5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】次に四皇に成り上がる奴

5chアニ速

【ワンピース】次に四皇に成り上がる奴_1


誰になる?

5chアニ速

変わらんやろ
このまま終わり迎える


5chアニ速

ヤマトがなってただの馴れ合いクラブになる

5chアニ速

ドフラよ

5chアニ速

ヤマトかエネルのどっちかだな

5chアニ速

四人の必要ある?

5chアニ速

七武海と違って勝手に呼んでるだけやからなんでもええやろ

5chアニ速

本編中ではもう変わらんから予想する意味なくね

5chアニ速

ワイ的にやっぱ女の四皇欲しいしヤマトが良い

5chアニ速

五老星が大将四皇レベルで強いみたいな後づけやめて

5chアニ速

くまは師匠のアイアンマスクリスペクトやし
師匠超狙うならボニーが無残に死ぬのが最低ラインや
ボニー四皇はない


5chアニ速

ボニーは黒ひげに雑魚扱いされとるしな
ないやろ


5chアニ速

ボニーとか典型的な支援キャラだし無理がありすぎる
まだぽっと出のヤマトのが納得いく


5chアニ速

青雉やろ



5chアニ速

ウルージ定期

5chアニ速

そういやウルージどこ行ったんだ

5chアニ速

次に消えるとしたらシャンクスか黒ひげのどっちかだろうけどワノ国のカイドウマムみたいに4年後とかになりどう

5chアニ速

ウルージって空島出身だし太陽神絡みで絶対重要な役割があるよな

5chアニ速

空島と雷絡み
エネルvsウルージさんありそう


5chアニ速

ウルージ最後に出てたのカイドウ飛び降り自殺未遂のとこかな

5chアニ速

五郎生が強くないと800年も体制維持できないやろ

5chアニ速

シャンクス退場して四皇争いになるんやろな

5chアニ速

本命 ヤマト
対抗 ウルージ、エネル

ざっとこんな感じ?


5chアニ速

ハンコやろアイツだけ能力強過ぎるわ

5chアニ速

革命軍の精一杯の抵抗が兵糧攻めってなんか地味だよな
効果的かも知れないけど武力でぶっ飛ばしてほしい


5chアニ速

というか五老星と海軍で四皇倒せるやろ
パワーバランスおかしいって


5chアニ速

最悪の世代の誰かだろ
女不在だからボニーか


5chアニ速

シャンクスvs黒ひげになったら絶対シャンクス負けて死ぬ未来しか見えないわ
四皇の座席奪い合いみたいしやってほしい


5chアニ速

ロー、キッド、シャンクスの子供、ボニー



5chアニ速

1番おかしいのはキッドがシャンクスに一撃でやられる事やわ
ビッグマムとカイドウが何回も攻撃しても普通に生きてたのにシャンクスだけワンパンて


5chアニ速

ローを四皇にする気あったらマム倒した時点でとっくにやってるだろうしボニーより無いわ

5chアニ速

エース「三年で四皇の二番隊隊長です」ルフィ「二年で四皇です」←なにこれ敗北者?
次会うときは海賊の高みだ


5chアニ速

ルフィも三年くらいだろ

5chアニ速

高いとこには居たからセーフ

5chアニ速

実が大当たりだっただけだろ

5chアニ速

取り消せよ

5chアニ速

ぶっちゃけ新世界でも覇気使えない海賊おおいよな

5chアニ速

なんで炎がマグマに負けるのか分からん

5chアニ速

陸のジンベエと互角だぞ
十分強いだろ


5chアニ速

まともに修業したのなんてエース死んだ後の2年だけなのにちょっと戦ってる間に修業期間以上に強くなるとか卑怯すぎる

5chアニ速

ワンピースは島を越えるたびに強くなる設定だから(震え声)

5chアニ速

ギア5ルフィに一方的にボコられる位にエースは雑魚だろ
船長が船長じゃあそれも仕方ねぇか


5chアニ速

敗北者...?

5chアニ速

単独でカイドウを足止めできるヤマトと同等の強さだろ
旧四皇の幹部としては十分




5chアニ速

サボが6億はおかしいだろ世界の脅威の革命軍のナンバー2だぞ

5chアニ速

クロコダイルもスペック的にはエースやスモやんとあんま差はないはずなんだけどな…