5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】四皇バギー 懸賞金55億円www

5chアニ速

【ワンピース】四皇バギー 懸賞金55億円www_1


https://pbs.twimg.com/media/FZTMuwAaUAE_Rps.jpg

5chアニ速

わりと黒ひげって格下よなもあ

5chアニ速

白ひげ、カイドウ、ビッグマム、シャンクスからだいぶ格落ち感あるよな

5chアニ速

海軍に懸賞金つけて襲わせるとか革命軍も真っ青やろ

5chアニ速

ロジャーが鼻で笑いながら蹴散らせそうな四皇

5chアニ速

黒ひげvsバギーとかアツいやん

5chアニ速

もうちょい絵柄合わせられんのか?

5chアニ速

よし黒ひげの処理は任せたで

5chアニ速

これもう海賊王やろ

5chアニ速

ルフィいくらになったんやっけ今

5chアニ速

地味に真似して描くの難しいからなワンピ

5chアニ速

コイツの方がよっぽど海賊王に相応しい事やって退けて草

5chアニ速

自由すぎるこれは海賊王だわ

5chアニ速

もう長いこと読んでないが
いつの間にかそんなすごいやつになってたのかコイツ




5chアニ速

実質クロコダイルがマネジメントしてるだろ
海兵に懸賞金つけるとか鷹の目に声かけるとか


5chアニ速

バギー強化あるんか?
それとも最後までハッタリで行くんか?


5chアニ速

海兵に懸賞金をつけるのはガチで四皇に相応しい振る舞いやと思うわ

5chアニ速

バギー普通に強いからな
戦ってないのシャンクスだけや


5chアニ速

海兵に懸賞金かけるとか世界転覆ガチで狙ってる組織だからな
革命ごっこの革命軍とか目じゃない


5chアニ速

黒ヒゲだけラフテルの行き方知ってるん?
他は解読のロビンと元ロジャー海賊団でズルい


5chアニ速

ゴーゴージャグラーじゃねーか

5chアニ速

どーせバラバラもモデルなんちゃら神みたいなやつなんやろ

5chアニ速

火ノ傷ってまさかそのまんまシャンクスなんか?

5chアニ速

メンツはインペルダウンの囚人たちやし極悪やろ

5chアニ速

左誰やねん

5chアニ速

こうなるとシリュウがナンバー2の黒ひげがしょぼく感じるな

5chアニ速

バギーの悪魔の実もシャンクス絡みやしなんかあるんやろな

5chアニ速

黒ひげってバギーを滅茶苦茶見下してそう
そら脳破壊されますわ


5chアニ速

バギーの四皇に不満抱えてる人おるけど描写された実績で言ったら黒ひげの方が微妙に感じるわ
あいつら単独でことを起こしたのって白ひげ残党との落とし前戦争くらいちゃうか
あとはインペルダウンもグラグラ強奪も漁夫の利やしよくバギーより先に四皇になれたもんや




5chアニ速

銃より刀が強い世界で斬撃無効が強すぎる

5chアニ速

実際の海賊もバギーみたいなのが上に君臨してたやろ
戦闘力とかそんなのは漫画だから


5chアニ速

バギーが元ロジャーの一味とかなんJで言ってるやついたわ、そこまですんのはさすがに冷めるしねーよな

5chアニ速

これ海外の表記どうなってるんや?
55億円と55億ドルで違うやろ


5chアニ速

ルヒーが最初に戦った能力者やしマジでラスボスあるんかな?

5chアニ速

七部海って対4皇帝だったわけだし徒党組めばそれくらいにはなるわな

5chアニ速

バギーは民間人に危害加えるのも平気でやるやろし戦力もあるならかなりの脅威やろな

5chアニ速

四皇の中で黒ひげだけワンピース争い脱落しとるから他の四皇を襲う感じにするんかね
バギーはそんなワンピース興味ないかもしれんけど


5chアニ速

ミスターサタン的なポジションやろ
るひーは最後に死ぬ


5chアニ速

てか尾田の絵じゃねえなこれ
ニセモンやろ


5chアニ速

ビッグマムもカイドウも脅威は変わらんのに四皇から下ろしてええんか

5chアニ速

でも作中で1番海賊してるのはバギーだよね

5chアニ速

まあ民間人への被害やらやってること考えればこんぐらいあってもええ

5chアニ速

冷静に考えて海賊派遣会社の社長って普通に脅威だろ

5chアニ速

バギー声誰がやんのや



5chアニ速

七武海を撤廃した結果
七武海同士が同盟関係になって組織作るwwwwww


より凶悪になって草
藤虎のせいやろw


5chアニ速

バギーって雑魚キャラ感出しとる割には弱かったこと一度もないよな

5chアニ速

一番民主主義してる海賊団だよな

5chアニ速

バギーを盾にしてミホークの斬撃回避したのわろた

5chアニ速

モージとカバジまだ居るの?

5chアニ速

バギーって強さでいうと誰くらい?
CP9下位のクマドリ フクロウなら倒せる?


5chアニ速

ばらばらって覚醒したら空間もバラバラにできるんやろか

5chアニ速

バギーて顔だけならめちゃくちゃ強そうだよな

5chアニ速

懸賞金って海軍所属でももらえるんか?

5chアニ速

もう一回インペルダウンで戦力集めしてモージはレベル2の魔獣回収したらええのにな

5chアニ速

バギーって雰囲気だけなら棚ぼたで成り上がったみたいな感じやが実は普通に大物やしな

5chアニ速

バギーはネタだけどミスター3とかはガチで有能だよな
こいつとクロコダイルとボンちゃんはインペルダウン有能すぎた


5chアニ速

ミスター3とかアプーみたいに実の能力抜きにしても強いキャラほんまかっこええ

5chアニ速

しのぶ元に戻ってて草

5chアニ速

バギー覇王色使えそうやしな



5chアニ速

海賊王ロジャーの元一味(高熱でラフテルに足を踏みれてないことは海軍と政府は知らない)
シャンクスと対等(に見える関係)
ローグタウンでルフィを処刑しかけた
凶悪海賊派遣組織のトップ


5chアニ速

おかま達がインペルダウンに住んでた理由て何だったん?
捕まったけど逃げれないから牢獄内で安全な場所つくり潜伏してたんか?


5chアニ速

ちなみに55億はデマや

5chアニ速

クロコダイルがルフィにビッグマム敗北の新聞読んでる場所どこや?
もうバギーズデリバリーにおったんかな


5chアニ速

キャロットに王様務まるんかいな

5chアニ速

つうかクロスギルドって同盟みたいなもんじゃね?

アプーとかカリブーも合流しそう


5chアニ速

1000万ベリーくらいの雑魚を狩り続ければ安泰だけどクロとかクリーク並の奴を狩らんといけない訳だが

5chアニ速

カリスマ性と運とコネだけで乗り越えてきてるから最強の覇王色の持ち主やろこいつ
書いてて思ったけどトリコのアイツみたいやな


5chアニ速

バラバラもいうて覇気のせいで役立たずやろ?
体積増やしてないからマシかもしれんが


5chアニ速

海軍に懸賞金かけるとかヤバすぎやろ

5chアニ速

クロコダイルは2年の間でやっぱ強くなってんのかな