5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【東京卍リベンジャーズ】266話 感想...タケミチ未来視

5chアニ速

【東京卍リベンジャーズ】266話 感想...タケミチ未来視_1


本当に未来視で勝つ展開になりそうでワロタwww

5chアニ速

これで戦闘能力がアップしてマイキーに勝つわけだね

5chアニ速

黒い衝動vs写輪眼で超人バトル始めるのか

5chアニ速

未来見えたとこで攻撃かわせなくね?

5chアニ速

タケミチって蹴りもパンチもカッスカスなんだから
次の手が読めるくらいじゃどうにもならないでしょ


5chアニ速

未来読んでカウンター食らわせたとしても大寿の攻撃食らっても全然平気なマイキーならびくともしないだろ

5chアニ速

皆んなの気持ちを乗せたパンチならマイキーに届くよ!!!
知らんけど


5chアニ速

マジで未来視で勝たせるつもりなのかw
未来見えても動きが良くなるわけでもないんだから避けたとしても次の瞬間追撃されて沈むだけだろ


5chアニ速

見聞色の覇気と諦めない忍道を装備した今のタケミチは正に無敵
頑張れタケミチ…お前がナンバーワンだ!


5chアニ速

拡張殴り飛ばした位は強いパンチだったんだから覚悟の覚醒が完了した今のパンチはサウス相手でも連打でワンパン即死させられるくらいは威力あるよ

5chアニ速

まあ普通に考えて未来読めたとこでマイキーなら1発目以外は避けるだろうから1発くらってトクンしかないだろ

5chアニ速

タイムリープ能力と未来視ができる武道だぞ
黒い衝動(笑)レベルの能力で勝てるわけがないだろう


5chアニ速

来週武道がマイキーに一発入れてネームの千冬の驚いてる表情に繋がるのかな

5chアニ速

タケミッチがキングクリムゾンをマスターしようとしてて草



5chアニ速

未来見えたからって身体能力違う相手には勝てん
まあ良いけど、あの回想といまいち上手く繋がって無い気がする


5chアニ速

ビジョン見えても避けられてないから精度落ちてるってことかと思ったんだけど違う?

5chアニ速

いや逆だろ
ここからどんどん精度が上がってマイキーを倒す展開にするつもりだろう


5chアニ速

タケミチそのうちもう当たらねーよとか言いそう

5chアニ速

マイキーに勝って浄化
で、マイキーかタケミチどっちかを三途が刺す
んで三途の回想だろ
そっからもう一回リープして終わりな気がする


5chアニ速

結局マイキーは糞のまま終わるのか三途の回想次第だな

5chアニ速

黒い衝動 vs キングクリムゾン(エピタフ)

5chアニ速

ヤンキーの抗争が面白かったのに能力バトルになっちまったな

5chアニ速

タイムリープだけでよかったね
衝動とかもいらんかった


5chアニ速

未来視で見えた現実は変えることが出来ないからキングクリムゾンで消し飛ばすしか回避方法がないらしい
これはジョジョの話なんだけど


5chアニ速

ここから未来視で勝つビジョンが見えない

5chアニ速

ここまで来たら時止めの能力まで獲得するだろ

5chアニ速

前はタイヤ殴って努力で強くなる!みたいな感じだったのに覚悟()やらなぜか突然沸いた未来視が更に進化!とかなろうで草
今の担当なろう好きなんかな


5chアニ速

もろちん完全な時止めじゃなくて未来視+その未来を回避するためのスロー(蹴りが遅く見える…)的なやつ
本来タケミチのフィジカルじゃ未来が見えても回避は難しいからスローは来るはず


5chアニ速

ボロボロになって1回未来に帰ればまだなにか起きそう



5chアニ速

マイキーのハイキック何発も食らって耐えてるの凄すぎだろタケミチw
相変わらず打たれ強さだけは異常だな


5chアニ速

もう一人のリーパーはどうなったんだよ

5chアニ速

プラモ壊されて闇が…は流石にアカンと気づいて進路修正したのは英断だと思う

5chアニ速

その程度で闇落ちとか

5chアニ速

かなり早い段階で否定されてるやつ

5chアニ速

描く前に気付けそんなん

5chアニ速

これ1秒先が見えまくって全部避けるのか?

5chアニ速

キングクリムゾンエピタフ!!

5chアニ速

いや躱せねえだろ

5chアニ速

くらってくらって耐えるゾンビスタイル止めたのタケミチ

5chアニ速

もう10発近く食らってるしやばそう

5chアニ速

回想編前回で終わりだったなんてそんな…そん

5chアニ速

二人目のタイムリーパー知りたいんですけどまだかかりそうですかね?

5chアニ速

半間何もなしが濃厚になってきた

5chアニ速

軍神が2人目なんじゃねえの?



5chアニ速

八戒三兄弟やイザナは一応話に絡んだけど

5chアニ速

センジュ兄弟蚊帳の外すぎん?

5chアニ速

二人目はヒナだお!!

5chアニ速

軍神もトリガーが真一郎だった説

5chアニ速

病んでるから自分を追いかけて欲しくて自死したんや

5chアニ速

あっくんも綺咲も所詮ヒナの道具

5chアニ速

ヒナちゃんには何度断られても死ぬまで求婚し続けたキサキくんがいるから…

5chアニ速

カバー裏余言説通りならヒナだな

5chアニ速

姉は助かったんだもういいでしょう?佐野万次郎なんて元は知らない人間だったんだ!

5chアニ速

実際今回のリープはほとんどの人間に悪い方にしかいってない

5chアニ速

味方?この世界全員敵だぞ

5chアニ速

ヒナちゃんによるタケミチくん育成計画

5chアニ速

何一つ謎が明かされない回想シーンは何だったんです?

5chアニ速

コンコルドで盛り上がったからまあよし!

5chアニ速

キサキと仲良しアピール



5chアニ速

時を操れタケミッチ!

5chアニ速

みんな家族だからよ…

5chアニ速

トーマン隊で食う飯はあったけぇんだ…

5chアニ速

黒い衝動しちゃうとわざわざ一人ずつ違う殺害方法で殺して回ったりするじゃないですかー!

5chアニ速

黒い衝動!出た!黒い衝動出た!得意技!黒い衝動出た!黒い衝動!これ!黒い衝動出たよ〜〜!

5chアニ速

俺は限界だと思った

5chアニ速

ドラケンが外付け良心回路だったのも中盤くらいまでよな

5chアニ速

こんなゼノブレイドみたいな能力前からあったっけ

5chアニ速

最後のタイムリープでドラケンの家に遊びに行った時にいきなり発現した

5chアニ速

そろそろ死ぬぞって忠告してるけどもう黒い衝動治まった?