5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】185話 感想...新生

5chアニ速

【ブルーロック】185話 感想...新生_1


遂に俺のステージまで来たな世一??

5chアニ速

クソお邪魔します

5chアニ速

新手のI LOVE YOUか世一ぃ〜♡

5chアニ速

クソ邪魔!!!!!!

5chアニ速

凛→潔→カイザー

5chアニ速

いつも殺意向けられる側だった世一が殺すモードに入った…キテル…

5chアニ速

カイザーレベルだとメタビジョンでようやく同レベルだから通用しないというオチか

5chアニ速

まあ散々潔もボール奪ったしな

5chアニ速

自業自得だよなあ〜

5chアニ速

ちょっとあ〜ってなりかけたけどこれはまだチャンスがある流れだな…

5chアニ速

メタビジョン覚醒の時点で今後もうチャンスしかない状態だな

5chアニ速

邪魔しあってるの止めないでいいのノエルさん

5chアニ速

点取った國神が誰にも相手にされてないの悲しいなぁ

5chアニ速

ていうかコイツいないと点すら入ってなかったのに何イチャイチャしてんだコイツら



5chアニ速

先週の引きの時点で入らないだろうなとは思ってたけどちゃんと数値は示せたからよかった

5chアニ速

散々雲の上みたいな話してたノアが認めるの地味に熱すぎる

5chアニ速

言ってもメタビジョン以外に目を見張る所あったっけ?

5chアニ速

そのメタビジョンだけでカイザー以外全部突破したろ!

5chアニ速

國神美味しいとこどりだな

5chアニ速

反応できる國神もやばくないか

5chアニ速

今回は國神も別に悪いことしてないのに…

5chアニ速

ここんとこいいとこなしだったバカヒーローちゃんと決めれる位置に走ってて偉い

5chアニ速

前回も走ったんだけど潔が餌にした…

5chアニ速

ここまで介護されてようやく一点かクソヒーロー

5chアニ速

チャンス継続だよね…ノアの引き的にも

5chアニ速

いやぁ最高に面白いなここで一点取っちゃうと成長止まりそうだし

5chアニ速

邪魔されながら股通してほぼ枠まで撃てるってさらっととんでもないな世一

5chアニ速

1-2だし向こうのプロ出てくるかな?

5chアニ速

てかこれ動画で見てたら普通にヤベーと思うんだけどな



5chアニ速

まあ世一はそんなの関係無いよなあ?

5chアニ速

俺のゴールが奪われたんですけおおおおぉぉぉぉおお!!!!411!!!!

5chアニ速

頭凜ちゃんかよ

5chアニ速

キメこそできなかったがノアに認められたのはかなり大きな一歩だわ

5chアニ速

あのタイミングで乱入されてトラップなしのまま股抜きできるだけですげぇわ

5chアニ速

...なんで2度も味方のゴール邪魔したんです?って観客はなるよなこれ

5chアニ速

いやクソ邪魔だなマジで!

5chアニ速

ただのごっつぁんヒーローマンと化した國神

5chアニ速

運が良かったな

5chアニ速

あの短時間であの位置に行けるだけすげえよ

5chアニ速

カイザーには自分と同じ次元に来たと評価されノエルからは最高だって

5chアニ速

これだよこれ俺が見たかった潔の姿だよ

5chアニ速

これで満足どころかひゃく殺すが出てくるのすげぇよ

5chアニ速

エゴイストが点取る以外で満足しちゃったらブルーロックじゃないわな

5chアニ速

本人はブチ切れ凛ちゃんモードだがな



5chアニ速

前回露骨に入らなそうな引きでまたフラストレーション溜まる展開かなぁと思ってたけどちゃんと点は入ったからよかったわ

5chアニ速

クソ邪魔で笑う

5chアニ速

早くカイザーを裸の王様にしてくれ

5chアニ速

ちゃんとこの進化の先が世界一に届くってお墨付きが貰えたのはデカいよな

5chアニ速

あの言い方だとまだ何段階か進化必要っぽいとはいえ

5chアニ速

いつも理不尽にキレられてた潔側がこんなブチギレる側になるの初めてじゃない?

5chアニ速

世一くんはアシストが好きだなあ

5chアニ速

大丈夫?ユッキーついてこれてる?

5chアニ速

ゴールさせつつカイザーを空気にさせない良いズラし方だった

5chアニ速

相手の一点必須な攻撃を一人で防いで三人でカウンター一点だぞ

5chアニ速

カイザーと対等なステージに上がったのホントワクワクする

5chアニ速

今回負けた気しかしないけどこれ世界レベルってことだしな

5chアニ速

バカヒーローがよ…

5chアニ速

まあフィジカルだけなら劣化ノアだしなヒーロー

5chアニ速

でも自分で持っていけないなら成長してる凪よりもお粗末ストライカーじゃない?



5chアニ速

これダイレクトじゃなきゃ間に合わないめっちゃシビアなカウンターだったね

5chアニ速

誰の格も落とさず潔の成長は残しつつ点も取る

5chアニ速

完璧じゃん!

5chアニ速

俺が点取れなきゃ意味ねえんだよ!!!!

5chアニ速

良いよね今週ラストの顔♪

5chアニ速

まあ潔もパス奪ったりしてるし…

5chアニ速

ここからノア参戦だろうか

5chアニ速

そういやそんなルールあったな…

5chアニ速

ユッキーが空気気味

5chアニ速

この試合でまだ成長させるならグラサンと氷織使う感じかね

5chアニ速

読者にもクソァ!ってさせるのがうまいな