5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ジニーの次はコアラ狙うえ

5chアニ速

【ワンピース】ジニーの次はコアラ狙うえ_1


電伝虫って割となんでもありだよな

5chアニ速

FilmREDでは完全にインターネットになってた

5chアニ速


くまとボニーが幸せそうでよかった


5chアニ速


幸せってなんだろうね


5chアニ速


最近は先が気になる展開多いわ…


5chアニ速


毎週読めるのは嬉しいが体調全回復するまではまた隔週連載に戻してもいいのでは尾田っち


5chアニ速


くまの過去篇下衆さのギア1段階上げてない?


5chアニ速

最終章だから敵の邪悪さも最大目指してんのかな

5chアニ速


人間狩り大会までは天竜人ひでえで済んでたけどジニーのは正直引いた


5chアニ速


チャルロス聖で伏線何回も出してたし


5chアニ速


親が屑だと子も屑に育つのが天竜人


5chアニ速

尚シャンクスとボニーは育て親がちゃんとしてた

5chアニ速


くまとボニーの過去は長く引っ張ってた甲斐ある過酷さだ…


5chアニ速

アーロンってなんであんなに弱かったんだろう




5chアニ速

どうだろう


5chアニ速

片親奴隷の天竜人なら五老星に謁見とかできるかな

5chアニ速


納めた天上金を還付する手段としては奴隷貿易が最も効率良いんだえ


5chアニ速


シャンクスは本当に天竜人だと思う


5chアニ速

天竜人×天竜人の子供

5chアニ速


天竜人の正体は化け物だったってことにすれば殺しても問題無さそう


5chアニ速


この先何年かかるかわからんが天竜人は壊滅させてほしいわ


5chアニ速


あの時、しらほしが捕まってたらどんな目に遭わされたか思うと興奮しかない…!


5chアニ速


妻の扱いって奴隷とは違うのだろうか


5chアニ速


くまがジニーと子どもを作っていれば…


5chアニ速


一般的な天竜人に比べるとまだアーロンのほうがマシなのでは


5chアニ速


上下関係はあれど種族単位で見てくれるだけアーロンのが確実にマシ


5chアニ速


アーロンは労働力とは見ても玩具としては見ないからな


5chアニ速

ラストでサターン聖がパシフィスタ軍団にミンチにされるオチない?


5chアニ速

これだけやったらそのくらいの展開が欲しくなる



5chアニ速

徳弘先生…あなたはもうひとりの怪物を生んでしまった


5chアニ速


ミョスガルドをシャンパパが殺しちゃったし天竜人滅亡に向かう感じしかしない


5chアニ速


天竜人同士で子供作るわけじゃないんだな


5chアニ速

どういう基準で跡を継がせてるんだろうか

5chアニ速


お互い天竜人同士やってもプライド高そうだから難しそう


5chアニ速


やっぱ第一夫人が優先されるのかなぁ


5chアニ速


もちろん継がせるのは天竜人同士だけなんじゃないの


5chアニ速


奴隷とか下界の妻に産ませた子どもはシャンクスなりボニーなり下界に放逐されてるんだろうし


5chアニ速


でも第一夫人も下界からみたいだしなぁ


5chアニ速


そこはわからないんじゃないか


5chアニ速


純血以外は扱い悪いかも知れないし


5chアニ速


少年誌でやっていいのかこれとも思った


5chアニ速


ジニーの最期腕チラ見せで済んで良かったー


5chアニ速

もし天竜人ヘアーにさせられてたら完全に脳内ぶっ壊れるとこだった

5chアニ速

少年誌で~とは言うけど青年誌ってみんなこんなエグいんですか…?




5chアニ速

妻って立場上は天竜人?


5chアニ速

天竜人ジニーが差別しまくってるシーンとかあったら立ち直れないぞ

5chアニ速


奴隷と同じでしょ


5chアニ速


数年前に尾田先生は編集に口出しさせないって聞いてたけどこういうことか


5chアニ速


ここからどうしたらクマとボニーは救われるのか


5chアニ速


死ぬしかないじゃない


5chアニ速


血の繋がり無いんだから嫁になれるな


5chアニ速


死んだ方がいい世界だから意地でも生きて苦しんでもらうという尾田君の固い決意が伝わってくる……


5chアニ速


天竜人は後から成れるって判明したからなあ


5chアニ速

ヨークみたいに

5chアニ速


あれでまかせじゃないの


5chアニ速


天竜人になんてしてやる気があるとは思えない


5chアニ速


いいように使われてるだけだよなぁ


5chアニ速

コアラも人間が変えられなくて良かったな


5chアニ速

結果革命軍だが



5chアニ速

あまり煽りすぎると天竜人全員ドフィ一家吊し上げみたいなことされても爽快で済まされそう


5chアニ速


ヨーロッパの王族とか王族同士で結婚しまくってたけど天竜人は下々民の血を高貴な血族に入れていいのか


5chアニ速


生まれながらの奴隷から支配者の血に変えてやったんだからありがたく思うえ


5chアニ速


顛末まで見たボニーがあそこまでやる気に満ち溢れるのは何なのか


5chアニ速


負けん気強いタイプだから天竜人絶対殺すウーマンになったんだろう


5chアニ速


そらぶっ殺さなきゃ気が済まんだろ


5chアニ速


まだ"暴君"くまの由来もペガパンクとの取引もやってないし…


5chアニ速


世界は天竜人の血で一つになるえ!これがワンピースだえ!!


5chアニ速


ここまでの畜生展開は青年誌でも滅多に見ないぞ


5chアニ速


天竜人チップが埋め込まれてなければ天竜人ではない


5chアニ速

逆にチップ埋め込みすれば天竜人になれる

5chアニ速


”ジュエリー”ボニーなんて凄い皮肉だよね…


5chアニ速


歪んだ未来といいキレっキレだわ


5chアニ速


この病気治せるの政府だけでその代わりにサイボーグの条件飲んでそうだな


5chアニ速

ロー何とかしろ




5chアニ速

あいつも今やばかったわ


5chアニ速


くまってもう死んだの?


5chアニ速

改造人間だからもう実質死んでる?

5chアニ速


サターン聖にブチキレてたってことは


5chアニ速

ジニー誘拐もサターン聖絡みなん?

5chアニ速


天竜人にジニーの顔が好みな奴がいて妻にする為に攫えって命令出した


5chアニ速


これはくまが病気引き受ける流れだよな


5chアニ速

ベガパンクも始めは治療としてサイボーグ化してたんだろうな

5chアニ速


ニキュニキュで病気引き受けて


5chアニ速


石化進行を止めるために徐々にサイボーグ化したってことか?


5chアニ速


ボニーって天竜人とのハーフなのか


5chアニ速


3年は続きそう


5chアニ速


ボニーは救われて欲しい


5chアニ速

ジニーが語尾に唾液~って付けてたら絶望してた


5chアニ速

くまち~!下界に帰るえ~!



5chアニ速

あっあっイク!イクえ!