5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「ちいかわ」アニメ8話。やばい

5chアニ速

「ちいかわ」アニメ8話。やばい_1


月曜朝の俺貼るな

5chアニ速

吐くほど飲むな

5chアニ速

猫なんだこの人

5chアニ速

徐々にアニメもアクセル踏んできたな

5chアニ速

うちのぬは吐いたあと拭いてくれない

5chアニ速

カッコンカッコンが可愛い効果音になってる…

5chアニ速

スフィンクス再登場あるかな

5chアニ速

猫飼ったことないから聞きたいんだけどマジでカッコンって感じの音がするの?

5chアニ速

ケッケッケッってえづくよ

5chアニ速

音って言うか俺達もリバースする時腹からビクンビクン脈打つでしょあんな感じだよ

5chアニ速

効果音にしちゃうと分かりにくい気がする…

5chアニ速

リアルに子役にエヅかせられても困るが…

5chアニ速

もっと激しく上下に動くと思ってた

5chアニ速

この二人種族違うんすね



5chアニ速

メシ食いながら見るものではなかった

5chアニ速

猫にもよるけどコッコッコッ…オエーッて感じかな

5chアニ速

ガラス瓶から水を抜く時みたいな音の印象

5chアニ速

猫飼ってると初めて見たときクソビビる

5chアニ速

慣れるとスッと汚れないような場所に移動させてティッシュの上でやらせる

5chアニ速

移動させるとおさまって

5chアニ速

ちょっと経つとむた別の所でカッコンカッコンしだす

5chアニ速

うちの妹は吐く前に長い事もちゅもちゅやり出すから床に吐かれた事は少ない

5chアニ速

ちいかわは毛玉出ないんだ

5chアニ速

アニメは可愛いと思ってたけどやっぱなんか怖いな…

5chアニ速

おしまいの車なんだよ!

5chアニ速

毛玉っていうかゲロじゃないですか

5chアニ速

ちいかわは熊仕草まったくしないけどハチワレはたびたび猫感出してくるよね

5chアニ速

これからの俺春菜

5chアニ速

分かってるなら吐くほど飲むな



5chアニ速

えへへ…お酒とおつまみ出ちゃった

5chアニ速

という事はハチワレは常々毛繕いしてるんだよね

5chアニ速

どっかで描写したことあるのかな

5chアニ速

もっと汚い声で想像してたな毛玉出すシーン…

5chアニ速

酷い時はごっぽごっぽごっぽって音がする

5chアニ速

ヤクルト飲む話の後なのが余計に酷い

5chアニ速

お通じ良くなったって事じゃん

5chアニ速

上から出すな

5chアニ速

てなる顔の感じがよく分かる

5chアニ速

どういう生態なの・・・

5chアニ速

飯食った後の俺

5chアニ速

今弟がやったけどコゲッコゲッコゲッオロロロロって感じだよ

5chアニ速

カッコンのSEはリアルに寄せてほしかった…

5chアニ速

布団だろうとカーペットだろうと構わず吐くんだあいつは

5chアニ速

朝ご飯の時間にやるアニメだから…



5chアニ速

CV子役なのか

5chアニ速

子供にもっと居酒屋のトイレにこもってるおっさんみたいに!とか演技指導しても伝わらないから…

5chアニ速

アニメは今までかわいいだけの回しかやらなかったのにどうして…

5chアニ速

つまりこれもかわいい判定ってことだろ?

5chアニ速

原作通りです

5chアニ速

でもなっちゃったからにはもう…ネとかだからなんだってんだよとかはスルーしてやらなかったじゃん!

5chアニ速

色々とやべえだろその回は!!

5chアニ速

コポッコポッコッポッ………ゥヴォケポォッ!!て感じに出る

5chアニ速

ストロングゼロ飲んだりしないの?

5chアニ速

ハチワレの声は結構好きになってきた

5chアニ速

ちぃかわはまだちょっとよく分からない

5chアニ速

うさぎはこわい

5chアニ速

もう2ヶ月近くやってるからかわいいだけのアニメだと思ってる層は騙しきってるだろという判断か…?

5chアニ速

いやなかなか新作回がこないからまだ原作の初期も初期なだけだろう

5chアニ速

ちょうど朝飯食い終わった頃に毛玉吐き



5chアニ速

ウサギも全然ウサギしてないのにハチワレだけ猫すぎる

5chアニ速

まだいつもの3人しか出てきてないんだよな

5chアニ速

鎧さんの一コマだけで世界観変わったから早く出てほしい

5chアニ速

拭きやすいツルツル床で吐かせたいのに執拗に敷物の上で吐こうとする!

5chアニ速

逃げないで!

5chアニ速

毛玉吐くってことは毛繕いするんだ…

5chアニ速

やっぱ幼稚園の子供とかも家出る前に見てたりするのかな

5chアニ速

飼い主の裸見て猫吐く

5chアニ速

なにその自由律俳句みたいなの

5chアニ速

モモンガの登場は確定してるけどでかつよ回もやるんだろうか

5chアニ速

胃潰瘍になった時こうだった