5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ジョジョのベストバウト、「ダービー戦」に決まる…

5chアニ速

【朗報】ジョジョのベストバウト、「ダービー戦」に決まる…_1


何回見ても面白い模様

5chアニ速

好きだけどジョセフが負けたのが悲しい

5chアニ速

アヴドゥルが終始一般人で笑える

5chアニ速

ポルナレフが迂闊すぎるんだよなあ

5chアニ速

プロシュート戦やで

5chアニ速

ダービー兄で衝撃受けたって人多いらしいからな

5chアニ速

ホルマジロ戦定期

5chアニ速

花京院のレースゲーム好き

5chアニ速

ちな第5部ベストバウトはイルーゾォや

5chアニ速

リンゴォ戦やぞ

5chアニ速

あのガキどうやって配るカード選んでたん?

5chアニ速

ベストバウトで1部2部絶対挙がらない説

5chアニ速

サーレーかな

5chアニ速

ジョセフが負けたことに悲しんでる奴いるけど
ジョセフは所詮頭がキレるだけで
生粋のギャンブラーのダービーには負けて当然だよな




5chアニ速

2部ジョセフでも普通に負けてると思うわ

5chアニ速

兄弟戦どっちもおもしろかったわ

5chアニ速

イギーペットショップやろ

5chアニ速

まっすぐ来るやつをペテンにかけるのが得意なだけで
同じように変化球投げられるのには対応できないイメージ


5chアニ速

花京院が命賭けてたやつか
あれは熱い友情を感じたね


5chアニ速

4部のどろどろネズミ戦やろ

5chアニ速

一番頭いいのはカーズやっけ
ダービー戦はどうなるんやろ


5chアニ速

3部承太郎が本来なら負けてたのってコイツと刀くらいか?

5chアニ速

ジョセフが裏で操作してたのめっちゃ好き
承太郎あんだけ偉そうにしてて何もしてないの笑ったわ


5chアニ速

最後のカーズvsシュトロハイムやろ

5chアニ速

ダービー兄とデスサーティーンの赤ちゃんはたった1人で全滅寸前まで追い込んだ最強のスタンド使い

5chアニ速

秘密喋ったら殺されるぐらいでビビりすぎだろ

5chアニ速

ジョセフvsワムウ

5chアニ速

人間は老いて衰えるってのもジョジョしっかりやるからな
ジョセフとか4部の方が見てられんやん


5chアニ速

デス13は承太郎がずっと何かに勘付いた風で何もわかってないのが草



5chアニ速

ジョニーvs大統領(D4C)

5chアニ速

リゾットvs ドッピオ
ジョニィ&ジャイロvsリンゴォ
がすき


5chアニ速

いやスタンド能力なんて決まれば勝ちの一撃必殺が多いんやしデスサーティーンはそこまでやろ
能力の当てやすさは優秀やがハメから逃げられる時点でガバい


5chアニ速

若返りスタンドでジョセフの若返りイベントがなかったのは痛恨のミスやな
アニメスタッフGJ


5chアニ速

トニオなんだよなぁ

5chアニ速

早斗vs吉良戦からの仗助vs吉良戦が美しすぎる

5chアニ速

花京院ってめっちゃ有能だよな
居なかったら全滅しとるし


5chアニ速

サンドマン戦とかいうシチュはいいのにキャラのせいでいまいち盛り上がらないバトル

5chアニ速

ジョセフVSワムウ戦だろ

5chアニ速

ダービー戦ってどっちだよ

5chアニ速

ラスボス戦除くならホワイトアルバム戦

5chアニ速

ジョセフならエンブレス戦か弟戦やろ

5chアニ速

イギーとペットショップの導入と戦闘後の子供が介抱するとこといい最高

5chアニ速

逆張りワイ「シュガーマウンテンの泉&タトゥー・ユー戦」

5chアニ速

ンドゥール上がらないんやな
あれめっちゃおもろいやろ




5chアニ速

承太郎の3ページオラオラ←これスカッとする

5chアニ速

OVAのここ面白すぎる

5chアニ速

ドブネズミ対承太郎仗助は?

5chアニ速

仗助露伴のチンチロやろ

5chアニ速

ジョセフは有利な立場で勝負しかけると逆にアカンタイプだったんやろ
ダービーの時は自分が得意なギャンブル提案してた訳だし


5chアニ速

承太郎ってダービーの事めっちゃ評価しとるよな

5chアニ速

ダービー戦といってもovaやろ
アニメ版はレベル落ちる


5chアニ速

ラットが好き🐀

5chアニ速

2期はおもしろかったわ

5chアニ速

アニメで原作の良いところ台無しなのがな

5chアニ速

漫画でもアニメでもゲームでも面白いとかいう有能
スタンドはあくまでギャンブル勝負に持ち込むための道具というのもいい


5chアニ速

そういや野球ゲーム何でジョセフがうまくできたの?

5chアニ速

ジャンピングジャックフラッシュな

5chアニ速

OVAはスタンドを使って本体が跳躍したりする
漫画で描き切れてない部分をしっかり表現してるのまじですごい


5chアニ速

鏡の世界に引きずり込める
反射を利用して移動出来る
このチートスタンドで負けるのやばいやろ




5chアニ速

ウェザーがくれたDISCだァーッ!のとこがワイにとっては至高や

5chアニ速

ないわ
3部だけでもヴァニラアイス戦とかの方が好きだし


5chアニ速

チョコラータ

5chアニ速

思えば才能が枯れてないころの荒木が当時監修したであろうOVAはオーパーツと言えるのかもな

5chアニ速

ダービーって普通に強いよな

5chアニ速

ダービー「魂を賭けるか?」
ワイ「……」

これで勝てる模様


5chアニ速

オレは「アポロ11号」なんだァーーーッ

5chアニ速

あのノリでギャンブル漫画描いてほしい

5chアニ速

3部はここでジョセフ勝たせてれば完璧やった

5chアニ速

確かに賭けとかじゃんけんとかゲームとか印象に残ってるの多いかも

5chアニ速

アカギとどっちが強いん?

5chアニ速

ボスvsリゾットだと何年も前に結論出てるぞ

5chアニ速

ダービー兄が勝ってディオに全員倒しましたって報告したら常にマウント取ってた弟が発狂しそう

5chアニ速

ヴァニラアイスな