5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

キャプテン翼の岬太郎←何で人気キャラなん?

5chアニ速

キャプテン翼の岬太郎←何で人気キャラなん?_1


特徴ないじゃん

5chアニ速

ワイも翼より岬くんの方が好きやけど我が強くないところやな

5chアニ速

必殺技がジャンピングボレー

5chアニ速

言うほど天才じゃない天才やぞ

5chアニ速

必殺技ないよな

5chアニ速

岬が一番人気なん?
ワイは松山と三杉が好きだったけど


5chアニ速

翼からドライブシュートを取りあげたら岬が完成や

5chアニ速

ブーメランシュートって岬だっけ?

5chアニ速

主人公がね

5chアニ速

翼がいないと微妙なキャラ

5chアニ速

主人公の一番の友達やからか
クリリンと同じポジションやな


5chアニ速

小次郎や松山とのコンビじゃ駄目なの?

5chアニ速

三杉とかいう病気が治って弱体化した男

5chアニ速

海外だと日向らしいな



5chアニ速

ワイは三杉

5chアニ速

三杉くんはオーバーヘッドあるからな

5chアニ速

岬って修哲だっけ

5chアニ速

若林くんは今でもイケメンやな

5chアニ速

血筋じゃない唯一のジャンプ主人公やぞ

5chアニ速

スカイラブハリケーン

5chアニ速

カミソリパス
イーグルタックル
ムーンサルトパスカット

ワイの中のキャプ翼三大必殺技や


5chアニ速

ロベルト本郷な

5chアニ速

テクモは必殺シュート無い奴使えんやん

5chアニ速

キャプ翼の影響で一時期の日本サッカーで優秀な中盤の選手ばっか育った説すき

5chアニ速

やっぱ中学編よ
平戸あたりのドライブシュート完成させるあたりが最高潮


5chアニ速

ユースあたりからやりたい放題になるの草

5chアニ速

岬たしか近鉄のユニ着てたよな

5chアニ速

若林と若嶋津はどっちが上なんかな

5chアニ速

翼のサイクロン以降の必殺技答えられるG民0人説



5chアニ速

ほぼ知らないが岬くんは病弱だと思ってた

5chアニ速

モブキャラ高杉くん顔多すぎ問題

5chアニ速

ギャルゲーでいうところの最高の友達枠や

5chアニ速

岬くん人気上から10番目くらいちゃうんか

5chアニ速

ジャンピングボレーが必殺シュートはおかしい

5chアニ速

石崎ってバカにされるけど修哲トリオよりは強いよな

5chアニ速

理不尽ジャッジは許さない猛虎


5chアニ速

日向のことを「小次郎」って呼ぶのが好き

5chアニ速

ヘディングを持ち堪えることができる

5chアニ速

ドラゴンボールで言うと
日向→ベジータ
若林→ピッコロ
松山→天津飯
石崎→クリリン
シュナイダー→フリーザ
岬くんはヤムチャあたりだよね…