5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

四皇麦わらのルフィさん、大将緑牛と侍たちの戦いを余裕綽々で高みの見物

5chアニ速

四皇麦わらのルフィさん、大将緑牛と侍たちの戦いを余裕綽々で高みの見物_1


もう(敵居)ないじゃん…

5chアニ速

ルフィ「あ、あいつ帰ったw」
サンジ「俺らが出るまでもなかったなw」
ゾロ「大将相手にモモ結構頑張ってたやんw」

もう終わりだよこの世界政府最高戦力


5chアニ速

パワーバランス的にはそんなもんやろ

5chアニ速

ルフィ、ゾロ、サンジ、ジンベエが見てたけどやっぱり麦わらの一味はこの四強になるんか

5chアニ速

ルフィ>四皇>大将≧ゾロサンジ>四皇最高幹部>四皇幹部七武海他

くらいか


5chアニ速

モモのすけがアレだけ言ってたらヤマトも加入やろな

5chアニ速

この話で四皇>海軍大将は確定やろうけど尚更カイドウとビッグマムの同盟の時に「あっしが行こうかサカズキ~」とか言ってた黄猿がワノ国に行って何が出来たんやって思うわ

5chアニ速

桃の助「僕達でワノ国を守れなかったらヤマえもんが安心して海に出られないんだ!」

5chアニ速

緑のやつ何しにワノ国来たんだよ

5chアニ速

桃の助ブレスまで使えるようになったけどあれの何が失敗作なんや
まんまカイドウやんけ


5chアニ速

緑牛は新参だから雑魚やろ
藤虎も今のルフィなら余裕やろな


5chアニ速

いうて初登場の青キジとかならともかく覇気でぶん殴れるようになったらそこまで絶望的に強い気もせんわ大将

5chアニ速

ちょっと見ない間にルフィクソ強くなってて草

5chアニ速

シャンさんwww



5chアニ速

シャンクス番宣しにワノ国来たんかよ

5chアニ速

黄猿はレイリーと互角やったけど今のレイリーの強さがイマイチ分からん

5chアニ速

大将ってろくにダメージ負った描写が無いから強く見えるんやろ
赤犬も覇気攻撃くらってあー鬱陶しいのうで済ましてるし


5chアニ速

シャンクスかっこよかったわ

5chアニ速

四皇まで上り詰めた男やぞ
白ひげビッグマムシャンクスカイドウみんな同じスタンスやろ


5chアニ速

四皇=大将+七武海
これくらいのバランスちゃうの?


5chアニ速

もものすけって5歳やっけ?
子供に手こずる大将w


5chアニ速

結局他所ものに守ってもらってるのはどうなん?

5chアニ速

五老星さん、ついに本気を出してしまう


5chアニ速

藤虎→七武海如きの鳥籠切れません
緑牛→シャンクスの覇気にビビって逃げます

はぁ~中途採用使えん


5chアニ速

シャボンディで黄猿にボコられた連中も束になれば今ならギリギリ勝てそう

5chアニ速

実際カイドウ倒してる時点で現時点では最強やろ
幹部クラス大将がかなうわけない


5chアニ速

桃兎が強いらしいが

5chアニ速

タイマン最強と言われてたカイドウ倒しちゃったからな
大将なんてもう格下よ


5chアニ速

ルーキー時代とはいえ現四皇を2回もボコった元王下七武海がいるらしい



5chアニ速

モモは何でヤマトにお前は戦うなって止めたんや?

5chアニ速

ルフィはともかくサンジやゾロもそんなに焦ってなかったの悲しいわ
でもルフィゾロサンジジンベエが4強っぽかったのは好きです


5chアニ速

そらもう四皇やしクライマックスやし
立ち位置を変えて描写しないとな


5chアニ速

ヤマト確定やな

5chアニ速

緑牛の性格がクソで草
組織内でイッショウの方が人気高そう


5chアニ速

ゾロサンジジンベエで三羽烏的な異名つくのかな

5chアニ速

緑牛すげえ小物なんだけど大丈夫か海軍

5chアニ速

赤犬はサボにやられそうやな
兄弟の敵討ちと同時にメラメラがマグマの下位互換じゃないことを証明する展開なら熱いわ


5chアニ速

緑牛が侍とかキッドローとかも含めてルフィまで倒すのとか現実的に無理そうやけどガチで何しにきたんやこいつ

5chアニ速

緑牛はむしろだいぶ優しいな
色々言ったのも世界の現状語ってるだけやしルフィさえ差し出すのなら全然殺す気もなく戦ってたし


5chアニ速

ガープの孫、ドラゴンの息子です、海賊王の息子とマブダチです
神の実覚醒してます
覇王色の覇気持ちです
ポセイドンと友達です
プルトンの設計図知ってる船員います
ポーネグリフ読める船員います
タイマン最強のカイドウ倒しました
仲間がビッグマム倒しました


麦らぁヤバすぎでしょ


5chアニ速

中途採用の奴がいきなり大将とか中将たちのモチベ低そう
というか期待の若手の大将候補とかおらんかったんか海軍


5chアニ速

そらカイドウが世界最強だったんだからそれ倒したルフィに勝てる奴おらんよ

5chアニ速

そりゃ世界最強の生物のカイドウを倒したルフィが大将ごときに苦戦してたら今までの戦いなんやったんてなるやん
これからは全部ワンパンでええわ


5chアニ速

白と黒の対比でラスボスは黒ひげ確定やね






5chアニ速

緑牛って海上でなにできるんやろ

5chアニ速

シャンクスさん映画の主題歌叫んで帰る

5chアニ速

結局シャンクスの腕もいだのも魚じゃなくてルフィだったのか
後付けなのか連載当初から決めてたのかは知らんがしょうもないな


5chアニ速

白ひげって当時は一番格上って扱いちゃうんか

5chアニ速

初戦スモーカーには苦戦してたけど、クロコダイル倒した時点で明らかに抜いたよな
赤犬もそのパターンで最早相手にならんやろ


5chアニ速

いま無料で読んでるんやけど魚人島から和の国までひっくるめてカイドウビッグマム編って事でええんか?

5chアニ速

緑牛は土壌がクソやと性格まで人格が変わってクソになるんやないかって考察されてたな
だから藤虎との時と全然人格が違うとか


5chアニ速

森人間っていたずらに体積増やしてるしスモやんと同じで格上の覇気使いからしたらカモなんちゃう?

5chアニ速

海楼石の存在ってもう忘れられてそう

5chアニ速

ここまで赤犬と同じようなキャラになるとは思わんかったけど
まぁバランス的にはちょうどやな


5chアニ速

ギア5止めれるやつおらんやろ
世の理を曲げる能力って主人公が持ったらアカンやつや


5chアニ速

火水光砂マグマ→ロギアは分かる
森→確かに自然やけどロギアのイメージでは…


5chアニ速

言うて今でも大将にタイマンで勝てる可能性あるのってカイドウリンリンとギリシャンクスくらいやろ

5chアニ速

ルフィは頂上戦争後は5億くらいで良かったよな天竜人ぶん殴るのはだいぶヤバいやろ

5chアニ速

大将のほうが強いならとっくに四皇を捕まえられとるやろ
昔から力関係は四皇のほうが上




5chアニ速

ギア3rdからトムジェリやったけど5thで完全にトムジェリになったな

5chアニ速

四皇が逝った途端急にイキり出す赤髪さん…
世界警察か何か?


5chアニ速

映画だと黄猿もシャンクスにビビり散らしてたらしいしもう終わりだよ

5chアニ速

緑牛はサボに燃やされて終わりやね

5chアニ速

センゴクとかいう屑もそろそろ倒さんとアカンよな

5chアニ速

コビーどうするんやろな
扱い難しそう


5chアニ速

ルフィ>カイドウ>シャンクスはきっちりして欲しいわ
ここから謎の強キャラムーブとかシャンクスにしないでほしい


5chアニ速

大将50代のスモーカー30代なんやからあと20年成長出来るんやが?
50代のルフィとかゾロどんだけ強くなんねんって話にもなるが


5chアニ速

海軍のライバルキャラってコビーで十分だよな
スモやんはモクモクーでポーイ


5chアニ速

コビー大将になったら赤犬と喧嘩しそうだけど藤虎と仲良くなってそう

5chアニ速

海軍内で六式習得魚人空手免許皆伝くらいやってるやつおらんのかよ