5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『あそびにいくヨ!』とかいうラノベwww

5chアニ速

『あそびにいくヨ!』とかいうラノベwww_1


もう俺しか覚えてないラノベ

5chアニ速

アニメOP けっこう歌ったのに思い出せん……

5chアニ速

たしかスフィアだったはず

5chアニ速

絶妙に誰も覚えてなさそうなもんお出ししてきやがったな

5chアニ速

こういうカラッとしたラブコメ好き

5chアニ速

かんちょういいヨね…

5chアニ速

ラストでちゃんと子供も生まれてて安心したよ…

5chアニ速

トラブルにはしっかり巻き込まれてたようだが

5chアニ速

もうアニメやったの10年以上前だよね

5chアニ速

何故かスレ画だけ見て続き出ないやつって思ったけどこれは我が家のお稲荷さまの方だった

5chアニ速

表紙こんなだったの!?

5chアニ速

こっちはちゃんと完結してるからな

5chアニ速

新郎1新婦3のつがいになって

5chアニ速

割と面白かったんで2期なかったのは寂しいね



5chアニ速

俺の中の美少女ラノベのイメージの原型みたいなやつ(誉めてる)

5chアニ速

剥ぎコラ祭りたのしかったヨ!

5chアニ速

詳しく聞きましょうか

5chアニ速

前は大物倉庫にあったヨ!

5chアニ速

ドタバタラブコメはこういうのでよいのだ

5chアニ速

ネコミミ大好き大富豪令嬢ちゃんとメイド隊好き

5chアニ速

いまでもアニメの話すると原作者が見つけてリツイートしてくれるぞ

5chアニ速

二次元ドリームノベルスの刊行初期の頃の本に猫耳宇宙人ってのが出てきてそのまんまキャーティアってルビ振ってあって挨拶があろはおえーだった時はまあそういうこともあるだろうってなった

5chアニ速

シュレイオーとか好きよ

5chアニ速

なんていうかノリがOVAみたいな作風だよね

5chアニ速

なによ!私が悪いっていうの!

5chアニ速

アニメは見てたけど表紙初めて見た

5chアニ速

読んでたけど内容まるで覚えてない…

5chアニ速

ざっくりと話すと

5chアニ速

猫耳宇宙人が遊びに来たので地球案内して仲良くなって



5chアニ速

色々なトラブル乗り越えつつ宇宙間国交結んで

5chアニ速

その最中で猫耳宇宙人と幼馴染とクラスメイトの三人全員嫁にして最後は宇宙に旅立ちました!

5chアニ速

あまり深刻すぎる話にはならないから気軽に読めるのが良かったな

5chアニ速

なんか名前だけ知ってる

5chアニ速

キャーティアは本当に素晴らしいと思う

5chアニ速

アニメには向いてないし人を選ぶんだろうなとは思うけどアニメ化してない範囲も好きだよ

5chアニ速

執筆速度が安定してる人ってイメージがある

5chアニ速

交渉したんだけどどうしても猫を食料としてしか認識しない異星人がいて諦めたとか

5chアニ速

ネタが細かい

5chアニ速

原作ちょっと読んだけど

5chアニ速

美少女キャラでガワ誤魔化したごちゃごちゃめんどくせーお話って感じだった記憶

5chアニ速

メルマック星って壊滅してたような...

5chアニ速

配信ないのかな

5chアニ速

アマプラで定期的にやってるヨ

5chアニ速

dニメだと多分常設



5chアニ速

2期まだかヨ