5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕のヒーローアカデミア】361話 感想... サンイーターやばい

5chアニ速

【僕のヒーローアカデミア】361話 感想... サンイーターやばい_1


友達いないってのをめちゃくちゃ気にしてて草

5chアニ速

ミリオやっぱ好きだ

5chアニ速

ミリオ煽りいいな

5chアニ速

これはクッソデカい砲身か?
なに撃ち出すんだろ


5chアニ速

ねじれちゃんが暗い過去有るのは意外だった
サンイーターかっこいいけど死亡フラグな感じがしてならん


5chアニ速

いや三人ともいつ死んでもおかしかないぞこれ

5chアニ速

スピナー友達だもんな
顔金になんかされてるっぽいけど


5chアニ速

ここまで重要な要素だとスピナーとの友だちエピをカットしたアニメを許せないわ

5chアニ速

AFOに友達少ない煽りされても華麗にスルーした荼毘さんを見習えよな

5chアニ速

死柄木友達いない煽りに真面目にキレてて草

5chアニ速

このままみんなで煽り続けてAFO引き剥がしてくれ

5chアニ速

死柄木の「I have friends!」って英訳されてる台詞
トトロのメイちゃんの声で再現されるwwww


5chアニ速

ねじれちゃんかっけー

5chアニ速

志村転弧を呼び起こせミリオ



5chアニ速

ねじれちゃんのパイクかっけえ
オバホ以上の戦法&威力かもしれん


5chアニ速

サンイーター草ァ!

5chアニ速

AFOみたいなことしてて草

5chアニ速

異形腕ならサンイーターも負けとらんな

5chアニ速

サンイーターやべえ
マジモンスター


5chアニ速

サンイーター、なに食っとる…wwww

5chアニ速

サンイーター見開きでこれ描いてもらえるのいいなー

5chアニ速

よく見たら一番最初ゼブラタランチュラで草

5chアニ速

アニメでサンイーターの中の人大変そう

5chアニ速

サンイーター頑張ってるw

5chアニ速

違う漫画かと思ったビビるわ

5chアニ速

サンイーター
日本すっぽん食べてるのはお肌に良さそうだけど
孟宗竹はメンマでも良いのか?落花生もイセエビも美味しいからいいけど
トラフグは肝食べたのか?


5chアニ速

モンハナシャコ食ったらめっちゃ強くなるんじゃね?

5chアニ速

最初の転狐がデクに一瞬見えたわ

見開きのページ気になる


5chアニ速

サンイーターが一人テラフォーマーズになっとる



5chアニ速

OFAとAFOの内部のことはほんと予想つかんな
転弧が目を覚ましてAFOかOFAにも影響あるとかあんのかな
転弧と対話みたいなターンくるならデクと1対1でやってほしいが


5chアニ速

サンイーター可能性の塊すぎるw

5chアニ速

ハリセンボン食べたの頑張ってる

エキス抽出して粉末にして固めた錠剤とかだはと思うけど、凄いw


5chアニ速

食べ物リストの最後のねじれちゃんの波動は、ねじれちゃんが連携してるよってことなのか
それともサンイーターがねじれちゃんの何かを食べて個性を再現してるのどっちだ

ねじれちゃんの何を食べたサンイーター
答えろサンイーター


5chアニ速

超巨大な大怪獣にも見える迫力の見開き
だが天喰くんの身長を考えると身長がでかくなってるわけではないのね

しかしかっけえ


5chアニ速

有機生物特化の天喰
無機物兵器特化のヤオモモ

まじヒーロー側ハンパねぇ


5chアニ速

天喰つえー
てかこんな色々食べてて効果残るんだな
制限ないんだっけ?


5chアニ速

時間制限とか数量制限は説明されたことない気がする
ここまで行けるとは

たぶん混成でサイズ可変して再現することが環の個性練度に比例する難しさで
タコやあさりは便利だから毎日食べて練度も仕上がってるという話
カジキ食うとき、からのカジキ再現までの時間もそんなかかってないし
おそらく食べたものが体内に残ってる状態なら基本再現できるんだろうな


5chアニ速

AFOの巨大腕
群衆で動き更に崩壊させられる解放戦士
サッドマンズパレード
指まみれ死柄木
混成大夥キメラ

アニメーター泣かせ
今敏じゃなきゃこんなん動かせん


5chアニ速

その辺全部CGになってもおかしくない

5chアニ速

もしかして先週ミリオに友達いない煽りされた瞬間からAFO先生は弔にバトンタッチして逃げてない?

5chアニ速

同時進行のエンデヴァー戦に意識集中させてる説

5chアニ速

ゼブラタランチュラ、ドラゴンフルーツ
タカアシガニ、ホンシュウジ
ニホン○○、アサリ、アリゲーター
ムササビ?、○○、リュウキュウイノシシ
タイ○○、○○ーツ、スイギュウ
ニホン○○、ホ○カイ○○
トラフグ、○○ア○、ツキノワグマ
ジャ○○、孟宗竹
アジアン○○、イセエビ
アサヒガニ、ハコフグ
オカ○○コム?、落花生
イチョウガニ、○○パヤ?
ヒグマ、ウミガメ
イナゴ、○ョク○?
ニホンスッポン、ス○○
甘藷、ミネフジツボ、○○ツドア
ハリセンボン、○○ロ、キワヒルスタ?
イセ○○、○○ジ○
ジャツ○○、○ーツ
テッポウエビ
波動ねじれのエネルギー


5chアニ速

どうやったらこんなに食べれるんだよ

5chアニ速

ねじれちゃん!!!
サンイーターかっけえええ!!

テンコくん草




5chアニ速

つか今回で増々ねじれちゃんと轟が若干被せて描かれてる感強くなったな
何でも出来る個性故の孤独


5chアニ速

ビッグ3ってプロヒーローになっても上位の強さだろこれ

5chアニ速

ねじれまさかのクールビューティキャラ

5chアニ速

本当にいるもんで草

5chアニ速

勇気を振り絞って好きなヒーロー聞く環良いわ
あと後ろにまさかの甲矢居るって事は環→甲矢→みたいな順番で心開いたってことなんかな


5chアニ速

志村と弔が別人扱いなのはよくわからんけどおもしろいからいいか

5chアニ速

ねじれちゃんにも捻くれてた時代があったの割と驚き

5chアニ速

これビッグ3大ピンチの時にかっちゃん大活躍の流れだろ

5chアニ速

(そして死柄木に友だちだと認識されてないっぽいことが判明するスピナー)

5chアニ速

来週11ページか…大丈夫か?

5chアニ速

いやこの死柄木は草

5chアニ速

本当に「友達いるもん!」って言っているの?
なんか草生える


5chアニ速

ミリオのごめんは草

5chアニ速

これをアニメで恐らく内山ボイスで聞けるの楽しみすぎる

5chアニ速

まさかここで転弧モードとはw



5chアニ速

確かにねじれちゃんの性格って周りが大人じゃないとトラブルになりやすそうだもんな
轟の火傷の事聞いた時とかヒヤヒヤしたし


5chアニ速

前回のミリオの友達どうこうは煽りじゃなくて素で言ってたのかよw

5chアニ速

まじで「友達いるもん!!!」とはwwww

イイヨーイイヨー、テンコくんかわいい


5chアニ速

友達いるもん!の友達が連合のことを差しているなら、死柄木がマグネやコンプレスに友情感じでいたと思うとなんか草

5chアニ速

シガラキには精神攻撃が効くということか

5chアニ速

ねじれちゃんも轟やデクみたいに雄英だからこそ友達が出来たタイプなんだな
本人のキャラの問題だからその2人とはまた違うかもしれないが


5chアニ速

取り込まれる時はテンコの精神が個性出た時の状態まで戻って行くんかね

5chアニ速

荼毘ニキのスルースキルが死柄木にもあれば・・・

5chアニ速

モンちゃん…

5chアニ速

こんな死柄木見たら菜奈さん泣いちゃう

5chアニ速

死闘の最中にドン引きするミリオ草