5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】221話 感想...連れてって

5chアニ速

【ブルーロック】221話 感想...連れてって_1


浸食してくんな世一〜

5chアニ速

気持ちいいぃ〜〜〜!

5chアニ速

ネス無様すぎんだろ世一〜

5chアニ速

泥舟ルートっぽいぞ世一〜

5chアニ速

ひおりんが燃えてきててちょっと嬉しいですよ俺は

5chアニ速

[emoji:338]カイザーらしい完璧なゴールでした!

5chアニ速

一週休んでスナッフィー登板の間にズラタンが引退してしまった…

5chアニ速

ノアの時間おわったら入ってくる枠かなひおりん

5chアニ速

来週も休みか

5chアニ速

ノ村先生が体調崩してたからそれが原因かな

5chアニ速

コンテンツ全体の展開考えたらオーバーワークすぎる

5chアニ速

先週も休載だったしなぁ

5chアニ速

週間は身体壊しやすそうだし頑張ってくれ

5chアニ速

連れてってってネスかと思ったら氷織か…



5chアニ速

ネスの株はいつ上がるのやら

5chアニ速

今面白いから救済つらい…

5chアニ速

不角は第二GK確定かな

5chアニ速

カイザーのきっちり潔の動きも認めてるプライドの高さすきかもしれん…

5chアニ速

シンプルにカイザーが強過ぎる…

5chアニ速

全然慢心しないじゃんコイツ

5chアニ速

アンガーマネジメントしっかりしてるし強い

5chアニ速

ノアと交代で氷織かな

5chアニ速

ネスも下がっていいぞ

5chアニ速

ひおりんがジトっとしてきたな…

5chアニ速

カイザー余裕ない方がカッコいいな…

5chアニ速

メタビジョン使えないのに反応してずっとついて来てたっておかしくね?

5chアニ速

それこそ反射で無理やりついてきてたんだろうな

5chアニ速

いさぎに連動全振りだから突拍子のない動きも見逃さず体を急転換させながらもなんとかついて行ってた

5chアニ速

今回のカイザーは慢心ゼロだな



5chアニ速

ネスが無様すぎでどうすんだこいつ…

5chアニ速

不本意だけど勝負って約束だからハイエナゴールっていうカイザーの人間臭さ結構好き

5chアニ速

俺のアシストのおかげだなカイザー

5chアニ速

やっぱりカイザーとロレンツォは汗ひとつかいてねえのおかしいな…

5chアニ速

準11傑クラス位はありそうだな世一

5chアニ速

無限交代制だけど展開的に黒名はこの試合もう出番無かろうな…

5chアニ速

Zからの相棒が…!

5chアニ速

今週めっちゃ足つってるの面白過ぎだろ

5chアニ速

世一が暴れるのありきな作戦とかそりゃイラつく…

5chアニ速

ひおりんがようやくサッカーに目覚めそうだけど世一にクソ重感情も目覚めそうだな

5chアニ速

期待されるの嫌な人間が期待しちゃうんだ

5chアニ速

糞シャラップしばらく使われそう

5chアニ速

ニコの趣味そういや遊戯王カードだったな

5chアニ速

カイザー並にマークしなきゃいけないとかクソゲー過ぎるだろドイツ

5chアニ速

ラスト一点誰が取るのか全く読めないな



5chアニ速

てかユーヴァースめっちゃ仲良いな…

5chアニ速

ある意味カイザーと世一で食い合う連動してるようなもんかこれ

5chアニ速

ある意味ドイツが一番ブルーロックしてるんだよね

5chアニ速

サイド凪の方地味に黒名出てんな

5chアニ速

エピ凪は久しぶりに凛ちゃん見れて良かった

5chアニ速

は?ぼくもZ時代からの相棒やろ

5chアニ速

一応理屈としては潔とカイザーが協力した場合このぐらいの攻撃力があるよってプレーなんだよなアレ…

5chアニ速

片方がマスター出すと結局もう片方も出てきちゃうよね

5chアニ速

たまには俺抜きでなんとかしろって放り投げてくれてもいいんだよノア

5chアニ速

世一とカイザーがヤベェけど横できんに君が一生ライン上げてるのも結構やばそう

5chアニ速

ジョーカーがジョーカーとしての仕事完璧すぎる…

5chアニ速

カイザーカッコいいと思ったけどネスに妨害指示出してるんだよなぁ

5chアニ速

これで19以下のカイザーがノアのサブプランでしか使われてないの宝の持ち腐れだろ

5chアニ速

そりゃ移籍したがる

5chアニ速

今週読むと俺の惑星は最大のサービスだったな



5chアニ速

守備は組織的なものだから連携よくしないとな

5chアニ速

世一ありきって2回言ってるの笑う

5chアニ速

黒名はマジで潔の読みに連動するんじゃなくて潔の動きに合わせてただけなんだろうな…いやそれが出来てることがすげえけど体力無くなるわ

5chアニ速

[emoji:332]カイザーらしいゴールでした!!!

5chアニ速

黒名やっぱネオエゴ編だけだな

5chアニ速

潔くんまた現地妻作って捨てるのかよ…

5chアニ速

カイザーインパクト一番生きるのって主役じゃなくて影やってる時じゃない?

5chアニ速

のびーるのびーるの黒名あざとすぎる…

5chアニ速

ようやく氷織に火が着いた

5chアニ速

革命的...?

5chアニ速

ネス腰巾着すぎる

5chアニ速

氷織が3点目か?

5chアニ速

潔とカイザーの戦いはフランス戦まで引っ張るのかな

5chアニ速

雷市そこまで活躍できてないな…

5chアニ速

3点目はカイザーでも潔でもない気がする



5chアニ速

フランスに持ち越しになりそうだけど誰が決めるんだ

5chアニ速

國神も氷織もフランスに因縁ある相手いるし

5chアニ速

氷織雷市が頑張るのか

5chアニ速

唯一負けられそうなここで負けておくのか

5chアニ速

ドイツ側だけでもひおりんや雷市の活躍まだないしここからまた長そうだな

5chアニ速

雷市…ここからスナッフィーと馬狼とロレンツォとカイザーを完封しろ…

5chアニ速

DFは出番ない方がチームにとってはまぁ良いよな

5chアニ速

脳汚染が気持ちいいってなんなんだ世一〜

5chアニ速

新しいGKわざわざ出したならどっかで活躍するのかな

5chアニ速

控えGKなしはヤバいし活躍させて23人入りか

5chアニ速

冴どうするんだって問題があるが

5chアニ速

潔3点目決めないなら3試合で1点のみはストライカー諦めるしかないな

5chアニ速

ノアの時間切れで氷織投入かな

5chアニ速

ヒーロー入れて欲しいなぁ

5chアニ速

氷織はどういう動きするんだろ



5chアニ速

黒名みたいに潔にだけパス出すってことはないよな