5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ラスボス、ついに判明する

5chアニ速

【ワンピース】ラスボス、ついに判明する_1





5chアニ速

またこれから新たな組織出すのかよ

5chアニ速

はえ~結局後から4皇クラスゴロゴロ出してくるんか

5chアニ速

真ん中シャンクス?

5chアニ速

BLEACHみたいな組織やん

5chアニ速

神の騎士団て

5chアニ速

どうせ赤鞘九人衆と同じなんやろ?

5chアニ速

頼む、ツメゲリ舞台の延長であってくれ

5chアニ速

神=イム様?

5chアニ速

エネルやん

5chアニ速

背景が悪魔の実っぽいのはなんかの伏線か

5chアニ速

完結したら一気読みしようと思ってるんだけどいつ終わるの?

5chアニ速

あんだけキャラいるのにまだ人増やすのかよ

5chアニ速

神の騎士団って空島にいた騎士のじじいじゃないのか?



5chアニ速

シャンクスおるやん

5chアニ速

また何かでてきて草
シャンクスっぽいのいて更に草


5chアニ速

神の騎士団ってことは神がおるわけやな

5chアニ速

元ロジャー海賊団説あるで

5chアニ速

あっ

no title


5chアニ速

あと5年で終わるとはなんだったのか

5chアニ速

騎士団一人倒すのに数年かけそう

5chアニ速

多分ラスボスは黒ひげやなくて政府側なんだろうけどさ

5chアニ速

太陽神ニカとか神の騎士団とか出したら海賊王()とかいう称号がしょぼいじゃん

5chアニ速

25年経ってやっと出てくるのか

5chアニ速

不死鳥の騎士団とどっちが強い?

5chアニ速

騎士団の人数的に麦わら一味の人数くらいっぽいからそれぞれ一騎打ちパターンまで読めたわ

5chアニ速

なんかまた新しいのきた

5chアニ速

どうせクローンなんやろ

5chアニ速

ドラゴン出てきとるんか



5chアニ速

伏線すげえええええええ

5chアニ速

組織はもうええって

5chアニ速

真ん中シャンクスやん

5chアニ速

更に強敵出すならカイドウはゾロに斬らせれば良かったのにな
結局ルフィがドンして勝つパターンしかないからバトルつまんないんだよ


5chアニ速

BLEACH並みのセンスで草

5chアニ速

この期に及んでまだキャラを増やすのか…

5chアニ速

ホンマに後1年半で完結するのかよ

5chアニ速

黒の騎士団かな

5chアニ速

すまん

センスの差やばない?


5chアニ速


このシーン実は神の騎士団団長のシャンクスの双子がシャンクスについて質問するミスリード


5chアニ速

ヒグマいるじゃねーか

5chアニ速

太陽神ルフィの前に片膝付いて「お待ちしてました、ルフィ様…」とか泣きながら従うんやろ

5chアニ速

ブリーチ 星十字騎士団(シュテルンリッター)
ワンピース 神の騎士団

オサレポイントで負けてるぞ


5chアニ速

黒ひげ海軍赤髪とまだまだ伏線回収残ってるのにどうすんねん

5chアニ速

すまん
黒ひげ一味が前座になるん?




5chアニ速

センターにヒグマいて草

5chアニ速

ギルド ~神の騎士団~は新たなメンバーを募集しております[emoji:B60]
ノルマ等はありません!


5chアニ速

どうせ奇形ブサイクばっかりなんやろ

5chアニ速


シャクンス、ガチで複数人説


5chアニ速

どうせ奇形か欠損キャラばっかりやろ?

5chアニ速

どうせ強キャラのクローンだろ ステューシーみたいな奴のクローンが出てたからそう言うこと

5chアニ速

黒ひげはかませだよ

5chアニ速

フェアリーテイルやん

5chアニ速

シャンクおるやん

5chアニ速

神って概念これまで出てきたっけ?

5chアニ速

もう1人の神の騎士団シャンクスが政治に関わるなというのはそらそうとしか

5chアニ速

打ち切り漫画なら2Pで神の騎士団を倒して終了

5chアニ速

なんでただの海賊アドベンチャーに神だの出てくんだよ

5chアニ速

クローンとか出てきたしやろうと思えばガチでヒグマだせるやろ

5chアニ速

エネルがそっち側にいそう



5chアニ速

シャンクス?

5chアニ速

クローンって出た瞬間嫌な予感がした

5chアニ速

黒ひげラスボスかと思ってたけど噛ませに使われそうやな
ここまで1回も名前も出てなかった連中がラスボスとか後付けが過ぎるぜおだっち


5chアニ速

シャンクスやん

5chアニ速

その神の騎士団はカイドウより強いんか?

5chアニ速

まーた尾田くんの後付け設定か

5chアニ速

聖十字騎士団の仲間?

5chアニ速

よくある異世界とか別の星の敵じゃなくて同じ空間にいたのになにもしてこなかった奴ら

5chアニ速

よう考えたら七武海なんかのクローン作るなら四皇のクローン作らんわけないよな
シャンクスはシャンクシリーズから逃げ出して海賊始めたんかな


5chアニ速

シャンクス クローン説ガチで当たりそうやん

5chアニ速

ドラゴンっていつもなにかにおびえてんな

5chアニ速

これ何年かかんねん

5chアニ速

黒ひげがラスボスでええやん
この期に及んでまた風呂敷広げるなよ


5chアニ速

神の騎士団て事は神がおってラスボス神やないんか

5chアニ速

誰が相手でもニカがギャグ時空でぼこぼこにするんやろ?
もう相手の強さとかどうでもええわ




5chアニ速

食った実の能力含めてクローン作れるとか
カス人工悪魔の実を仲間に食わせてたカイドウ馬鹿みたいじゃん


5chアニ速

余程のことがないと動かないなら普段は何してんだ?

5chアニ速

最終的には宇宙規模の戦いになって海賊海軍手を組み人類対宇宙怪獣との戦争もありえるよな

5chアニ速

まーた風呂敷広げたんか
2020年代には絶対終わらんやろこれ


5chアニ速

なんかアリスソフトのランス見たくなってきたな
クジラが真のラスボスなんじゃねコレ


5chアニ速

神の騎士団ってのは逆に何で今まで動き出してなかったんや?
世界的にも大変な事件がたくさんあったろうに


5chアニ速

ルヒーからすると黒ひげって別に悪役感無いしなあ

5chアニ速

急にラスボスを生やすな

5chアニ速

シャンクスか黒ひげラスボスでええやん
ええ加減終わりを匂わせろよあと何年やる気やねん


5chアニ速

マリージョアで1回暴れても神の騎士団出てこないとか職務怠慢すぎるやろ

5chアニ速

ヒグマ説出て草なんや

5chアニ速

なるほど、シャンクが複数人いるから複数形のsがついてシャンクス…!
さすが尾田先生や


5chアニ速

山賊王と空賊王も出てくるらしいぞ

5chアニ速

双子とかクローンは創作において禁じ手だろ

5chアニ速

風呂敷は言うほど広がってないぞ
天竜人直属の強キャラ組織」が欲しいから急遽用意しただけだろ
海軍はあくまで世界政府の組織で海賊と戦うための組織でマリージョアに常駐してるわけでもないからな
最後の戦争考えると革命軍の対ぐらいの立ち位置の勢力が必要になる
たぶん四皇幹部レベルのを9人集めましたぐらいのかませ




5chアニ速

絶対扱いきれない