5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

海軍「七武海強いけど味方で良かった」世界政府「廃止でーす!」海軍「!?うおおお殺せ!」

5chアニ速

海軍「七武海強いけど味方で良かった」世界政府「廃止でーす!」海軍「!?うおおお殺せ!」_1


それで雑魚海兵差し向けるとかコイツらアホなんか



5chアニ速

強い海兵は忙しいから…

5chアニ速

ミホークに狩られまくるんやろなぁ…

5chアニ速

藤虎スパイ説で丸くおさめよう

5chアニ速

藤虎くん役に立たないね。っぱ緑牛やな!らはははは

5chアニ速

ウタが本編に出ると信じてる人ホンマにおるんか
願望やろ?


5chアニ速

緑牛ってラスボス候補のシャンクスにしてやられたけど十分強いやろ

5chアニ速

まあ七武海認めた結果ワニとドフラに好き勝手やられたからしゃあない

5chアニ速

四皇とNO.2



5chアニ速

コブラは命でケジメをつけたけどお前はリク王?


5chアニ速

半分ギャグで言ったんやがマジで考えれば考えるほどドルドルの実のヤバさに震えてきた…
あのゾリたちをコーティングして固めた時みたいに粒子のように細かく分裂することも可能なんやからな
スナスナの上すら行っとるでこれ


5chアニ速

麦わらの一味「ワイ君!」


5chアニ速

七武海でまともに仕事してたのモリアとミホークぐらいで裏切りまみれなんやから解体されて当たり前やろ

5chアニ速

お前ら藤虎がハンコックとウィーブル斬殺してたら手の平返すんやろ





5chアニ速

七武海って割とマジで存在が謎だよな
私掠船が元ネタなんだろうけどあれは例えばイギリスがイギリスの海賊を脅して他国の船から略奪させてたいわば国同士の戦争行為の一環やったわけやけど
ワンピ世界だと七武海の存在意義がわからん


5chアニ速

クロコダイルがドルドルの実を食っていたらどれほどまで昇華させていたことか…
なんかミスター3にやたら辛辣だったのも能力に嫉妬していたからなんやなと思うと納得できる


5chアニ速

コブラ王って結局どうなんったんや

5chアニ速

赤犬とか主人公の兄殺してるとか本来嫌われそうなキャラなのに正論しか言わない上にめっちゃ強いのに五老星にこき使われて部下も言うこと聞かなくて可哀想って評価なの草

5chアニ速

ミホークリリースに踏み切って問題起こらん新兵器ってなんやねん
ずっと言ってたから古代兵器ならまだ分かるけど


5chアニ速

ハンコックはSSGにやられたっぽいな

5chアニ速

ミホークは四皇クラスの実力者だったってことか
七武海って意外と凄いのか


5chアニ速

てかフランキー将軍って戦闘力やばいよな

普通に四皇幹部にボロガチできるレベルて


5chアニ速

ドルドルは沸点低い鉄だからな
使い勝手良すぎるわ


5chアニ速

サボって死んだとか言われてたよな?気づいたら炎帝様って呼ばれて崇められてたけど説明あったっけ?

5chアニ速

四皇を倒せるパンチとはなんだったのか

5chアニ速

ところでコビーとかいうなろう主人公はいつ死んでくれるんや
人気も無いし声もキモいし誰も望んで無いやろあんなキャラ


5chアニ速

マルコって頂上戦争の時は中将に捕まるレベルやったのに、なんでワノ国で10億超えのキングとクイーンを一人で足止めできるレベルになっとんねん



5chアニ速

海軍とルフィが共闘する流れになりそうやな
ガープも多分どっかで死ぬやろな


5chアニ速

ロックスがテロ組織=革命軍の前身と捉えるなら、革命軍にシンパとかおるんかな



5chアニ速

七武海>四皇幹部
これが確定してネタバレスレでカタクリキチが大暴れしてる


5chアニ速

ルフィたちは和の国出て次どこ目指してんの?

5chアニ速

黄猿の声っていつ変わった?
レッドで全然違和感なくてあれ?ってなったわ


5chアニ速

七武海撤廃の大原因のクロコダイルが四皇の大幹部になってるのホンマに草生える

5chアニ速

藤虎は尾田の任侠好きが出すぎて正義ぶってるヤクザ者になってもうてるな
藤虎のやっとること全部裏目に出てばっかや
これで博打好きやからホンマのクズやん


5chアニ速

モサモサの実とモリモリの実って上位下位の関係と思うけど何が違うんやあれ

5chアニ速

まぁでもFILM Zって

(モドモドの実でゼファー若返らせたらええやん……)

て事に気付いたら全部楽しめなくなる致命的欠陥を抱えとるわ


5chアニ速

ぐう聖両親貼っとくぞ


5chアニ速

ドフラミンゴってローとルフィ共闘して倒したようなもんだし鳥カゴ発動させながら戦ってたからかなり強いよな



やっぱカタクリより上なんやろか?


5chアニ速

五老星って毎回同じポーズ取ってないか?
集まってるところ想像したらなんか笑える


5chアニ速

四皇幹部の格が下がりまくってて悲しい

5chアニ速

モージみたいなたまに出てくる露骨に徳弘の絵柄受け継いでるキャラ好きやわ

5chアニ速

藤虎ワイも好きやない
見た目や能力はカッコええけど、海軍でありながら海賊にも理解あるやつを描きたすぎて無能になり過ぎや

なんならワイはカイドウが討伐されたの確認したら音速で飛んできて暴れた緑牛のがまだ好きやわ


5chアニ速

ウソップがやるべきだった展開を全部バギーがやっちゃってるのええんか

5chアニ速

ドラゴンってDラゴンじゃないねんな
結局無理やりD消してるのはロジャーだけか?




5chアニ速

海軍に懸賞金かけて金はどうしてるんやろな
パトロンがいるんかな


5chアニ速

キッドが執拗に赤髪を標的にしてた理由って明かされてないよね?
あいつなんで同盟組んでまで赤髪から潰そうとしたんやろか、返り討ちにされとったけど


5chアニ速

藤虎が無能言うけど
ロビン逃がして、麦わらも逃がした青キジが叩かれてないのはなんでや
藤虎に海軍としての働きを期待しすぎやろ


5chアニ速

41歳は実の能力の練度は超強いけどローの内臓破壊加味してもフィジカル弱すぎるわ
下手すりゃ七武海最弱まであるやろ


5chアニ速

ドフィはγナイフ食らった後に戦っとるからな
あれビッグマムにも効いてた技やったから相当ダメージあるやろ
あの状態でギア4相手に1度は時間稼ぎできたことがすごい


5chアニ速

2年後のデザイン未だに慣れないわ
余計なことし過ぎやろゾロナミロビン
フランキーはもうええわ


5chアニ速

七武海撤廃の是非はSSGの働き如何って言ってたやん
まだ判断は早いわ


5chアニ速

イトイトは空飛べるし楽しそうで羨ましい

5chアニ速

赤犬と青キジの戦い
負けた方が元帥してる説好き


5chアニ速

仮にミホーク倒して海軍に首持っていったらホンマに懸賞金くれるんかな

5chアニ速

ドラゴンが親として論外はまあ当然として山賊に孫を預けるガープもそこそこ祖父失格じゃね

5chアニ速

ウタの映画の本気度すごいよな
最終章絡みとあってパラレルでもなさそうやし音楽家へのこだわりも納得やったしなぁ


5chアニ速

ロジャーやルフィとか後になってDを外せ言うのが意味わからんわ
そもそも七武海にもティーチとかいうDを迎い入れた時点で隠す気あんまないやろ


5chアニ速

クロコダイルさんは割と序盤に負けたせいで今更強化されてもな感が
まあ困ったら内なるニカのおかげで勝ったことにすればええか


5chアニ速

藤虎もまさかわざわざミホーク攻撃すると思ってないやろ



5chアニ速


危険度で懸賞金がつくんならレッドライン素手でよじ登ってマリージョアを襲撃し奴隷を解放させたタイのお頭が2億3000万ベリーって逆に低すぎない?
今までの海賊や革命軍の中で世界政府に一番ダメージ与えたのこいつやろ


5chアニ速

久々イーストブルー読むとウソップが男前でかっこええわ

5chアニ速

ワンピースって鬱展開尊厳破壊多いけど報われる展開多いから長く愛されてるんやろうな
REDは面白いけどルフィシャンクスおってもウタ報われないから普通にメンタル抉られたわ


5chアニ速

まさか今期の覇権アニメがワンピとは思わなんだ

5chアニ速

ワンピースって懸賞金制度があるのに強い賞金稼ぎ全然おらんな
ゾロとダズは賞金稼ぎだったけど結局海賊になっちゃったし


5chアニ速

クロコダイルはワンピ界の更木剣八だね

5chアニ速

バギーの能力って意識してなくても発動すんの?

5chアニ速

ガープが大将大人しくやればよかったんや

5chアニ速

バラバラの実とは斬ることができないつまりKILLことができない最強概念を内包している悪魔の実やからな
斬撃無効どうこうははっきり言ってどうでもいい ハナクソ


5chアニ速

コビーとハンコックはルヒー大好き仲間だし上手くやるだろう

5chアニ速

ゴムゴムの実が実は…みたいな設定っていつ思い付いたんやろな