5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】セラフィムハンコック可愛い過ぎる

5chアニ速

【ワンピース】セラフィムハンコック可愛い過ぎる_1


こっちのハンコック可愛い過ぎね?

5chアニ速

本家がやらないツンデレムーブをなんでクローンがやるんだよずるいだろ

5chアニ速

>こっちのハンコック可愛い過ぎね?

5chアニ速

向こうが可愛くないみたいな言い方

5chアニ速

可愛気は無いかな…

5chアニ速

本物はネコ蹴るしなァ…

5chアニ速

普通の意志がありそうなのに命令には逆らえない的なのあるの

5chアニ速

ちぐはぐで怖いな制御が完璧ではなさそうだけど

5chアニ速

これ本物に聞かれたらまたジンベエ怒られそう

5chアニ速

そもそもハンコックはルフィにしかオープンに出れてないからツンデレする相手がいない

5chアニ速

ジンベエ相手に食べ物食べるの許した時も

5chアニ速

ほんの少しじゃぞって譲歩したって感じだからな

5chアニ速

本物とクローンの違いが分かりやすかったけど

5chアニ速

本当かわいいな親分



5chアニ速

紳士なのずるいだろ魚のくせに

5chアニ速

これワニのレス?

5chアニ速

こんなかわいいのを作れるのかメガバンク

5chアニ速

もっと作ってください

5chアニ速

奴隷時代の記憶はあるのかえ?

5chアニ速

1体ください

5chアニ速

喋れたんだセラフィム

5chアニ速

アニメでかな恵の出番が途切れなさそうで何より

5chアニ速

普通に喋れるんだ…

5chアニ速

本家は男の玉握りつぶすからな…

5chアニ速

それロビンじゃね!?

5chアニ速

お頭の件があるしジンベエには優しくしてもおかしくないのにな

5chアニ速

関係ないだろクローンに

5chアニ速

本物の方の話だろ

5chアニ速

そんであの性格にしては大分他の相手よりはジンベエにマシな対応してると思うよ



5chアニ速

喋れんのかよこいつら

5chアニ速

立川市のマスコットのウドラかと思ってた

5chアニ速

それはジンベエだよ

5chアニ速

>優しいハンコックじゃな

5chアニ速

向こうが優しくないみたいな言い方

5chアニ速

同じはずのクローンも恐怖の対象でしかなかったッッ!

5chアニ速

優しくないハンコックがいるのか?魚野郎は嫌味が上手いな

5chアニ速

ジンベエとかミホークとかくまは喋らんのは怖いな

5chアニ速

喋れないならそんなもんで済むけど

5chアニ速

喋られるのに喋らないのがなんか威圧感ある

5chアニ速

これアニメだとCVどうなるの?

5chアニ速

子どもハンコックの声は伊藤かな恵だけど

5chアニ速

こんなの二次創作と変わんないじゃん

5chアニ速

敵対したときも命令だから戦うだけとか言うのかな

5chアニ速

言いそうだな…



5chアニ速

こんなちゃんと受け答えできるのを兵器にしようとした連中がいるらしいな

5chアニ速

俺はジンベエセラフィムの方が好き

5chアニ速

くまパシフィスタも言葉喋れるシーンはあったし(相手の懸賞金確認とか受け答えばかりだけど)

5chアニ速

まあセラフィムたちもそりゃ喋ろうと思えば喋れるか

5chアニ速

セラフィム同士で仲良しだからジンベエに親近感あったとかかな

5chアニ速

尾田栄一郎今度はツンデレに挑戦か?

5chアニ速

ハンコックめちゃくちゃ感情あって可愛い
早くデレて船乗れ
そして本物ハンコックにバレて正妻戦争しろ


5chアニ速

これ本物ハンコックの存在意義だいぶ脅かされない??

5chアニ速

ニカルフィはもうずっとこの路線なのだろうか

5chアニ速

ニカルフィはドラゴンボールの連載でいうところのスーパーサイヤ人3だから

5chアニ速

ルフィはカイドウ殺したパンチ使えば
ルッチ、黄猿、海軍を瞬殺できるのに何やってんだ


5chアニ速

麦わらのルフィにメロメロは通じなかった
Sスネークは即座にデータベースと照合し原因を推察 その頭脳が一つの可能性を導き出した
麦わらのルフィはメロメロが効かないのではなく最初からわらわにメロメロだったのではないか? と・・
Sスネーク 「無、無礼者!!」
ルフィ「?」


5chアニ速

コックのメロメロ、絵面やばくて笑う

5chアニ速

パンクのイメージ悪すぎるな
深い関係の戦桃丸が死にそうになってるのに自分だけトンズラ
四皇も傍にいてセラフィムの上位威権もあるくせに、助ける気ゼロ
恩人である俺のために死んでねって感じ


5chアニ速

パンクの命の方が大事だしな
あしがらどっこい100匹分ぐらいの価値はある




5chアニ速

なんかベガパンクを悪いやつにしたい人が増えてるが
戦闘丸みたいに助けた相手が山ほどいるから1人減っても大したことないだけじゃないの?


5chアニ速

しかもあと少し戦ってたら副作用の影響でルッチに負けてたからな。

5chアニ速

ルフィは意図的に覇王色を封印してるみたいだから
すぐに本気出さないキャラなんだよ


5chアニ速

ルフィは覇王色どころか、触れない武装色すら封印してるよな
ルッチと拳ぶつけ合ったときに触れない武装色は使ってなかった


5chアニ速

ルッチの強さのレベルにルフィが合わせて戦ってくれてるということか

ルフィがルッチのランクまで下りてきてくれたんか


5chアニ速

ニカ使わずに覇気だけで圧倒してほしかったけどな
ニカダサすぎるし緊張感もない


5chアニ速

そもそも黒い稲妻が覇王纏いとは作中で言われてないし
あれ覇王色がないウルティもできてたからなあ


5chアニ速

ニカが怒った時にまた仕掛けあるんじゃね