5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

カワイスギクライシスを見てると猫飼いたくなる

5chアニ速

カワイスギクライシスを見てると猫飼いたくなる_1


こんなに猫って甘えん坊になるもんなの…?

5chアニ速

よぞらは見たことないレベルのレアキャラ

5chアニ速


うちの黒ぬもよぞらほどじゃないけどかなり甘えん坊よ


5chアニ速


ちゃんと赤ちゃんから飼って親と認識されればめっちゃ懐くよ


5chアニ速

ある程度育った状態でただの世話人Aと認識されたら無理

5chアニ速


よぞらは命救われたのがわかってるからな


5chアニ速

カラスに突かれていた黒猫を親父が助けたとかでググってみよう

5chアニ速


いい話だった


5chアニ速


ちゃんと恩義感じる猫もいるんだな


5chアニ速


傾向としてオスの方がべったり甘えん坊になりやすいぞ


5chアニ速


1話見るまですっかり忘れてたけど


5chアニ速

適当に地球に毒撒こうとしてた連中なのが怖い

5chアニ速


うちに黒の兄弟がいるんだけど一匹は常時人間によってくる感じでもう一匹はあんま寄ってこないから差が激しい


5chアニ速

うちの猫はヨゾラほどじゃないけど凄く寄ってくるな




5chアニ速

EDの90年代感がクセになるアニメ


5chアニ速


リアル猫で飼い主の事大好きだなぁって強く思ったのはもち様かな


5chアニ速


俺の猫も俺のことが大好きすぎて毎日困ってるんだよな


5chアニ速


よく茶トラのオスは人懐っこいと言われる通り大雑把に傾向はある


5chアニ速


よぞらは宇宙一だからな…


5chアニ速


だが日本では俺の娘の次だ


5chアニ速


うちの猫は大分甘えん坊だな


5chアニ速

夜は絶対誰かとくっついて寝る

5chアニ速


拾ってきた野良でも1日でめっちゃ甘えん坊になったりするしほんとに個性としか言いようがない


5chアニ速


すばらしい猫のスレ


5chアニ速

たくさんの画像があつまる(予)

5chアニ速


猫飼ってる人ってあんなに膝ガクガクしながら生活してんの?


5chアニ速

あのアニメのフィクションの部分は

5chアニ速

宇宙人だけだ

5chアニ速

やめとけやめとけ




5chアニ速

こんなわがまま生物


5chアニ速


今日も風呂に入ってたら開けろと泣くし


5chアニ速


早く上がれと足を嚙む


5chアニ速


体拭いてたら早くついてコイト二階に誘う


5chアニ速


何かと思ったらご飯食べるとこ見せるから撫でろって


5chアニ速


うちのは保護した時ゴハン食べてくれなくて食べた時めっちゃ褒めたんだよ


5chアニ速


それ以来食ってる時なでろとうるさい


5chアニ速


そのくせ食べるのは二口でゴロゴロ言いながらどっかにいっちゃう


5chアニ速


どうも人間に指示を出して動かすのがうれしいみたいで


5chアニ速


自分で開けれる横開きのドアも開けろとせがむし猫ドアあるのに開けろという


5chアニ速


怪我の治療で噛まれながら薬塗ったから噛み癖残って


5chアニ速


でも噛むのは俺だけだからまあいいいか?玄関にお迎えも俺だけでドア開けるの遅いとドン!って体当たりの音がする


5chアニ速


まあおれに言わせれば大変だぞって言いたい大変かわいいです


5chアニ速


うちのぬは毎日帰宅すると玄関でお出迎えしてそのまま抱っこを要求してくるよ


5chアニ速

マヌルーかわいい




5chアニ速

まあ猫飼ってる人が飼い猫のあまりの可愛さに心臓が破裂したことは一度や二度じゃないと思う


5chアニ速


二匹飼ってるけど片方は俺の顔を見るなりにゃーんって鳴いて足にすり寄ってくるしもう一匹は仕事から帰って来たときに窓際か玄関でお出迎えしてくれるぞ


5chアニ速


昔飼ってた子は帰宅の音聞いたら玄関まで飛んでくるし


5chアニ速

トイレや風呂にまで常にストーカーしてきて困った

5chアニ速


おばあちゃんが猫を飼うと甘ったれのデブぬになる確率が高い


5chアニ速


常に喉ゴロゴロ鳴らしてるからさすがに呼吸器系の病気かと思って医者に聞いたら常に甘えてるだけですねって言われた


5chアニ速


うちの妹も黒ぬだしかなりの甘えん坊


5chアニ速


実家のは俺が飯あげてもちゅーるあげてもトイレ片してもしゃーしゃー威嚇してくるけどかわいいよ


5chアニ速


庭に野良ネコの子供が一匹置いてかれたのが見てられなくて拾って飼ってるけど


5chアニ速

ビックリするほど攻撃性たかくておもちゃで遊ぶことをずーーーっと求めてくる

5chアニ速

そのくせ膝の上で丸くなるとかない

5chアニ速

かわいげねえな畜生!飼うけどさ!

5chアニ速


甘えんぼ型は犬みたいによく相手してないといけないので割と面倒くさい


5chアニ速

家の中でどこ行っても常に同じ部屋にいて見張ってくるんだけど


5chアニ速

これは俺は猫にどう思われてるんだ…?



5chアニ速

監視しとかないと危なっかしい


5chアニ速


危なっかしいこと一度もした記憶ねえ!!


5chアニ速


あいつ自分でわかってないあほなんぬ…


5chアニ速


夜空は特に甘えん坊ですねみたいなことアニメで言ってなかったっけ


5chアニ速


完全室内外でも噛まれると酷いことになるのでそこだけは気を付けるんだ


5chアニ速

ポイズンキャッツ!

5chアニ速


家族には足元にスリスリしに行ってお腹みせるのに


5chアニ速

俺にはガンガン頭突きして来たうちの初代飼い猫

5chアニ速

大人になってその意味を知った

5chアニ速


どういう意味なん…?


5chアニ速


猫の愛情表現で頭突きは最高レベルなんよ…


5chアニ速


あいつらの技術力だとテキトーに毒撒いても必要なら惑星ごと個人を再生とかできそう怖い


5chアニ速


あいつら生身の肉体機械に変えて足をキャタピラにしても戻せるらしいからな…


5chアニ速


でもあの宇宙人たち常に叫んでてうるさいよ?


5chアニ速

猫がいなかったら地球は危なかった




5chアニ速

語るだけで貼らぬのか!!


5chアニ速


下手に貼ったらあまりの可愛さでこのスレの人達の心臓を爆発させかねないからな……


5chアニ速


ギィちゃん可愛いじゃん…


5chアニ速


ボールの模様を真似て一緒に転がってるのはカワイイの一語に尽きる


5chアニ速


宇宙動物だいたい皆習性深く知るとかわいいよね…


5chアニ速


なんかやべえのはいるけどさ…


5chアニ速


うちの子はそんなに寄っては来ないけど顔見ると目細めてゴロゴロ言い出すから懐かれてはいると思う


5chアニ速


どちらかといえば宇宙人共が宇宙のペットに対して興味なさすぎたというか


5chアニ速

もうちょっとあるだろ!シズル感以外にも!

5chアニ速


実際地球人でマヌルー飼う奴が出てくると研究が飛躍的に進んだりするので


5chアニ速


マジでカワイイ物に対する感性と観察力が低いっぽい


5chアニ速


ズーラだっけ


5chアニ速

ランダムで大きさ変わって日によると直径1キロになるの

5chアニ速

あいつはあの見た目許容できてもどんな振る舞いしても可愛くないし愛せないと思う

5chアニ速

逆にアイツをカワイイ生き物として認識してるあたりに宇宙人の懐の広さがあると思う




5chアニ速

宇宙人はカワイイのリテラシーが低い