5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】 ヒグマの正体がわかってきた

5chアニ速

【ワンピース】 ヒグマの正体がわかってきた_1


辞表出したとはいえ海軍関係者なら手配書ぐらい偽造し放題ですよね

5chアニ速

そういうこと…か…

5chアニ速

技名が少ないほど強い法則あるからヒグマはミホークと並んで最強格

5chアニ速

そんな法則は無い

5chアニ速

ネタで言い始めたのに公式から設定をしっかり固めてくる

5chアニ速

ヒグマに対する質問来てるはずなのに全く返答が無いという所がガチ感を高めてる

5chアニ速

ヒグマのための様な説明

5chアニ速

四皇に喧嘩を売っても許される身分だった

5chアニ速

SWORDあるいは海軍に実際に首を切られた後の元SWORDだったの

5chアニ速

五十六皇殺しが現実味を帯びてきた

5chアニ速

元「SWORD」総隊長

5chアニ速

見聞殺しの覇気といい

5chアニ速

全てがある山賊についての真相に結び付いてる…

5chアニ速

元海軍大将説



5chアニ速

SWORD説

5chアニ速

神の騎士団説

5chアニ速

公安がヤクザに潜入するようにヒグマも山賊に潜入してたのか

5chアニ速

もう確定だな

5chアニ速

言い訳できないぞ

5chアニ速

回を追うごとにSWORD説の信憑性が上がる男緋熊

5chアニ速

ヒグマがもしSWORDなら海軍であって海軍じゃなく世界政府やCPとも仲悪いからわざわざ世界政府から奪ったゴムゴムの実を一度は引き渡そうとした矛盾がガチッとハマるんだよなァ…

5chアニ速

元大将のswordだな

5chアニ速

海軍の戦力は昔から薄いと思ってたけどヒグマソード説で完全に補完されたな

5chアニ速

こんなんネタ晴らししたら海軍は関係ないんでーなんて通用しなくなるんじゃないのか?

5chアニ速

五十六皇殺しで辞表提出前は元帥のSWORD総隊長

5chアニ速

緋熊で間違いない

5chアニ速

ヒグマラスボス確定おめでとうございます

5chアニ速

覇気使い5本の指に入る男

5chアニ速

いろんな意味でハードルがどんどん上がっていく



5chアニ速

全く出ていないのに株が上がり続ける

5chアニ速

シャンクスが昔から異常に強かったって設定が出てくるとどうしてもね…

5chアニ速

シャンクスの見聞に引っかからない時点で四皇クラス確定

5chアニ速

12年前は10億4000万しか賞金なくて6年前にやっと四皇になったのに

5chアニ速

当時のシャンクスから逃げきっただけで四皇クラスはねーよ

5chアニ速

精々四皇大幹部下位~中位クラスだろ

5chアニ速

尾田っちすげええええええええええ!!!!!!!!!!

5chアニ速

よく考えてみればガープもよく立ち寄ってそうな港町の近辺でわざわざ山賊やってるようなやつがガープに引けを取るような小物なはずがなかった

5chアニ速

むしろ悪党の間じゃ「フーシャ村には近づくな」って不文律があってもおかしくないくらいなのに高額の懸賞金かけられながら普通に山賊やってるのどう考えてもおかしいからな

5chアニ速

よっぽど強いかなんか事情があると見た方が自然

5chアニ速

ちょくちょくガープが帰ってくる島で山賊やってたバケモノ

5chアニ速

バーソロミュー・くま

5chアニ速

ヒグマの仲間だった!?

5chアニ速

あの時点のシャンクスで10億でしょ?緋熊ヤバすぎでしょ

5chアニ速

まだ四皇では無いが四皇最高幹部クラスだな



5chアニ速

今後出てきても出てこなくても美味しいポジションになってしまった

5chアニ速

むしろ本編で早めに拾っとかないと際限なく強くなる男

5chアニ速

むしろガープもグルな可能性が

5chアニ速

賞金800万掛かってるのに山賊の間ではヒグマの事知ってる奴居なさそう

5chアニ速

“五十六皇殺し”元海軍大将 SWORD総司令

5chアニ速

       

5chアニ速

        「緋 熊」

5chアニ速

シャンクスは政府と繋がりがある

5chアニ速

swordは海軍ではないので政府にも牙を剥く

5chアニ速

シャンクスもSWORDだった!?

5chアニ速

もはやヒグマがワンピースの正体知っててもおかしくない

5chアニ速

色+動物の名前は皆海軍に使ってるのにヒグマだけが一話の何かよく分からねェ山賊だからな…そこらのモブに付ける名前じゃねえんだわ

5chアニ速

そういえばある海賊についての話って何だったの

5chアニ速

今週のガープの必殺技みたいなのを受けることのできるヒグマさんみてみたい

5chアニ速

多分ヒグマはそういう覇気とか能力を使わせない純粋な身体能力勝負のみに持ち込む能力なんだろう



5chアニ速

だからシャンクスから逃げられたが主には食べられてしまった

5chアニ速

映画に海王類に喰われたやつがラフテルのポーネグリフ見つけて自力で生還してるからヒグマも間違いなく生きてるのは間違いない

5chアニ速

ヒグマス終身名誉応援団長クザン

5chアニ速

シャンクスが天竜人なら56人殺したのって天竜人の事かもね

5chアニ速

まぁコレでヒグマ出てきたらちょっとがっかりするかもしれない

5chアニ速

読者への謎かけは優秀なフックだけど連載長期化すると考えものでもある

5chアニ速

コナンも同じことになりそう

5chアニ速

永遠のロマン枠だよね

5chアニ速

不自然に低かった懸賞金も納得だな

5chアニ速

ロビンの賞金が低いのも目立ち過ぎないせいだからな

5chアニ速

ついに1話の真相が明かされるんです?

5chアニ速

こうやってネットで加熱すると尾田のことだから

5chアニ速

設定変えてヒグマをただの山賊にしちゃうぞ

5chアニ速

そうすると賞金10億の大海賊がただの山賊に煙幕ごときで逃げられたって構図になってしまうんだ…

5chアニ速

そうなって困るのはただの山賊に良いようにやられて挙げ句片腕まで無くしたシャンクス



5chアニ速

これヒグマが生きててこの事自慢したらシャンクスは表を歩けないレベルの大恥だよな

5chアニ速

ウルージさんのことを考えると逆にもっと盛りそうじゃない?

5chアニ速

今週は尾田先生からのアンサーだったな

5chアニ速

あのガープがウロウロしてる島で山賊やってるって…

5chアニ速

青キジも黒ひげ一味に潜入したとき

5chアニ速

当然ながら入団審査される時や現在に至るまで

5chアニ速

なにかしらあいつらから極悪なことする要求されたり

5chアニ速

悪事や虐殺を見過ごすとかしてるだろうから

5chアニ速

ヒグマも海軍スパイでありながら任務達成のためなら悪人としてガキの命を粗末にあつかうような行為してもなんのおかしいこともないね

5chアニ速

実は強すぎる人は弱すぎる人を認識するのが苦手だったとか

5chアニ速

ルフィに殴って傷つけたの覇気使える以外の理由ないんだよなあ

5chアニ速

愛のある拳(ナミ)

5chアニ速

その設定から見ても愛のある拳だから革命軍と繋がりが出てくるだよなあ

5chアニ速

ナミも覇王色使える事になってしまった…

5chアニ速

尾田っちにできることはただひとつ



5chアニ速

ヒグマがソードとにおわせながら全く言及せずに連載終わらせて逃げ切るだけ