5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ、爆散する

5chアニ速

ちいかわ、爆散する_1




これにはナガノ先生もニッコリ 


5chアニ速

ちいかわってこんな声なんか

5chアニ速

作者の要望やろこれ

5chアニ速

橋本の声ええよな
最初違和あったけど
ポンコツ具合がよくできてる


5chアニ速

お土産石編やっと終わったわ
ちいかわは活躍せんでええのにな


5chアニ速

最新のanan


5chアニ速

クッソ草

5chアニ速

シャドバやろうかなぁ

5chアニ速

こんなん草

5chアニ速

全てはこの為か…

5chアニ速

ナガノの監修入ってそう

5chアニ速

すっきり橋本

5chアニ速

死んじゃった!

5chアニ速

思ったより派手に爆発してて草



5chアニ速

ゲームとの初コラボがシャドバらしいな

5chアニ速

シャドバやります

5chアニ速

無限ループで草

5chアニ速

エモートの煽り性能高すぎねーか?
特にうさぎ


5chアニ速

サヨナラ!

5chアニ速

ちいかわのギターピックあるんだけどあれ弦に触れて削れるからピックとコラボしたんだろうなあ

5chアニ速

お土産編がシャドバコラボの販促だったってマジ?

5chアニ速




モモンガの声完璧やんけ!!



5chアニ速

ナガノに監修頼んだらウキウキで受けそうやな

5chアニ速

ちいかわの声はまだええけどハチワレの声してるガキは慣れん

5chアニ速

ナガノわざと負けてそう

5chアニ速

これもう最終回でいいやろ

5chアニ速

もう終わりだよこのゲーム


5chアニ速

ちいかわとハチワレの声優が子役になったのってやっぱりこんな感じで子供が苦しむ演技してるのを楽しみたいからなんかな?

5chアニ速

ナガノが細かく指示してそう



5chアニ速

覇権やな


5chアニ速

はよグラブルに来い

5chアニ速

ナガノとかいう新時代イラストレーターの巨星

5chアニ速

初めてシャドバに興味持ったわw

5chアニ速

シャドバやりたくなったわ

5chアニ速

ハチワレ「あきらめたくな」バァァーーン


5chアニ速

うさぎの声やってる人天才すぎん?

5chアニ速

派手に爆散してて草

5chアニ速

うさぎの煽り性能が高すぎる
シャドバやってなくてよかった


5chアニ速

煽り全振りエモ

5chアニ速

ちいかわ「イヤッ!イヤッッ!」バーーン(爆散)

ハチワレ「やった!討伐成功!」


こうなるの草