5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】レイリージンベエと絡むハンコック

5chアニ速

【ワンピース】レイリージンベエと絡むハンコック_1


対等に話せる男ほとんどいないだろ

5chアニ速


麦わら一味の野郎どもでもだいぶ怪しい


5chアニ速

特にゾロはまともな会話になる気がしない

5chアニ速


レイリーもメロメロ効かないのかな


5chアニ速


女好きだから効く


5chアニ速


知り合いがガチの強者しかいない…


5chアニ速


ハンコックが心開いてる男ってルフィとレイリーとタイガーだけ?


5chアニ速


こうして見るとルフィからのハンコックへの感情は信頼とか感謝とかのそれだけどだいぶ好感度は高そうだな


5chアニ速


その辺りはインペルダウン侵入時点でかなりの高さだ


5chアニ速


騒ぎを起こさないって約束をかなり気にするレベルだし


5chアニ速


奴隷だから好き放題されてたような気もするし奴隷なんぞといたすかなあとも思う


5chアニ速

ショーならさせられてるかもしれん

5chアニ速


野良犬とさせるショーだえ~


5chアニ速

むしろレイリーはメロメロ効きまくるだろ




5chアニ速

女好きなんだよな


5chアニ速


奴隷の扱い方のレベルが高すぎてちょっとよくわかんないところがある


5chアニ速


余興で悪魔の実食わせてるのはなんか本物の道楽って感じで理解できない


5chアニ速


一個50億とかするんだよな


5chアニ速


くまがあれだしな


5chアニ速


一個50億はオペオペだ


5chアニ速

普通は一億じゃなかったかな

5chアニ速

周囲の奴らみんな一目置いてるから新鮮で楽しい

5chアニ速


メロメロも覇気で何とかなるならレイリーは耐えられそうだ


5chアニ速

でもハンコックの覇気も相当だから分からんな

5chアニ速


ゴムゴムとかバラバラが1億じゃなかったか?


5chアニ速


レイリーなら石になっても強いんだろ


5chアニ速


レイリーなら一瞬石になって自力でもとに戻りそう


5chアニ速

ハンコックすら危険だっていうからよっぽど危険だよねこの島


5chアニ速

下手なsmile軍団より強そう



5chアニ速

バギーも余興で悪魔の実食ってたな…


5chアニ速


あのシーンってロジャーの船員なのに実知らねえのかよって思ったけどあくまで実物の実を見るのが初めてって意味だったんだな…


5chアニ速


今ですら船員に悪魔の実の能力者いるか怪しいしね


5chアニ速


「あくまで」実物の「悪魔の実」を見るのが初めて


5chアニ速


ってこと?


5chアニ速


メロメロは石にした後そのままぶっ壊すコンボが強すぎる


5chアニ速

実質防御無視みたいなもんだろ

5chアニ速


レイリーはメロメロ耐性あんまなさそうだけどハンコックのは効果なさそう辛い過去知ってるし


5chアニ速


バトルする分にはいろいろできるなってなるけど


5chアニ速

だいたいおもしろ生物になっちゃうもんだから尊厳破壊の具としてはたしかに使えるよなってなる

5chアニ速


この世界の動物達結構強いよな


5chアニ速


いや現実世界でも動物のほうが圧倒的に強いだろ


5chアニ速


でもなぁ…ビッグマムとかいるしなぁ…


5chアニ速


この世界の動物は強さは相対的に現実より弱いが知能が現実の下手な人間より高い


5chアニ速

イェティクールブラザーズとかやたら強かったしな




5chアニ速

あれ巨人族とかじゃないの?


5chアニ速


あいつらなんだったの?


5chアニ速


分かる俺もジンベエとイワさんとルフィのトリオ好き


5chアニ速


何だかんだでジンベエにも食べ物わけてくれるとこちょっと好き


5chアニ速


もしかして悪魔の実ってロジャー死亡以前にはほとんど無かったの?


5chアニ速


大海賊時代になってからの方が人が海わたって何かするのは増えてはいるだろうし見たことない人は多かったんじゃないかな


5chアニ速


メロメロ足に剣刺して防いでた海軍いたよな


5chアニ速

あいつすげーな

5chアニ速


モモンガさんは中将のバロメーターだからな


5chアニ速


たぶん凡中将では最強のモモンガさん


5chアニ速


ルスカイナって映画SWと同じポップグリーン生えてたり


5chアニ速

獣が強かったりで映画の設定流用してんのかなと思った

5chアニ速

もしくは原作の設定映画に持ってったのか

5chアニ速

REDでシャンクスの覇気にも一応耐えてたからなモモンガ中将


5chアニ速

多分赤犬とかレイリーにも効くよなメロメロ



5chアニ速

ゲームだと赤犬やミホークにも効いてガープや藤虎には効かないらしい

5chアニ速

原作だとどうなるか分からないが

5chアニ速

海賊は欲まみれだからメロメロは刺さるよな

5chアニ速

レイリーはコビー放置したんか?

5chアニ速

海賊が知りもしない海軍救うために四皇に挑む理由あるか?

5chアニ速

忘れがちだがコビー海軍なので敵です

5chアニ速

レイリーの娘なんかなハンコック

5chアニ速

ラスボス黒ひげは荷が重いよなあ

5chアニ速

言うてインテリだし黒ひげは自分の凄みをまだ全部見せてないと思う

5chアニ速

眠ることができないっていう体の秘密とか悪魔の実を何個まで身体に宿せるのかとかも判明してないし

5chアニ速

ロジャーの待ち人としては不合格でも

5chアニ速

ルフィとは真逆の存在っていう対比は上手くできてるし

5chアニ速

バギーのが対比強い気もする

5chアニ速

黒ひげはくろしお使えば能力封じれるからつよい!

5chアニ速

逆にコビーはどうやって石化回避したん?



5chアニ速

悪いがコビルフィ

5chアニ速

コビーなんか考えあって残ったのかも知らんし

5chアニ速

グラグラは極めれば津波連打で世界滅ぼせる能力だし

5chアニ速

それが出来なくてもヤミヤミで引き寄せてグラグラパンチ決めれば異常耐久ない限りワンパンでしょ

5chアニ速

ルフィならこいつら石にしたまま俺が航海しても意味ねえ!って言うよな

5chアニ速

マムがリタイヤした今メロメロが通らない強者が多分セラフィムと藤虎くらいしかいない

5chアニ速

効かないルフィには惚れてるし良いポジションだな

5chアニ速

なんだかんだ七武海って強いんだな

5chアニ速

2年前に倒されてるワニとモリアはどんだけ腐ってたんだ

5chアニ速

メロメロは老若男女問わず効く能力だと教える

5chアニ速

だが獣には無力

5chアニ速

黒ひげがもし実際メロメロ能力使って

5chアニ速

効かなかった瞬間の空気を思うとさ…

5chアニ速

効くやつもちょびっといて気まずい

5chアニ速

むしろ効いちゃった時の方が不味い空気なのでは?



5chアニ速

藤虎の語る正義が一気に欺瞞に落ちたのも新手の尊厳破壊だこれ…