5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】バギー、海軍へ懸賞金をかける模様

5chアニ速

【ワンピース】バギー、海軍へ懸賞金をかける模様_1


これで中将、大将、元帥の実力が大体明らかになるで

5chアニ速

バギーってそんな金どこから出すの?

5chアニ速

面白いやん

5chアニ速

大将10億とかそういうこと?

5chアニ速

バギーってもう四皇やしわざわざ闘ったりしなくてもネームバリューでビビって有り金差し出すやつもおるやろうし部下のインペルダウンから脱走させた強いやつらがその辺の島襲ったりで金には困らんのちゃう?

5chアニ速

ええやん今まで海賊のくせに海軍にビビってばっかで逆がなかったのがおかしい

5chアニ速

これからは逆に強豪海賊が海軍を狙う事になる模様

5chアニ速

ミホークがここに入ってるとか幻滅したわ
一匹狼が良かったのに


5chアニ速

革命軍やん

5chアニ速

なんでバギーが海兵の首に懸賞金をかけんねん

5chアニ速

その展開はガチでおもろいやんけ

5chアニ速

なんだかんだで誰も予想してない展開を思いつくのは凄いわ

5chアニ速

クロコとバギーはインペルダウン友達やからな

5chアニ速

一番海賊してるやんけ



5chアニ速

バギーが一番凄くて草

5chアニ速

しのぶ美魔女化とかマジかよ

5chアニ速

ガチで海賊王でええやろ

5chアニ速

バギーの徹底的に他人に戦わせるスタイルすき

5chアニ速

そもそもバギーの戦闘力ってどんなもんなん?

5chアニ速

ここにきて面白い展開持って来れるなら40巻くらいで濃集しとけば伝説の漫画になれたのに

5chアニ速

バギーに話使ってたら5年で終わらんぞ

5chアニ速

なんかバギーの生き方が凄く惹かれるんよな

5chアニ速

バギーが虚勢とネームバリューで成り上がるのはええけど
ちょっとくらい強くなったりしてるんか?


5chアニ速

ドフラミンゴ「これからは強者だけが生き残る時代がくる」

当たってるやん


5chアニ速

ミホークがバギーに勝てる要素ないしな

5chアニ速

世界ひっくり返してるしこれもうワンピースだろ

5chアニ速

なんやバギーくんメタルギアのビッグボスみたいになったんか

5chアニ速

バギーなんか足海に捨てたら終わりやん

5chアニ速

バギー 有能
これは四皇




5chアニ速

バギーの発想好き

5chアニ速

ええやん

5chアニ速

赤髪海賊団と戦ったらバギーのほうが勝ちそうだよな

5chアニ速

バギーめっちゃ悪いやつやん

5chアニ速

これは熱い展開
しかし財源は?


5chアニ速

金の出自はともかくなんでバギーがそんなことするんや?

5chアニ速

バギーはカリスマ性だけで登りつめるってキャラやろ
本人は弱いままでええ


5chアニ速

バギー玉使えや

5chアニ速

なんかいつも急だからバギーサイドもうちょっと描写増やしてくんね?

5chアニ速

よくよく考えたら組織のトップが強い必要無かったわ

5chアニ速

バラバラの能力ってもっと活躍させられそうな能力なのに本人がもう戦う気ないのもったいないな

5chアニ速

四皇以外で大将に勝てそうな海賊っているの?

5chアニ速

クロコダイルも入ってて草
mr3もいるやろうしどうやって仲間になったんや


5chアニ速

兵士一人一人に…!!
帰りを待つ家族がいるのに!!!


5chアニ速

海軍連中まで懸賞金で強さの可視化されたら道力の立場はどうなってしまうんや



5chアニ速

ミホークは一匹狼というが七武海に入って召集に応じてたりそこまで制御不能な奴じゃない

5chアニ速

バラバラの実って物理攻撃効かないから覇気無効なのすげえわ

5chアニ速

ゆーてバギーってクロコダイル前くらいまでは最強の敵やったやろ

5chアニ速

この漫画海賊とか海軍っていう設定いる?

5chアニ速

ほんまならええやん
バギー絡みはわりと好きやわ


5chアニ速

強さの指標がない少年漫画ってあるの?

5chアニ速

世紀末やん

5chアニ速

しかも幹部にアルビダとMr.3

5chアニ速

思うんやがこいつらそんなに金ほしいんか?
肉と酒さえ食えりゃええみたいなやつらやろ


5chアニ速

海軍に懸賞金かけるのは面白い発想やん

5chアニ速

そもそもバギーは海軍の包囲からどう逃げたんや

5chアニ速

バギーがわざわざ懸賞金払ってまで海軍に喧嘩売る理由あるか?

5chアニ速

イーストブルーっ最弱の海なの?

5chアニ速

バキーって本当は頭いい系の頭脳キャラだろ

5chアニ速

ボンクレーって死んだ?



5chアニ速

懸賞金を出せるほどの資金力があるってことなんだろうが

5chアニ速

バギーの資金源はとこなんだろう?

5chアニ速

あのトレジャーマークで財宝手に入れたのか?

5chアニ速

忘れがちだが海賊は略奪も普通にするからな

5chアニ速

七武海の看板背負って海賊派遣やって儲けた

5chアニ速

41歳が牛耳ってた戦争市場が全部バギーの物になった

5chアニ速

海賊派遣会社やってたのと

5chアニ速

ドフラミンゴの失脚で戦争事業を総取りした

5chアニ速

これ何気に大きいよな

5chアニ速

革命軍や国からしたら大助かりだし

5chアニ速

バギーに上納金納めればやばいとこが攻めてきても返り討ちにできるってわけだしな