5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】シャンクスの親父、やばすぎる

5chアニ速

【ワンピース】シャンクスの親父、やばすぎる_1


聖騎士団の団長であり名前はフィガーランド
IMG_4117



5chアニ速

これは強い

5chアニ速

いよいよ核心迫ってきたな

5chアニ速

シャンクスが特別なのはこいつの息子だから

5chアニ速

年老いたフランキーやん

5chアニ速

やっぱコネコネの実の全身コネ人間モデル政府の犬だったのか…

5chアニ速

月と太陽

5chアニ速

シャンクスてなんで捨てられたの?

5chアニ速

シャンクス双子説来るだろこれ

5chアニ速

月の髪型やん

5chアニ速

絶対クソ強いやん

5chアニ速

剣持ってるけどミホークはこれより強いの?

5chアニ速

シャンクス結局ボンボンで草

5chアニ速

結局血筋なンだわ



5chアニ速

毎朝3時間かけて髪セットしてそう

5chアニ速

最強枠のトッチャマ出すとか中々卑怯だろ
五条のトッチャマ出すようなもんだぞ


5chアニ速

強いじじい好きすぎるやろワイも大好物やが

5chアニ速

シャンク複数人説確定きたーーーー

5chアニ速

シャンクス森羅万象説にますます信憑性帯びてきたな

5chアニ速

やっぱり五老星に会ってたシャンクは本人じゃないんか

5chアニ速

シャンクスは二人いた?

5chアニ速

バギーもロックスの息子なの濃厚なんやろ?

5chアニ速

セラフィムって物語上必要なんか?

5chアニ速

フィガーランド家云々はあの巻き込まれていた天竜人の事だと思っていたわ

5chアニ速

髪型が三日月…Dの意識…あとは分かるな?

5chアニ速

こいつもロックス海賊団相手に戦ったのかな

5chアニ速

シャンクスって何歳なんだよ

5chアニ速

フィガーランドって名前どっかで既に出てた?

5chアニ速

クロコダイルまだ男女どっちか分からんな



5chアニ速

なんでクロコのクローンも顔縫ってんねん

5chアニ速

それよりも世界政府全軍総帥のコングを出せや

5chアニ速

五老星と会ってたシャンクスはガチで別人なの?

5chアニ速

クロコダイル、性別がバレてしまう

5chアニ速

もうなんでもありやんけ
黒ひげの父親はロックスっぽいし


5chアニ速

やっぱジジイキャラのセンスはピカイチ

5chアニ速

ナミも名家出身確定やろなあ

5chアニ速

フィガーラン・D・ジャンクスな

5chアニ速

クロコダイルの性別論争は終わらないな

5chアニ速

なんで後天的にできた顔の傷がセラフィムにもあるんや

5chアニ速

麦らぁの一味で血統弱いやつおるか?

5chアニ速

子供のクローン作るとか海軍の正義ってどこにあるんですかねぇ

5chアニ速

シャンクスって親子喧嘩してるんかな

フィルムREDでウタとシャンクスの親子喧嘩やったのも、対比というか暗示させるためか


5chアニ速

シャンクス天竜人説を笑ってた時期がワイにもありました

5chアニ速

また血統かよ



5chアニ速

親の七光り四皇かよ

5chアニ速

シャンクスさんジャンプ漫画伝統の親の七光りwwwwwwwwwwwwww

5chアニ速

複数説ってなんなんや

5chアニ速

血筋に頼ってない四皇は白ひげ マムくらいか

5chアニ速

結局シャンクスは新宿スワンの真虎さんだったってこと?

5chアニ速

ワンピース強さランキング
1位 イム様:消し飛ばせば強さとか関係無い
2位 ゴールド・ロジャー:若い頃にロックスにした以外苦戦なし、文句なしの最強
3位 白ひげ:ゴールド・ロジャーと互角らしい
4位 ロックス:若い頃とはいえ最強のゴールド・ロジャーに苦戦を強いた
5位 ミホーク:世界最強の剣士、おそらく先代はゴールド・ロジャー
6位 シャンクス:30億を一撃で仕留める火力、両手だとミホークと互角らしい
7位 ガープ:ゴールド・ロジャーと共にロックスを倒した
8位 赤犬:作中最強の敵クザンを倒した
9位 ルフィ:ニカでカイドウを撃破
10位 カイドウ:サシでは世界最強という噂がある


5chアニ速

シャンクスも親ガチャ当たりかよ

5chアニ速

クロコダイルイケメンやん

5chアニ速

聖騎士団ってなんだよ

5chアニ速

面白すぎるな

5chアニ速

クロコダイルは女で確定やな

5chアニ速

ゾロが一番ショボくね?

5chアニ速

セラフィムクロコはなんの能力与えられたんやろな

5chアニ速

クロコダイルの顔の傷もやけど
ドフラミンゴのサングラスとか
わざわざおんなじ型のやつ世界政府が買い与えてるの想像したら草


5chアニ速

ガキの頃からオールバックとかマルフォイかな



5chアニ速

フィカーランドが誰かと対決する

対戦相手・モブ・他のキャラ等が、フィガーランドがどう凄いかを説明する

対決の決着が付かないまま別のキャラ達の話へ


って感じかな

面白いか?
てか、いつ終わるねん


5chアニ速

海軍は天竜人のクローン作ってもええんか

5chアニ速

ナミはイム家の子孫
イム=imu=umi=海
波(ナミ)は海にできる


5chアニ速

てかミョスガルド死んでてワロタ

5chアニ速

ロギアパクれないのにクロコダイル居る?

5chアニ速

ミョスガルド聖死刑ってマジ?

5chアニ速

てかシャンクスが天竜人で聖騎士団の団長の息子ってことは
シャンクスとマキノさんの子供は爺ちゃんが天竜人で聖騎士団の団長で父ちゃんは四皇のスーパーサラブレッドやん


5chアニ速

ミョスガルドしんだの結構胸糞やんけ

5chアニ速

ミョスガルド死亡結構悲しいんやが
ヤス家死亡よりショック


5chアニ速

ミョすガルド死ぬんか

5chアニ速

まともな海兵や天竜人が殺されるのは悲しい

5chアニ速

ミョスガルドどうせ替え玉とかやろ

5chアニ速

ミョスガルド死んでて草

5chアニ速

五老星

シェパード・Ju・ピーター聖 農業を司る
イーサンバロン・V・那須十郎聖 金融を司る
トップマン・ヴァルキュリー聖 法律を司る
マルクス・マーズ聖 環境を司る
J・ガルシア・サターン聖 科学と防衛を司る


5chアニ速

クロコダイルって結局女なんか?



5chアニ速

なお4週連続休載

5chアニ速

ゾロさんまた超えるべき敵が増える

5chアニ速

シャンクスって最初はこんな重要なポジションじゃなかったと思うで
ナルトでいうイルカ先生みたいないつか主人公に抜かれる存在として描くつもりだったはずや
じゃないと1話でサメに腕食われるとかありえないやろ


5chアニ速

シャンクスってかっちょいいオーラ出すだけのおっさんのこと?

5chアニ速

エース→ロジャーの息子です
ルフィ→ドラゴンの息子でガープの孫です

サボ→貴族の息子です




サボが強いのおかしいだろ血統ゲーのワンピースで


5chアニ速

イム「ビビが欲しい」

まじどういうことや???


5chアニ速

ビーナスがV那須十郎は草

5chアニ速

ミョスガルドあっさり死んだな

5chアニ速

これじゃあたかが一般天竜人程度でマウント取ってた41歳哀れじゃん

5chアニ速

こいつはドフラミンゴ家と関係あるんか?


噂ではドフラミンゴは神の騎士団の一員と言われてる



5chアニ速

友達のバギーも今や四皇やしシャンクスは人脈お化け

5chアニ速

フランキーやんけ

5chアニ速

ワンピースまだまだ終わらない
シャンクス
黒ひげ
クロスギルド
ロックス
エルバフ
ラフテル
ウラヌス
五老星
イム
神の騎士団


5chアニ速

ミョスガルドぇぇ…

5chアニ速

クロコダイルの傷は白ひげに負けた時にできた傷やろ



5chアニ速

シャンクス「俺の顔(神の騎士団団長息子)をたててもらおう」