5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョでどの戦闘が好きなの?

5chアニ速

ジョジョでどの戦闘が好きなの?_1




5chアニ速

イタリア料理を食べに行こう

5chアニ速

シビルウォー

5chアニ速


カーズとのおにごっこ


5chアニ速


ボスとブチャラティの初戦


5chアニ速


ハイウェイスターvsエニグマ


5chアニ速


億泰対レッチリ


5chアニ速


カッコいいコマなら出しな~と来いで決まってるんだけど…


5chアニ速


キンクリ対メタリカ


5chアニ速


バービーくん


5chアニ速

超スピード&パワーのスタープラチナをハッタリに使うのいいよね…

5chアニ速


豆銑さんがカッコいいからドレミファソラティ・ド戦


5chアニ速


ジョセフvsワムウ


5chアニ速

じゃ~んけ~ん(グオオッ




5chアニ速

二部はこの時点で倒せる相手なの…?って敵に上手いこと工夫して勝っててどれも好き


5chアニ速

特にサンタナと修行直後のエシディシ

5chアニ速


ミスタ対ホワイトアルバム


5chアニ速

ゴリ押しする見開きがめっちゃ好き

5chアニ速


ジョルノが割とテンパっててミスタが自分の判断で追い詰めるの普段と違って好き


5chアニ速


4部最終決戦


5chアニ速


吉良VSしげちー


5chアニ速


ギアッチョ戦


5chアニ速


フィレンツェ行き超特急


5chアニ速

スピード感とマフィアの非情さに痺れる

5chアニ速


バステト女神


5chアニ速

ああいう勝ち方はジョセフしかできないなって

5chアニ速


慈愛の女神像


5chアニ速

大体仗助の戦闘は能力バトルとしての完成度高くてどれも面白い


5chアニ速

承太郎の戦闘はゴリ押し酷くて別の意味で面白い



5chアニ速

ジョニィvs異世界Dio


5chアニ速


サンドマン


5chアニ速


ギアッチョ戦は正に死闘って感じでいい…


5chアニ速


タスクのAct移行する戦闘はどれも好き


5chアニ速


ヴェネチア行き特急内でのペッシ・プロシュート兄貴ブチャラティ・ミスタの混戦が最高峰


5chアニ速


ベストバウトを挙げるなら自然とそれになるが


5chアニ速


俺は2部のワムウ戦を推したい


5chアニ速


なんだかんだジョースター邸でのvs吸血鬼ディオが一番好きかもしれん


5chアニ速


プッチvsジョリーンは全部面白い


5chアニ速


モカン戦


5chアニ速


露伴VSチープトリックは好き


5chアニ速

どうやって倒すんだこれ?ってなって

5chアニ速

ああそうやって倒すのねっていう満足感がよかった

5chアニ速


ドッピオvsリゾット


5chアニ速

ウェザーvs神父




5chアニ速

吸血鬼ディオ初戦はフィジカルモンスターのディオに生身のまま食らい付いて食らい付いてなんとか運で勝つのが好き


5chアニ速


あそこは先生曰くここで終わってもいいように描いたらしいからかなり熱くてジョナサンの身一つで怪物に立ち向かう勇気と決意がすごくかっこいいんだよな


5chアニ速


アニメでのテンションが凄い


5chアニ速


おしまインザミラー!


5chアニ速


ボヘミアンラプソディのカオスな展開好き


5chアニ速

6部は脱獄後はとにかく世界観滅茶苦茶で読んでて楽しい

5chアニ速


ナランチャvsホルマジオ好きだったけどアニメで更に好きになったな


5chアニ速


アニメの出来滅茶苦茶良かったよねあそこ


5chアニ速


ホルマジオがあそこまでカッコ良くなるとは思わなかった


5chアニ速


吸血鬼ディオ初戦はアニメで好きになった


5chアニ速


ジョースター一行vsDIOが読み始めた頃だし一番印象的


5chアニ速

バトンを繋ぎ死力を尽くして何もかも出し切り多くのものを失った末の完全勝利には痺れた

5chアニ速


ジョセフvsワムウ


5chアニ速

というか二部のジョセフの戦闘は全部好き

5chアニ速

ウェカピポ対ウェカピポの妹の夫戦だな




5chアニ速

決闘の睨み合いの「静」から当然ッ!鉄球だッ!!って「動」に移行するのがカッコいいし鉄球投げるフォームがやたらスタイリッシュだよねウェカピポの妹の夫

5chアニ速

あと周りのものは付き添い人だ…とかズルする気マンマンだわこいつ!と見せかけて普通に決闘が進むのがすごい

5chアニ速

まあ当のウェカピポの妹の夫も決闘の名を借りた処刑って話で進めてて、ウェカピポも処刑には納得してるんだな…なんて思ったら普通に鉄球投げてきて負けるしジャイロの親父もえぇーッ!?って感じだっただろうアレ

5chアニ速

ベイビィフェイス戦の絶望感良いよね


5chアニ速


確かに怪我人は殴れないから治してから殴るのはいいオチだった


5chアニ速


敵対敵の戦いが一番楽しめる


5chアニ速


オゾンベイビーの定助豆銑VS常敏つるぎVSプアートムの三つ巴のバトルいいよな


5chアニ速

深海並みの気圧の中で燃える果樹園って舞台も異様でいい

5chアニ速

やっぱドッピオ対リゾットだなあ

5chアニ速

アニメ化して5部がもっと好きになった


5chアニ速

康一承太郎vs吉良吉影

5chアニ速

3部はほんと王道で素晴らしいわ
これが連載されてたときのジャンプが黄金時代だったのも当然やね


5chアニ速

「植物の心」のような人生を…

このセリフほんま好きやわ


5chアニ速

なぜか6部の刑務所大乱闘は記憶に残ってる
風水やら隕石やらの場所


5chアニ速

今アニメで見てるけど
ペット・ショップ
バニラ
ダービー兄弟が好きやな
でも一番はポルナレフ対アブドゥルだな
自殺するポルナレフと火を消すアブさんがかっこよすぎる




5chアニ速

なお4部アニメ

5chアニ速

仗助VSエニグマを経てからの噴上裕也VSエニグマやろ

5chアニ速

何だかんだでジョニィvs大統領が一番好きやわ