5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! うさぎピンチ

5chアニ速

ちいかわ更新! うさぎピンチ_1



2D7FBEFD-8B04-4FDF-B85F-8064AC802023



5chアニ速

なんとかなれッ!

5chアニ速

旅行は本当に行ってたのか…

5chアニ速

このおまもり天然石って…

5chアニ速

むぎゅってなってるちいかわかわいい

5chアニ速

宿は宿なのね…

5chアニ速

蛇の正体は旅館の地縛霊か?

5chアニ速

ハチワレの判断が早い!

5chアニ速

つ よ く な り た い

5chアニ速

何の何の何!?

5chアニ速

やっぱり旅館だったんだ…がシュールだ

5chアニ速

なんとかなれーっ!

5chアニ速

あのボロさと作業場見てるから旅館かどうかから疑うのはまあね…

5chアニ速

うさぎは守る 怪異も倒す



5chアニ速

両方やらなきゃならないのがちいかわ達の辛いところだな

5chアニ速

なんとかなれーっ!

5chアニ速

ここでハチワレが石になったら絶望する

5chアニ速

がっつり目が合ってるから石化するかも

5chアニ速

追ったところでちゃんと退治出来るかも不安なところ

5chアニ速

石になる条件ってまだ不明だよね?

5chアニ速

立ち向かっていけるのすごいな

5chアニ速

ここでうさぎを助けるより元凶の蛇を倒した方がうさぎの石化が解けるかモブちいかわの洗脳が解けるかするだろうから得策…ってコト!?(この間僅か数秒)

5chアニ速

この蛇仲間になりそう

5chアニ速

やっぱあの石ちいかわ族削ってるんだな…

5chアニ速

クリスタルうさぎ保護はちいかわに任せた…ってコト!?

5chアニ速

ここでうさぎの引っ張り合いしてて逃げられちゃどうしようもないから正解

5chアニ速

追い込まれたへびから洗脳が来そうだけどなんとかなるのかな…

5chアニ速

真正面から目が合ったら洗脳されるのでは

5chアニ速

これはなんとかなれー!で蛇壊して戻って終わりだな



5chアニ速

蛇があの状況で逃げた以上は瞬間的に石化させる能力はないと見た

5chアニ速

拾魔編今追っているバトル漫画で一番面白い

5chアニ速

マジでこの2匹もう大抵の窮地には対応できそうだな

5chアニ速

天然物ではあるが

5chアニ速

何だかんだアニメやってる内はちいかわハチワレうさぎが欠けることは無いって思ってしまう

5chアニ速

これやべえ!って逃げ出せるだけでもすごいんだよな

5chアニ速

バトル漫画並みのスピード感

5chアニ速

うさぎ元に戻らないまま終わるのか…

5chアニ速

蛇を倒したあとは削られた子たちは戻るんですよね…?

5chアニ速

思ってた以上のド修羅場だ…

5chアニ速

今更だけどこの世界即死案件多すぎじゃない?

5chアニ速

石化が元に戻ったら砕かれた破片が肉片に…

5chアニ速

すごい緊迫感じゃない?

5chアニ速

ちいかわ焼きが売られてそうなお土産コーナー

5chアニ速

食べたいやつがいるんじゃ…こういうのを





5chアニ速

さっきまでちいかわだったものが

5chアニ速

ツツウラウラ

5chアニ速

ヘビ倒して振り返ると既に砕かれたうさぎが

5chアニ速

やっぱ拾魔じゃないと砕けないっていう縛りなのか

5chアニ速

ヤダーッでも勝てないのか…

5chアニ速

それ普通に売ってたのか…

5chアニ速

そして案の定ウサギが工房に…

5chアニ速

屋根の上にも蛇の置物があったからそっちが本体のパターンだな

5chアニ速

ガシャーン!って落としてウサギが割れなくて良かった…

5chアニ速

やっぱりハチワレが悪いよなぁ…

5chアニ速

全部解決して元に戻ってよかったねで終わった最後のコマでしっぽあたりが欠損してるのやりそう

5chアニ速

>ヘビ倒せず振り返るとうさぎを持って行かれちゃって泣いているちいかわが

5chアニ速

盤石の体勢でヘビ倒すかに見えたがハチワレの動作でバランス崩したウサギ運搬モブちいたちが体勢崩してウサギ木端微塵まで見えた

5chアニ速

無駄なところはわざわざ描かないって基本線を考えると

5chアニ速

お土産コーナーにほこり積もってるからおみやげ天然石は削りたての生命とは別じゃないかなぁ



5chアニ速

なんで餅巾着があるのかと思ったら御守り袋だった

5chアニ速

石の横がモチキンに見えた

5chアニ速

ヤダーッで顔がむにっとなってるのかわいい

5chアニ速

やっぱ削られてたのモブかわじゃねーか

5chアニ速

世にも奇妙な物語でありそう

5chアニ速

仮にヘビ破壊成功してウサギの石化解けるとして

5chアニ速

他のカーンカーンされてもうだいぶ欠けちゃったちいかわ族は欠損した状態で解凍されるんじゃないの…

5chアニ速

蛇を倒して家に帰ってきたちいかわの前に謎の肉塊が…

5chアニ速

でもなんか…普通な気がしてきた

5chアニ速

工房見た感じだとパーツ単位で切り出しではなく表面から砕いて行ってるから

5chアニ速

欠損で済むちいかわ族はごく稀でほとんどは沙耶の唄状態だと思う