四皇ルフィ相手に2勝1敗やぞ
そう考えると妥当




5chアニ速

ロビンは覇気使えないのが痛い
使えるようになれば15億は行くんじゃないか


5chアニ速

41歳は大将と連戦した後に七武海のローボコボコにしてからルフィ圧倒してルフィ追いかけながらコロシアム連中相手しなきゃいけない状態だったんだよなぁ

5chアニ速

ミホークはシャンクスのライバルだから戦わずとも四皇並みの実力って設定でもまぁ納得するのは凄い

5chアニ速

クロスギルドにもう1人は元七武海入って欲しい
最適は脱獄したドフラミンゴやけどずっと出番ない自称白髭の息子辺りでも良いかも


5chアニ速

覇気って設定いる?

5chアニ速

ローとハンコックがクロスギルド入ったらもう麦わら応援団やん
別にいいけどさ


5chアニ速

クロコダイル元女説って最悪天竜人の性奴隷やってたパターン在るよな

5chアニ速

ドフラは鳥かごだけ異常に強かったな
鳥かごの外側で鳥かご使ってたらルフィを切断して勝ってたのに


5chアニ速

四皇 七武海 海軍で三大勢力やっけ
こんな世界でよく天竜人なんかが権力保ってられたな
五老星どんだけ強いんや


5chアニ速

脅威度でいったらバギーだよなミホーク、ミスター3従えて海兵狩り組織のリーダーだし
31億はちょっと高い気がするが


5chアニ速

覇気知らなかったからって評価は下がらんやろ
エースなんか覇気知っててあのザマやぞ


5chアニ速

クロコダイルは覇気使えるようになってるならかなり強いと思う

5chアニ速

クロコダイルの操る砂全部に武装色纏わせられたら手に負えんやろな

5chアニ速

七武海最弱

5chアニ速

今の懸賞金インフレだと2年前ルフィ8億くらいいってそう



5chアニ速

ハンコックは島に引きこもってるけどミホークはそこらへん散歩してて危ないからね

5chアニ速

にょん婆が元ロックス海賊団と判明したけどバレずに普通に生活できてるあたり世界政府はやっぱガバガバやな

5chアニ速

当時のルフィにボコられたから雑魚ってのは浅いよな、ルフィはフーシャ村を出た時点でかなり強いねん

5chアニ速

ルフィの味方勢力が強すぎる
・侍・ミンク・ヤマト(元百獣)
・ハンコック率いる九蛇
・ポセイドン持ちの魚人
・レヴェリーの王族が統べる何カ国か
・億クラスゴロゴロの傘下


5chアニ速

クロコダイルとエネルはボスキャラとして魅力あるよな

5chアニ速

ハンコックがクロスギルド入ったら25億〜26億くらいかな
アマゾンリリーはレイリーとシャクヤクに任せれば良いし入って欲しいわ


5chアニ速

シャンクって今何しとるんや?

5chアニ速

キッドはエルバフじゃなければ船ぶっ壊されずに済んだのに

5chアニ速

武装色の覇気とかそこらへんの中級海兵も使えるからな
クロコとかそいつらにロギアやって余裕こいてたら普通に切られると思うと草


5chアニ速

山賊が56人●しても800万ベリーしか懸賞金つかないっておかしいよな

5chアニ速

数十年後にあのルフィを二回も倒した男として密かに語られてそう

5chアニ速

黄猿が革命軍裏切りフラグ立てまくってる今ハンコックに勝てる大将って居ないよな
藤虎は盲目だしフィジカル戦でボコられてしまう
緑牛さんは即石化敗北


5chアニ速

ドフラは鳥かごに使ってた糸を戦闘にそのまま回してりゃルフィ相手でも一方的にボコれたように見える

5chアニ速

🐊は後付けでレイリーと互角のバレットと同じくらいの強さにされたから19億はしゃーない
19億は四皇ラインの20億に届かない絶妙な銀メダリストだから好きだけど


5chアニ速

海軍の懸賞金つける部署めっちゃ楽しそう



5chアニ速

おだっち「賞金額が強さという訳ではない!凶悪さ!」

おだっち「ゴールドロジャーは56億!wシャンクスは40億!w」